im巫miの公式ブログ

火星順行2021年1月上旬まで パワーが強く働く時のテクニック パワーバランスをうまく使いこなそう

2020/11/13

火星順行2021年1月上旬まで パワーが強く働く時のテクニック
パワーバランスをうまく使いこなそう


明日は、いよいよ火星順行の日です。
今まで火星は、牡羊座で逆行をしていました。
以前の記事:火星逆行 牡羊座満月 10月02日で少し説明しています。
2020年9月10日から11月13日まで逆行。

火星は、2020年6月28日に牡羊座入りをしています。

そして、11月14日、火星は牡羊座で順行に戻ります。
今回の火星逆行は、実に、33年ぶりの牡羊座での逆行であるとのこと。
私が生まれた年でありますね。なんと、驚き!!

そして、火星は、
2021年1月6日頃まで牡羊座で順行しながらの滞在です。
ここ1カ月と少し、なんだか、進み具合など、いつもの自分ではない感じが、
みなさまもあったのではないでしょうか?

逆行期間は、見直し期間として、自分と向き合うことが多かったと思います。

これから、2020年12月も経て1月初旬まで、
新たに、情熱のパワーが強まります。
競争が激しくなりそうです。パワーが強くなるので、衝突など、
人間関係の面でも、プラス面が強くなった意見交換などが、
多くなることでしょう。
飛沫感染、マスクは、しっかりと、除菌も大事ですよ。
思いの丈が、みんな高くなってきやすいのです。注意しましょう。

だから、オーラなども見るからに、
強そうな、威厳など、男らしい感じの方が、
増えてくるでしょう。普段、控え目な方も、情熱が激しくなり、
いつもと違う自分、いつもと違うアツい人となるかもしれません。

こういったところを目線に置くと、人の変わり映えが起こりやすいので、
敏感に冷静に、周りを見ることをお勧めします。

自分を出したい!見せたい方は、この火星順行時に、
この2020年6月末から11月頃まで考えていたアイデアなどを、
よりブラッシュアップして、発表していくことなども良い機会です!
コツコツと頑張ってきたあなたの魅力を周りへと知ってもらいましょう。

11月、12月と、風水で見ると、全体的な運は、大変かもしれません。
けれど、成果、成功といった面では、プラス思考で考えていくと、
良い運気に乗っていけるはず!

11月は、まず、自分のモチベーション、やる気を9月前半頃までに、
戻していく作業が必要かもしれません。
少しずつ、情熱、集中力をあげて、11月末頃から、いつでも、
最高の自分の状態を発揮できるようにしておくといいかもですね。

あまりに、攻撃的な感じにはならないように、そういう方に出逢ったら、
少し様子を見るように、距離を保っておきましょう。

この火星牡羊座順行期11月14日からは、恋愛運もUPするでしょう。
出逢いたかった理想の男性像に出逢えるかもしれません。
女性の方は、目をキラキラ光らせて、身なりも普段より整えて綺麗さに、
加えて、自分らしさも出していくと、新たな恋愛に発展していくかも
しれませんよ。

男性は、仕事に集中して成果を上げることが出来る確率が上がりそう。
競争率は、高くなります。みなさんパワーを発揮していくので、
自分のハートをコントロールできるようになっておきましょう。
あまりにも、感情的になりすぎると、後でつらいですからね。

なので、今回のブログデザインでも取り入れているように、
火のオレンジのパワーを胸に抱き、ホワイトホースが、だんだんと、
色鮮やかな虹色に変わるような、輝く新たな自分と重ねて、
少しずつ、調子を上げていきましょう。
あえて、赤いホースには、していません。
パワーが強すぎるのを抑えています。
そして、白の文字で、つづっています。
本日は、庚申の日です。金が強くあります。火と金で少しお互いのパワー
バランスを調節しています。このような感覚で、あなたも、自分の心、
情熱をうまく、パワーバランスを整えてみてください。
こんな感じで、私のブログなどでは、ちょっとした素敵な意味合いも、
伝えていたりします。少しでも、あなたの願いが、幸せが叶いますようにと。
応援しています。共に、頑張っていきましょう。

音楽など、流したり、陽の光を入れたり、ライトも明るくしたりして、
部屋の運気も高めていきましょう。
少し、パワーを強め過ぎたかなと思ってきたときは、音量を小さくして、
ライトも控え目にしたりと、調節していいただければと思います。
このパワーバランスのテクニックは、結構重要度高めです。人生において。

家の家族内での出来事などでも、影響してきますよ。
私は、感じるということを意識していますので、少し、誰かが、
どこかの部屋が、強くなり過ぎたりしたら、やわらかく、伝えるように
しています。はじめは、少し様子を見て、ちょっとパワーが強いように
感じたら、耳最近、聞こえづらいんかな?とかバラードとか?
違うタイプの番組も見ないの?とか、逸らしたワードを使って、
感じてもらうように方向を修正してもらうようにします。

直接的な口調や言葉、ボリュームで使いすぎると、相手も、
ストレスが溜まってしまいやすくなるので、やさしくがベストなんです。
わたしの暮らしのテクニックです。平和に暮らしたい時は、重要!

そして、みなさん、パワーが高まりますので、
聞き役の方は、うんうんと、相手が気持ちよくしゃべってくれるように、
うなづいたりしていきましょう。こうすることで、スムーズに事が、
運びます。時には、冷静にツッコミもする必要はあります。

高ぶった考えで、天狗や傲慢となりがちの方もいらっしゃるからです。
マンツーマンも良いですが、誰かに入ってもらって、クッションを作る
という方法も、大事な要素です。

向かい合って話すことがあるかもしれませんが、
少し、真正面から外して、トークすることで、お互い、ストレスが、
かかりづらくなり、人間関係も良好の状態を保てるでしょう。
運動、筋トレなども比較的、取り組みやすくなってきます。
ダイエットにもいいタイミングです。

運動アイテムを使う時は、ゆっくり周りをときには見ながら、
トレーニングをしていきましょう。少しハプニングやぶつかったりと、
あるかもしれません。火のパワーが強く働いてきますので、ご注意を。

休む時間もしっかりと取ることは、この時期、大切です。
みんな頑張りがちですから、カラダのケアもままならない時もあるかもです。

ここ2カ月ほどで、取り入れてきた見直し行動なども意識しつつ、
充実した暮らしをしていきましょう。

やってみる!ちょっと試してみようという想いは、これから先にも、
活きてきます。挑戦できなかったことにも挑戦してもいいでしょう。
温めてきたアイデアなども実行に移すのもいいですね。

今回は、火星順行2021年1月上旬まで
パワーが強く働く時のテクニック パワーバランスをうまく使いこなそう を
お伝えしました。

スムーズに胸に秘めた想いを世に出していく!
言葉の使い方は、丁寧に自分らしく!アツい気持ちで!
自分の温度と周りの温度を感じることも忘れずに!
チャンスは、作りやすい!
プラスなチャレンジで新たな自分を知ってもらおう!

体にも気を遣い、健康な毎日を送ること、
意識しましょう。カラダは資本。大事です。
頑張ったあとのあなたにご褒美を考えるのも、
火星順行での、楽しい取り組み方ですね。

いつもご覧いただき、
ありがとうございます。


 
im巫mi