im巫miの公式ブログ

im巫miサインと一緒

2020/06/09

2020年06月09日~ 癸未日 二黒 曇りのち晴れサインだよ

 今日は、誰もが、一度は、夜眠る前に、数えた動物の日です!

そうです!
「 ひつじさんの日です! メーメー 」

「 ひつじが一匹、ひつじが二匹、ひつじが三匹、ひつじが…と、
あなたは、何匹まで数えたことがありますか?」

私も何度か、数えたことがあります。幼いときや、大人になってからも。
大人になってからのときは、相当寝れなくて、数えていた記憶が微かにあります。(笑

 
そんな未さんの日に、私がいつも見ているサインに 進展がありました。

 
私が見ているサインについては、いずれ、少しずつお話していきます。

今日は、少しだけ、触れておこうと思いました。^8^


 
私は巫の身!稀に見るシャーマンでは、ありますが、ふだんは、一応生活もしています。

大変な人生ですが … 

そんな、巫に、変化の兆しが起こりました。

いつも見ているサインを、じっくりと見ながら、考えるのですが、

「 どうも、Aに行きたいけど、Aには行かせてくれない 」こんなことが起こるのです!

このサインは、もう、だいぶ前からあります!かなり理解に苦しんできました。
モガキ苦しみ、転びは起きて、また、転んでと … 

「 私の人生は、七転び八起きだと感じることが多くなりました。」


ですが、そんな、七転び八起きの精神でも、雑草のように耐えて耐えて耐えまくっていると、

少しずつでは、ありますが、微かに、変化も起こり始めてくるわけです!

そんな、小さな変化にいつも、耳を傾けながら生きてきて、もう、10年ほどになってきます!

私も、負けるわけにはいきません!己に対して!今までしてきたことは、何だったんだと!!
いつもいつも、身に投げかけて生きてきました。

そんな、
苦労に苦労を重ねて、歩みを辞めようかとは思い、また続けて、辞めようかと思い、
続けてのループ人生を通り越しながら、
前に明日に向かって歩き続けてきた今年、2020年!

本日は、06月09日!!癸未日!

今まで、見てきていたものが、少しずつクリアに見えそうになってきたのです。
今までも感じてきてはいたのですが、さらに先が見えてきたようで^^嬉しいです!

 
この世界は、ちゃんと動いているんです!ちゃんとスゴイんです!

ここ最近、よく思うことです!結構、大事なこと、言ってます!(真剣)

世の中は、情報が網目状に、ぐちゃぐちゃで、混乱の渦の中だとは思いますが、

ちゃんと、世界に自然に、耳を傾けて、目を傾けて、においを感じてみて、

 
五感を大事にして動いてくと
素晴らしい時を、生きていることに気付くことでしょう。  


少し、話は、それちゃいましたが、大事な話だったので、いいのですが、
私の話は、こういう感じのがあると思ってみてください。
これもまた、大事な要素であるときもあるのです!^^

話を少し戻すと、
Aに行きたいけど、行けない、行かしてくれない。という話でしたね。

私はどんなサインを見ているかというと、
話がそれましたね。と、いったところが、キーポイントになってくるんですよ。

五感を感じながら、サインを読み取っています!
数は、そのとき、そのときでバラバラで、多いときは、20、30、50、100のうちから、
サインを選んだりしていきます!

このサインを上手く選別して生きていくのが、私には大事なことですので、

辞めたくても、辞められないのです!

なんか、どこかで、きいたフレーズですね。(笑

いや、でも、本当に大事なので、辞められないのです!
今の世界で生きていくには、かなり、リスクのある(時間のかかる)生き方を
していると思います。

 
古代の方は、見ざる言わざる聞かざる以上のことをしていたはずです!

私は、そう感じます!

というか、そうなのです!

この見ざる言わざる聞かざるの567にも似たことがらが、

この世界で生きていくために、本当に大事なことなんだよっていうお話です!

私も、誰にも理解してもらえずに生きてきました。

うんうんと聞いてくれる方もいましたが、半分、空のかなたでした。(悲しい

また、それちゃいましたか?ね?

そう、サインが多過ぎて、大変なので、理解するのもやっと という訳です!

私は、病人扱いをどれだけされてきた か …

まぁ、いいんです。分かっているから。
ホントは、そんな扱いしたくないってことくらい。
けど、あなたに見てほしい世界があるんだ!だから見てほしい!来て!来て!って。

ほんとに、こんな感じ。

なので、私は、いつも、時間スケジュールは予定している時間やことは、遅れたりします。

これは、当たり前でいいのです。
日常がハプニングだらけの生活を送っているのですから。
ハプニング = 特別な時間


と思っていただけると嬉しいです。^^

そんなサインだらけの日常を歩んでいるのですが、

続きですが、
Aに行きたいけど、Aではなく、BかCだ!と言うのです!教えてくれるのです!

なぜかは、そのときの私の身心とその場の状況により異なります。


 その何故、Aには、行っては行けないか!?というのを、そのまま放置で、
BやCに行ってもいいんですよ。行っても。
けれど、行っても、私の心がそうさせてくれないのです。

「 とりあえず、見に行ってコイよ!ってどうせダメだけどね。」って。


Aを見にいく私 … やっぱりだ。サインが言うとおりだ。

これが、今日の癸未日に連続して5~10回ほど起こるのです。

 
まぁ、この数をこなすにも、かなりの頭を使い、かなりの感情を読み取ろうとする訳です! 

こんなにうまく、連続して御心も冷静で判断していくのは、稀なのです!


何度も失敗してきた経験があるから、どん底を見てきているから
分かるのです!!分かるようになるのです。

もう、感情を読み取るレベルも、成長してきているなぁ~と こんな感じです!^^

 「 人の話は半分聞いて、半分忘れろ 」と昔からの伝言ゲームもあります。

ほんとにそうなのです。
この話も、そうしていただいて、いいですが。ご自由に … な感じです。

そう、そして、そのAが、ダメな理由は、

私の金銭的な問題絡みもありますし、
そうではなく、全く、行く必要が本当になかった場合もありますし、
行こうとしていたお店がお休みだったということでも表してくれます。


用は、そのAに行かせてくれなかった理由は、複数あったりする訳です。

この複数の意味があったりなかったりするから、サインを読み解くのが、
もの凄く時間がかかってしまい大変なわけです。
そういうことなのです。

人は何かを決めるとき、何を想って決めているのでしょうか?

おそらく、人によって、それぞれ違います!

何故、選択の時の考えが違うかは、今まで経験してきたことが違うからです。
今まで経験してきたことの中で、良かったところ悪かったところをうまく分析して、
最終的に、決断をしている訳なのです!


人は同時に、物事を考えて生きてる生き物ですが、
同時にできることは、だいたい3つほどです!
(動物・生物・心理学者の​方たち、有名大学などが、仰っているでしょう。​​​​​​)


わたしも、同時にどれくらいのことが出来るか、試してきたことは何回もあります。
誰だって、あるのではないでしょうか?

調子がイイ時は、5・6・7つ と出来ちゃいますよ。

逆に、調子が悪いときは、1つも出来ないときもありますよね。(悲しい


このサインを見ている人は、世界中で、1400万人ほどの方は、
もしかしたら、見られているかもしれない。

2020年の5月某日に 天に 確認したことがら。

この5月某日も、私の稀な巫がよく、活動していました。近々ですね。^^

はたから見たら、何をしているんだと言われちゃうかも知れないが、
 
「 あんたに、そんなこと言われたくはないわ! 」と言っておきましょう。^^

わたしは、精神誠意、全てに尽くしている訳だから。

「 想うがままにいさせて 」

って

周りの行動、言動は、私が想っているようには、そうは いきません!

大変な気が 渦巻くのです!

分かってはいるんですよ。分かっては…

けれど、そのような気の使い方で、私に教えてくれているのですが。
私も、わたしで、対応するのがやっとで。
気持ちを理解してほしいなぁと。
まぁ、いいんですが。ね。^^

そして、そのそれぞれの人が起している行動、言動が、


ヒ ト それぞれ もって生まれた 本当の個性!!

わたしは、そう思います。

わたしが、見ている世界は2種類、3種類とあります。

人は、わたしを変わり者だと見ますが、そうです!あたりです!

けれど、なんだか残念な気持ちになります。

ふつうの世界のお話での表現が
そうだからです。

違う世界でものごとを見ていると、感情表現が豊かな方が、

たくさんいたるところにいてはるんですよ。

わたしは、微笑みます。向こう方も微笑んだり笑います。
ほぼ、同時に、か、前後数秒に。

何故かって?

繋がっているからです!




少しずつ、小さなことに意識を向け始めていくと、少しずつ、あなたの周りの環境は、
変わっていくことでしょう。^^いい変化もわるい変化も。

いい か わるい か を 決めているのは ヒ ト です。

瞬間瞬間で、サインを見ていくと、いろんなさまざまな複雑な絶妙な高技なモノが、

溢れんばかりに、うごめいています。

少しでもバランスを崩してしまうと、やっかいで、大変なのです。

私のようにサインを、
勉強すると、鬼に金棒になっていくかも知れませんが、
(今は、成長段階、まだまだ上を勉強をしないと。到底、頂上までは到達できません。)

勉強しないでいると、無知で、何が起こったのか分からず、
現世での決め事に従うしかなくなってしまうのです。
このような世界に作ってしまったからそうなるのですが………

この今の世の中は、もう、大変大きな迷路の中で、岐路に立たされ、
皆で出口を求めて、めまぐるしく動いて、まるで、大きな鳥かごのように!

日本の昔の歌にもありますね。

鳥かご…

お調べください。

わたしに見えているサインが大事なことは分かっているので、少しでもこのような場で、

お話させていただいているのです。


私の話が、わからないよっていう方は、
まだ、わたしに会うタイミングではなかったということですね。

人には、タイミングというものがあります!

 


と、人は、言うでしょう。

タイミングなのです!

当人にとって、ちょうどいいときにしか、ちゃんとメッセージは入っていかないのです!

送られないのです!受け取れない!受け取らせてくれない!んです!
与えられないんです!
 
ヒトには、さまざまなことが起こっていますが、
全て、あなたにとって、大事なことが起こっているのです。

その起こった出来事に対して、あなたが、どのように想っているかが、
最重要事項なのです!

このお話は、見れたり、見れなかったりします。

いつ、見れるのか、いつ見れないかは、タイミングとして受け取ってください。

今、このblogをお読みいただいていますが、大事なことですが、

伝わりづらいものでも、あるので、

視聴できるのは、運としておきます。

見れたときは、ラッキーと想っていただいてよろしいかと。^^


もう、ほぼ、重要なことはお話させていただいていますので。

天や自然と同じく、見えるとき、見えないときもまたあります。

ですので、 稀な巫 なわけです!

見られることが出来た方は、お気に入りに登録をされてくださいね。^^

期間限定で見れるとき、見れないときがあると思っていただいたらと。


あまり、私の世界に、深く入りすぎるのも、お時間をいただくことになりますから。

「 いいえ、結構、時間なんて、喜んで、ささげます! 」という御方は

どうぞ、いつもチェックしてみてください。

私と出会えるときは、

10日に一度の□□□□□□

です。


この世の中は、まるで、□□□。

この□□□に当てはまる言葉が分かった方、
意味まで、分かった方、
体験を持って分かった方、

いらっしゃいましたら、どうぞ、コメントまで、お答えを お寄せください。


長らく、私のお話をお聞きになられましたこと
心より、お祈り申し上げます。
ありがとうございます。
im∺mi
































 
2020/06/09/23/24/06/10/02/15/16/17/18/19/20/22/24/25