im巫miの公式ブログ

567のマスクの意味とは…

2020/06/11

お面 = マスク

世間は、567で、マスクを付ける機会が、増えてきました。
今日は、567のマスクについて、少し、お話します。
もう、分かる方は、分かっておられるとは思いますが、
見ざる、聞かざる、言わざるの、
言わざるが、強調された年であります。あまり、無駄な(時間は取る割には、精神的にもあまりよろしくない内容など)話はせずに、大事なことだけを話しましょうと。言いたい気持ちもあるけれど、言わないほうが、いいときもまた、あるのです!

また、距離を取る(間隔をあける)という事で、気の流れがおだやかになり、いい運気が流れやすくなりました。また、世界中で、今年は、暴力など、金にまつわることや遊びなどがフューチャーされる年でもあります。今は、世界中で、ある意味、暴力が振るわれていることが多いですね。

昔から、「 口は、災いの元 」と伝えられてきています。この現代においても、もうちょっと、口に気をつけなさいよ!という注意!が世界中でなされたということです。

口を塞ぎ、自ら喋る機会が減ることで、聞かざるにも影響するようになります。
余計なことを聞き、自らの考えで色々と、思うことが増えていくので、良いように思えば良いが、あまり、よろしくない方向で、物事を考える方々もいらっしゃるために、心の中で、物事を思うようになりましょう。と、昔の方に、学びましょう。ということです。

この心の中で想うということは、もの凄く重要な内容です!
ヒトは、モノを想うと通じるものがあります。わたしは、だいたいいつもそうです!
あなたも、想えば通じることって感じたこともあることでしょう。

「 念 」 「 気 」 「 言葉 」 「 空 」 など、

ヒトの表側の行動や言葉には、分からないものが、うらのメッセージでは、通じているものが、
この世には、あります!私は、いつも、表と裏のメッセージと、また違うメッセージも読み取って生活をしています。色々と思うので、考えるので、分析していくので、大変ですが、もう、10年ほどもメッセージを読み取ろうと奮闘してきたので、なんとか、ここまでのコントロールの質まで、もってくることができ、良くなってきました。^^

私は、影響されやすいヒトです!また、影響力も持っていると占いでもよく鑑定されます!


ヒトは、影響されやすい生き物で、相手がいると、また影響をお互いで、リンクしあう性質があります。そのお互いが、影響力の強い方同士だと、なお、影響が強く働き勝ちになります!

私が伝えたいことは、あなた自身の直感力を養ってください!磨いてください!と言いたいです!

何事も、この感じる力が、大切であります。


止まっているような場面でも、なにかは、少し動いているのを感じる!このような感じ方が、常に、出来ると、いいです。

たとえば、「 あれ、 髪の毛、前髪少し、切った? 」とかは、良い例です。

髪の毛を切った本人ですら、微妙なラインできったものだと、なおイイです!^^

分かりづらくて、あまり見えていなくて、けれど、明らかに変わったであろうものを、
直感で、あなたの五感、体、心を全て、使って、感じ取ることが出来たら、もう最高です!

もう、私は、いらないでしょう。その流れのまま、
あなたのオリジナルの感覚を研ぎ澄ませていってくださいね。^^

わたしは、2013年ごろから、さんざん、伝えてきました。けれど、見向きもされずでした。
あまり、関心の無いことは、ヒトは興味を持とうとしません!だからです!

それは、いいです。けれど、ちょっと遅いなぁと思ったり、思わなかったりします。

私は、7年前には、2020年2021年前後の異様な危なさを感じていました。
私が、はじめて、巫、シャーマンを自ら想うがままにしていたときのことでした。


あれから、月日がたち、私も、風水や奇問遁甲やスピリチュアルや神の道、キリストの道、インドやチベット仏教など、各地のことを調べたりしてきました。

やはり、大変なことになったなぁと、私は、思って生活しています。
これからは、どうなることか、まだまだ、大変な時期は、来ると思います。

その時までの、天地、自然からの注意、忠告ということが、2020年はなされました。

もっと、勉強しようよ。ということです。本当に、ヒトに大事なことって、何なの?って
結局、ココにたどり着いたりします。

この世の中に、生きているヒトは、何かしらの学びを受けに、この大地に立っています!
昔の記憶を消されたまま………

パズルピースのような作業をしていかないと、ダメかも。です。
ひとつひとつ、組み合わせながら、完成させていかないとですね。

もう、世の中には、答えがたくさん、溢れています。
私が出る幕でもないはず、なのに、出なさいということで、こうして、10年近くの歳月をもって、少しずつ、お話をしてきています。

大事なことは、さまざまあります。多角的なな視野から申しますと。
説明しているだけで、月日が変わってしまうかもしれません。

少しずつ、少しずつ、お話していきますね。^^

焦らず、私が言っている内容を、素直にしていただければ、あなたも幸せの未知へといけることでしょう。

だれかが、決めるのではなく、あなたの全てがあなたを動かしています。

このことは、意識してほしいと思います。

ヒトは、それぞれ違います。生まれも違うわけで、四柱推命も違うわけで。

自分は、自分!!相手は相手の生き方が大事なのです!ちゃんとした自分軸をもつことがこれからは、本当に大事になってくるかと思います。

私は、大事であることで、伝えなきゃならないことなど、発信しています。
一人でも多くの、わかる方に伝わっていただいたら、私の本望です!

わたしも、伝えるだけではなく、色々としなければ、ならない重要事項が多数複数あるために、

なかなかこうして、お話しすることも、出来ませぬが、お許しください。

私のお話を聞いてくださって、素敵な方は、私のやり方をしっかりと見られているとは思いますが、少し、ヒントをお伝えしておきますね^^

私のページは、随時更新をしています!ただ、それだけです!ヒントは終わりです!


素敵な方々が、見られていると思うと、恥ずかしい限りですが、
少しずつ、私のためにもあなたのためにも世の中のために、自然、虫や動物、すべてのためにも、
お話は、続けていかなくてはならないかと思っております。

今回のタイトルの マスク 567 お面 というのは、いかがだったでしょうか。

みざるきかざるいわざる すべてが当てはまっているときもありましょうぞ。

普段の生活から、意識して想うということもされてみてください。
あなたのため、あなたの家族のため、知人のため、世のため、自然のためなど。

あなたが想うインスピレーションのままでいいです。
少しずつ、ゆっくりされてください。大変かと思いますので。アドバイスを。^^


共に、素敵な時間を、歩みましょう^^それでは、このたびは、また。ありがたき。ありがたき。