im巫miの公式ブログ

お待たせです 新着日記^^  私の日課?使命?バトル!?

2020/06/17

明日から少し、巫の仕事をしながらも出稼ぎに行ってきます。

そう、私は、明日から、少しお手伝いをしてきます。梅のお仕事です。
梅を取る・拾うのお仕事です。
私は、まだ、梅を取る・拾うの仕事はしたことがありません。
梅の漬け込みや、梅の調味、味付けの補佐など、配達?梅のざる上げなどはしたことはあるよ。
^^
私の地元は、日本でも一番人気のスポット、南高梅のあたりでのお仕事です。

巫だけのお仕事でいきたいけれど、なかなかそうもうまくはいきません。
動けるときに、動いて、仕事をしないと、生活は出来ないというのが、この世の中ですね。汗)

さて、何故、タイトルに、「 私の日課?使命?バトル!? 」と書いているかといいますと。

ちょっと、梅の仕事で、忙しくなるかもしれないので、その前に、家のまわりをリセットを
含めて、まぁ、掃除をして、チェックをしたということです。

もう、この日課?バトル!?は7年の月日をまたごうとしています。

バトルは、なかなか決着はつきません!

もう、かれこれ、長く戦ってきました。
なので、今回は、前回の掃除から、約1週間ぶりに戦いました!^^

結果から言うと、今回は、もう、勝利に近い、今まで一番、きれいに取ったって感じ!

なにを取ったかと言うと、大事なので、教えられません!

ってなると「な~んだ、つまんねぇ~な」ということになりますので、

まぁ、でもそれだけ大事な要素をしめていることは確かなのです!
だから、軽い気持ちで話をきいてもらっては困るのです!それを伝えたかった!のです!

「 分かって~~~~ ^8^ 」

用は、梅の仕事に行く前に、家の外の蜘蛛の巣を取って、
運気を0に近づけた状態を作りたかった。という訳。

もう、この梅雨の時期で、暑くなってきたので、太陽のパワーも強いことで、
家の明かりも明るいことで、外の風を浴びたいことで、窓も開けたいということで、

「 デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ 」って

蜘蛛の巣さんが、参上しちゃうわけですよ。^^

私は、この蜘蛛の巣掃除を、もう、かれこれ、さっきも言ったけど、7年ほど、
バトルをしてきているって話。

あいまあいま、出来ないときは、そりゃ、ある。そう、ずっと付きっきりも、出来ないからね。

まぁ、理想は、キレイなおうちに住みたいなっ ってこと!!^^

ただ、それだけなんだ!

けれど、この日記も、結構だいじなことだから、書いてんだからね^^

まぁ、家のうちもそとも、きれいにしましょうってことを言いたいんだなぁって。

まぁ、難しいよ。ホント、まぁ、難しい。

暦なんかも、見たりして、いい日をみたりして、ダメな日もみたりして、サインも見たりして、
自分のほかのやることもしたりして、仕事も、食事も、睡眠も、読書も、勉強も、

って…

理想をあげたら、きりがないけど、出来うる限りの今をしているって感じ。

言葉足らずな ところも あるけど それは、 悟ってね!!^^ってこと。


お互い、忙しい毎日をしているわけで、まぁ、ちょっとでも伝えられたらなぁって思って、
書いています。明日は、梅の仕事で、朝から早いからね。急いじゃうかもね。^^

ほんとは、もっとゆっくり 書きたいけど、そんな時間もなかなか取れず、
まぁ、今までも発信してきたけどね。^^大事だって。

まぁ、私の掃除のやり方は、色んな考えで動いているから、
100あるうち、半分は、伝えられていないけど、

私も、落ち着いてきたら、伝えられたらなぁって思ってる!^^
時間があるときに、私の色んな日記や、言葉、何を伝えているのか、


悟って!!

ってことやね。



私は、関西人!東京にもいてた、関西人!




とりあえず、いえることは、私は 生きているよ~~~!!ってこと。





 

私の人生、山あり谷あり、星あり、空あり、詩あり、

まぁ、ようするに、急に移動しちゃうんです。泣)
ご迷惑をかけてきています。申し訳ないのですが、それもまた、私の定め。
なんだか、時の流れって不思議って、ほんと思っちゃう。

この世界には、いい歌あるし、わたしも歌うけど、また時間取れたら、いい歌つくれたらなぁって
思ってる。伝えられたらいいなぁ~ なので、もう少し待ってて欲しいです。^^

わたしは、いろんなところで、いろんなものをみています。

なにか、知らないと いけないかのように。

忘れてきたものを、取り戻しにきたようでもあります。そう感じるのです。ホントニ!!

まぁ、ちょっとPS的なお話も入りましたが、
明日から、少し、体力仕事です。
最近は、サイポンを知ってから、パソコンばかりでしたので、運動も大事ということで、
リフレッシュ、気分転換で、方位取りも含めて、風水の仕事もしています。分析ね^^

投稿頻度は、極力、下げたくないけど、体力少ないときは、寝るのも大事ということで、ご了承願います^^

私は、他のサイトページも、いくつか更新したりしているので、なかなか投稿頻度が一定ではないかもしれないけど、

面白い、見ていたい、ちょっとお気に、みるみる、


って方いたら、うれしい限りです。^^

今回のお話も聞いてくださり、ありがとう^^
ゆっくり休んでくださいね。梅雨時期、また、日差しもあつくなるので健康的にいきましょう^^