im巫miの公式ブログ

行ってきました。梅拾い仕事。と予言!?

2020/06/18

はじめての梅拾い & まさかの予言!?の真実

今日は、朝7時過ぎから、仕事に出かけた。小学生たちの登校と一緒に出勤!なんかいいなぁ。
みんな、雨だけど、がんばっている。マスクもしている。共通のマスク!?

まぁ、それは、さておき、梅の現場へ。いざ!
8時からの仕事で、広い山の敷地を行ったりきたり、もう、素敵なところでした。
ものすごく、学びのある場所で、私が今まで仕事してきたものの集大成みたいな場所でビックリでした。
今までの職場で、してきたことが、全て集まって、やっているって感じでした。
なので、今までの仕事もしっかりと経験として、蓄えて、活かされてると思った。次第。

私の前職種は、のちのちお話かどこかに、のせておこうかな。まぁ、いろいろと。^^

そんなこんなで、仕事をしていたのです。何か、変わったことに気付いたのです。
そう、あれは7年ほど前の出来事!

私が、自動書記をして、文字などをものすごく書いていたときに、
出てきていた、文字やスポットに出逢ったのです!

ということは、予言していた。予知夢であったことが分かりました。
東京オリンピックの予言もそうで、今年前後の話もそうで、やはり、2013年という年は、

画期的なイベントが起こる年であったのが、よく、今になって深く理解してきています。

今日は、職場の方と話す機会があり、私のしていることを話していました。

そこで、出た 簡潔な 私のサイン、メッセージが浮かんできました。

今までも、数回以上、思っていたことではありますが、

本日、blogにもメッセージとして、載せておきます。
それは、私が感じる、五感以上のもので、読み取っているメッセージサインということ。です。

いやぁ、質問のオンパレードでしたけど、そりゃそうですよね。
分からない話は、どういうことか聞かないと分からない。
私だってそうする。
いろいろ、考えて、話をしていたけれど、もう、そんなところまで、近くまでいかずとも、
ある程度、簡単にであれば、遠くでも状況を見えるようになったのだなぁと思ったのです。

質問されることに、答えられるかという難題!

今までの私であれば、なかなかうまく、答えられなかったと思う。
そこまでの経験がなかったから、資料が揃っていなかったから!

資料がそろわないと、答えるにもしっかりと答えられないんだなぁと思った。

とにかく、今日は、素敵な日でした。

勘が冴えているというのでしょうか。そんなところです。

また、梅拾いも、楽しく、モノラックという乗り物に揺られながら、
梅の国を、楽しんでいました。
梅のにおいがなんとも 「ふわぁ~」と漂ってきて、ほのかにあまく、癒されますよね。^^

ホント、さらなる学びが得られました。
住み込みもありの梅のお仕事って、あんまり見かけないんです。
私も前に、アイデアとして、考えていたものでした。
もう、やられている方がいるとは思わなかったです!ホント、いい勉強でした。
全国各地から来られたりしているところで、すごいなぁって思いました。

これから、2~3週間は、梅拾いをしています。

メッセージなんかも拾ったり、虫さんと一緒に仕事したり、まぁ、楽しい仕事です。

また、写真もおいおい、載せられたら載せようと思います!

それでは、今回はまた!もう、おやすみですね。^^