im巫miの公式ブログ

お久しぶりです。えー少しblog更新出来ませんでした。     m*_*m 何故か…ご説明

2020/06/22

2020/06/18~ の仕事はじめから、私の生活リズムの変化が影響

えー …

わたしの生活が急激に変わったため、パソコンにさわることすら、出来ませんでした。
申し訳ありません。

朝早くからの仕事のため、朝早くに起きて、仕事の準備をします。
歯磨き、身だしなみチェック、車点検、持ち物チェック、天気予報チェックと合わせて仕事着の服を考える、朝食など…

帰ってきてからは、身をキレイに。
仕事着の服、靴などの手入れ、洗濯、掃除など
夕食、日記を少し…

まぁ、どんな仕事をしていても、これらのことは、普通にしているとは思うのです。

ですが、わたしの場合は、少し時間がかかるのです。
im巫miサインを見ながらな、毎日の生活がそうなので、スピディーにはなかなか動けません。
しっかり、じっくり、ちゃんと確認をしながら、
なにをすべきか、すべきではないのかを、チェックしながら、
私は、ここ数年7年…約10年と見てきました。やってきました。

だいぶ、かなりはやく、サインの意味を理解している私ですが、

簡単に、サインを読み解けるほど、

この世界に簡単な秘密は用意されていません!!

なので、時間がかかります。さまざまな意味を考えながら、行動に移したりしていますので、
少し違った感覚で生活していると思っていただければと思います。

何故、2020/06/18~なかなか思うような時間スケジュールで、生活出来なくなったかをご説明します。

6/18からはじめた、地元の梅のお仕事があります。
そちらに8時~17時まで、お手伝いさせて頂いている私の現状です。

1ヶ月ほど前までは、パソコンと携帯に向き合ってきた私です。
お仕事内容は、物凄く、素晴らしく、勉強になるものが多いお仕事なのです。

ですが、私の理想の生活スタイルから考えると、やはり、ちょっと違っていたかなぁと思いました。
ちょうど、星まわり的にも、もう一度、自分の人生の進む道を考え直すのも、いい機会だという
期間に入っています。
お星様が、うまく導いてくれているのです。

少し、体も動かすのもいいかなぁと思い、資金も必要になってきたので、新規のお仕事を受けにいった流れです!

ですが、もともと、パソコンや携帯で、私の日記やサイン、blogなど、勉強時間など、さまざまな時間を作って動いていたために、全てがリセット、停滞した状態になってしまった訳です。

根本は、私の体力不足、筋力不足によるものなのです。

もう、朝は早くから起きて、夜は日記など、何か自分の時間を持とうとすると、
眠気が一気にきて、もう、06/18~の95%は、数秒で寝落ちstyle でした。

もう、ほんとに、からだのありとあらゆる部位が日々、鍛えられている上書き更新状態です。
それは、もう素晴らしく健康的なのです。

なのですが、わたしの理想としている生活styleからは、やはり少し違ってきました。

山で暮らすのは、いいことです。物凄く魅力的で好きですが、
今のわたしの目指すべき生活styleとは、違うことに気づきました。

健康的にも、資金的にも、勉学的にも素敵な魅力のあるお仕事です。が、
やはり、わたしは、自分の時間を持たないとダメなタイプのようです。
お手伝いできる時間やお仕事の時間は、もちろんありますが、
忙し過ぎる、自分の時間が持てない状況になるまでの時間管理は、時と場合での相談が、
物凄く重要です。
少しの期間なら、大丈夫かなと思ったのですが、
少し、時間が取れなくなり、決断にいたりました。

時間を少し、短く働くように設定しました。
けれど、お手伝いできるところは、していきたいなぁとも思うものです。

自分は、守らないとやはり、ダメですね。
少し、我慢してはいましたが、やはり、数日の新しい仕事をしたおかげで、
時間の重要性を私は、願ったのです!

何事にも、時間はかかります。
極力、時間は短縮したいですが、出来ません。

時の流れ、瞬間瞬間のサインの流れなどで、私は生活を変容しています。

わたしは、新しく仕事を探す前から、働く時間帯を常に意識して考えて、
仕事を探してきました。
今回は、短期間の仕事内容なので、仕事をお願いした訳です。



何度も言ってきたように、自分を守らないといけないということ。

自分時間を持つこと!

これからの時代は、パートや短期間の仕事が、ものすごく重要視されていく流れです。

自身と向き合うために、重要なステップです。

これは、私が見ているサインにも繋がっていく要素でも、あります。

自問自答することは、ものすごく大事です。

私は、これまでに、重要なメッセージをどれだけ書いてきたか、考えてきたかは、数計り知れません。

全てを整理して、発表するまでには、時間がかかりますが、
少しずつ、コツコツとメッセージやサインを整理して、どこかで、発表していく次第です。

今回のお仕事を受けたことで、見たかったものの重要さを知る、理解できたことに感謝、嬉しく思っています。本当にありがとうございます。

そして、なかなか、blog更新出来ずにいて、申し訳ありませんでした。

私の当blogのほかにも、自身の日記がありますが、そちらも、なかなか更新出来ずにいました。

今年の1月?昨年末ごろから、少しずつはじめてきたものです。

なので、自分自身でも、
「 クッソォー 」っと思っています。「 ダメだな自分、けどよく頑張っているね。 」
「 ありがとう。 」とも。想う私。

当サイトは、おかげさまで、私がパソコンに向き合う時間が持てていない日にちに、数多くの方に、見て頂いていました。
ことを、本日2020/06/22 22時半頃から知りました。

ほんとうに、ありがとうございます。

わたしは、ものすごく嬉しいです。
これからも、どうぞ、あたたかく見守っていただけると嬉しく思います。

この更新できていなかった間にも、お話する話題は、増えています。
これから、少しずつ、更新していきますので、ごゆっくり、少しずつサイト更新しながら、
ご覧ください。^8^

わたしのblogの見方は、サイト更新された時から、少しずつ更新していますので、
少しずつ、先が見えてくるstyleをとっています。
これからの予定で、もし、閲覧数の方が多くなってきましたら、メルマガなどを作っていく流れです。メルマガ登録された方から、ホカホカ更新しながらのサイトを閲覧していただけるようにもしていこうかと考えています。

今は、まだまだ少ない方の閲覧数かも知れませんが、ゆくゆく増えてこられると思いますので、
今のうちに、お気に入り登録などしていただけると嬉しいです。

これからの時代に、本当に必要で、大事な

忘れ去られてきたモノなどを

お伝えしている私なので、

これからも、重要メッセージは、配信していきます。

世界に向けても、目に見えるタイプの発信もしていく流れです。
もう、すでに、日本以外の方にも、ご覧になって頂いています。

本当にヒトに 大切な もの は、

まだ、しっかりと届いてほしいかたには、届いていないかもしれません。
世界には、信じているひとは、数多くいてます。

もう、いろんな方たちが伝えていることも大切なことはあるのです。
ですが、その先にもあります。
伝えなくても想えば伝わる と想っていましたが、少し状況が違っていたことを理解したので、
こうして、お話できることを少し、伝えています。

もうすでに、感じる能力がある方には、もう、すでに、約10年ほど前から、届いています。
もっと、知っている人は、数年も前から知っているかと思います。

私の言葉は、私の想うがままであります、サインと一緒に書いているところもあります。

なので、私の分析等もしていくのも、面白いとは思います。私自身もしていきたいですが、
時間に余裕がいまは、ないです。少し挑戦した時期もありましたが、未来に向けてということで。

さまざまな、話をしていますが、私流であります。
私の一個人の考え方なので、私の世界観として楽しんでいただけると嬉しいです。^8^

ここ最近のblogは、あえて、色やデザインをあまり。入れていません。

時間がないからなのも、そうですが、
どこを重要視して見るかは、見ている方にお任せしているstyleでつづっています。

ページ更新の仕方が変わっているのは、意味もしっかりあります。
じっくり読んでいただけると、私が想っている重要なものに、気付けるかと思います。^8^

いつも、ありがとうございます。