im巫miの公式ブログ

たったの一夜で………

2020/06/23

ほんとたった数時間のうちに全て囲まれることってある!?

囲まれました!!
蜘蛛の巣に!

私の車が、前日の夕刻過ぎには、何もなかったのに、一夜明けただけで、こんなにもたくさんの
蜘蛛の巣に、覆われていることは、初めてでした!!
なので、ビックリした私なのです!

夏至も過ぎて、日が長くなったのもあるかもしれないですが、ここまで、ぐるぐる巻きに蜘蛛の巣に囲まれるなんて思わなかった!!
昨日、ちょうど、車の前で撮影をしていたので、関係性はなくはないな、とも思っています。

よ~く見てみると、かなり、遠くからあちこちと道を渡って、たどり着いてきたようでした。

その囲まれるという意味は、理由はある程度、分かっては いました。

ここ数日5日ほど、忙しくしていて、蜘蛛の巣掃除の日課?習慣が出来ていなかった、

仕事がスタートする前に、
キレイにしたところですが、たったの5日、6日で、復活再生しているとは、
驚きました!!そして、凄い!とリスペクトです!

そんなに動けまわれません。何ゆえ、そんなに長い蜘蛛の糸を蓄えられ続けるのだろうと、
疑問すら出てくるほどです。天晴れです!

ですが、私も、負けずにはいられませんから、また戦いが始まるのです!

とりあえず、軽く車は掃除をしました。

そして、色々とやるべきことが、まだまだあったので、そちらを優先しました。
暑い日差しの中で、蜘蛛の巣をとるのも、なかなか大変な労力なわけです。
紫外線と眩しさ、暑さは、なかなかのものです!
なので、明日の朝一、仕事が始まるまでに、ある程度、戦うところです!

時間に期限があるので、それまでに、終わらせることが出来たらいいなぁ。
また、私の習慣の一部に、数日おき以内でできるよう、戻しておかないといけない。

1週間に1回ほどで、ここ何ヶ月かは、みてきた。毎日見ているときもあった。

また、私’s サイクルに 戻していこうと思います。

私の時間は、大切なので、これからの進むべき方針なども、あらためて、まだまだ、
見つめなおしていかないといけない。これが大事なのだ。

ということで、明日、仕事終わり、落ち着いてから、blog更新したいなぁと思っています。
I^9^I

本日も、ご覧頂き、ありがとうございます。