im巫miの公式ブログ

im巫miのサイン 私の夢?使命?の一つをご紹介!

2020/06/26

現実的に、物すごく意味がある!が自分以外には分かってもらえていない現状!? 分かっていただいている存在には通じている!

仕事をしながらや、ドライブ中、買い物中、いたるところで、im巫miサインを、見ています。

私以外の人にも、いずれ必要になってくるもので、あるので、少しずつ紹介をしています。

けれど、理解度が名探偵を目指しているような感じなので、素直に受け入れていただけると、
スッと入って、嬉しいのですが。なかなかそうにもいきませんよね。
現実世界では、…

より、上を目指そうと、色んな意味で想っている人には受け入れられているものです。


人の想っていることって、あまり分からないですよね!?

そこまで、ふだん、考えて生活してないですよね。
自分だけのことを想って生きるので、十分ですね。

けれど、あるちょっとしたときなんかには、相手の状態を見ることは、大事な要素であったりします。
大事な仕事の場面など、危険な作業をする場合等。

自分が不利な立場になりそうなとき、ピンチをチャンスに変えたいときなどは、
ホントに、救世主!って言い過ぎかもしれませんが、それくらい大事な術なのです!

うまく使えるようになれば、良い道に導いてくれるでしょう。

現実的に生活していて、
あまり良い印象に思えない人に見えても、実は、裏のメッセージ等では、ちゃんとしてたりしている方もいます。表でもいい方なのですが、…

ヒトからは、あまり良い印象に見られていないということもあったりします。

 
わたしは、その感情の気の温度さを感じ取りながら、日々、生活しています。
なので、悪く思われていても、よく思われていても、感覚を頼りに、メッセージを受け取っています。

この感情の気の温度さ というのは、

何気ない会話の流れから、見えてきます。
普通に会話のストーリーの話とは別に、話の気の温度、感情も、読み取ったりしています。

これから、このAIでも、出来ないような、人間的な能力が、必要とされてきます!
本来、ヒトが昔から、持っていた潜在意識みたいなものです。
色んなマンガなどでは、特に、伝えていますよね!?表向きのストーリーではなく、ちゃんと見ていると、ストーリーとは別に伝えているものが多くあります。

マンガのほかには、作品や詩、歌などにも伝えられています。
私は、よく歌でこころをうっています。
わたしも、詩をつくっていこうと考えています。まぁ、みなさんしているので、しなくてもいいかもですが、…


そして、今の現実世界では、このサイン メッセージを受け取るヒトの能力が、
劇的に落ちてきています。

なので、天地界、自然は、メッセージを送り続けてきているのです!
何年も昔から今も。

わたしは、このメッセージを受け取れるようになれる方を育てていくでは、ないですが、
教えるという、教育のことも視野にいれて、活動をしていたりします!i^8^i

いろんな意味で、向上心のある方に、響くように伝えられて、いたら いいなぁと思って、
このblogを、つづっています。

わたしの夢の1つであります。
もう、かれこれ、5年ほど前からこのサイン、潜在意識?の教育に
ついて、広く伝えなければならない と 降りてきたのが、懐かしいです!

前回のblogで、私がどういうことをしていくか、お話していきます!と書きました。
ちょうど、その流れで、わたしの一番?と同等並の夢であります。使命でもある、
サイン メッセージのお話を今回は、お伝えしました。


全てに、意味があります。というのは、私の口癖です。 が、

有名な方も、よく伝えられていますね。
私の地元の近くでは、南方熊楠さんも、そのうちの一人です!

わたしは、だれだれと 考えが、よく似ているなぁと思うことがあります。

まだまだ、伝えていけるようなものは、伝えていきます。
話は、聞かなくてもいいという方もいるかと思いますので、

ゆくゆくは、私がこれからの世に大事であると想っているサインやメッセージの
読み解き方を、限定的にお伝えしていきます。


この表裏のメッセージを常に読み取っていくのには、慣れが必要です。
気は、急に変わったり、徐々に変わったりします。ヒトと同じく、生きています。

さっきは、怒っていて機嫌が悪そうな人でも、
少し時間が経つと平気な状態になっていたりします。
そんな感じで、気も変わったりしています。

いろんな作用が含まれて、現象が起きているので、なんとも説明が難しいのですが。
勉強熱心な方には、知って頂けると嬉しいです。

感じ取ろうとするか、しないかで、
人の感情や、気を読み取ることが、容易になってきやすいです。

人は、言葉や態度、想い、が含まれていて、在ります!

今日から、出来る
サイン読み取りのステップアップを1つお伝えします!

 
何か変わったところに気付く!!



スゴく、初歩的ですが、これが一番効果が高いです!毎日出来れば続けてみてください。^9^