im巫miの公式ブログ

私のドライブは独特!!

2020/07/03

ドライブには時計と携帯とサインは必須!

私のドライブには、必要なものがあります!

時計!携帯!サイン!です!

時計は、時刻を見たいから。
携帯は、方位の吉凶や地図を見たいから。
サインは、ドライブ中に無数に出てきます。
このサインを読み取りたいのです。

これら3点を見ながら、私は、常にドライブをしています。
たまに、時計か携帯、どちらかないときは、一度、家に帰ります。
サインだけで、ドライブしてもいいのですが、日記を書く さいに、どちらも必要なので、
時計も携帯も、あるのがいいのです!

途中、途中に少し時間ができたら、日記を少し書くというStyleが私流です!
なので、私のドライブは、少し時間がかかります。
色んなサインを読み取るので、行ったりきたり、したりすることもしばしば。i^8^i

サインを一発で読み取り、動いてもいいのですが、
少しちがう方向にも行きたいときなんかもあるので、違うサインを見て使うこともあり、
時間がかかるのです。
けれど、そうして、行った経験も、動いた後に、なぜ、違ったのかが分かってくるので、
やはり、違うサインにあえて向かうときも、またあるのです!

全てのサインを一発で動けるようになるには、相当な練習、経験、分析、予知、先をみる能力が、
必要になってくることでしょう。

私が、今まで出会ってきたサインなどを、
限定的にお伝えしていくことを数年間ずっと、考えてきていました。

当 公式ホームページが出来てから、また、想いは強くなってきています。
もうしばらく、お待ちください。i^8^i

見ていただける方も、少しずつ増えてきていますが、もう少し増えてきましたら、
具体的なサインの事例を紹介していきますね。

どこかで、ブログ紹介?してみようかなと考えています。
ブログランキング?みたいなところとか。

今後の予定を、少しお話させていただきました。いつもご覧いただきありがとうございます。
まだまだ、雨風強い、梅雨の季節ですね。
風邪をひかないように、気温差に気を使い、健康的体調を維持されてくださいね。i^8^i