im巫miの公式ブログ

明日は満月

2020/07/04

私の昔からの習慣

私は、昔からしている習慣があります。

そのひとつに、占いをみること。
星読み。があります。

星座占いは、おすすめです!

新月満月、星の流れによって、星座が他の星たちと影響しあって、
運気が変わっていくので、日々、みていくのは、オススメです!


私は、星座占いも見ますし、暦も見ます。月の満ち欠けも。
年月、月日の風水の数字の入れ替えも見ます。

見ている資料は、昔から少しずつ増えてきています。
大事であるものは、見るようにしています。

見る時期は、月日の変わり目に見ます。
年が変わる前後。  2019→2020→2021
月が変わる前後。  6月→7月→8月

新月、満月の前後。
年の上半期、下半期。

最低でも、これらの期間は、占いは、見ます。

自分の星の運気は、これからどのような運気の影響を受けていくのかをみることは、

ビジネスにも、金運にも、家族運にも、健康運にも、愛情・恋愛運にも
どのカテゴリーにも、影響してくるからです。

占いなど、先のことをみることは、人にとっては大事なことであると私は思います。
昔のヒトも、そうされていたと思います。


また、あなたが、星読みをしようとおもったときは、
ふだん見られているサイトで星読みをみられることで、いいと思います。
気になったもので、いいと思います。

私は、もうすでに、有名な方のサイトを複数見て、多角的に分析などして見ています。
また、少しまとめて、わたしが見ているオススメの星読みのサイトもご紹介しますね。


自分で星を調べるのもいいですが、時間がかかるので、私の夢の計画には、もうあと少し先かな。
色々とみるのが、多い私なので、ゆっくりコツコツしています。


私の巫というのは、予知夢だったり、未来をみることが多いです。
あとは、瞬間瞬間に見ていく、数秒後、数分後のサインを読み解いています。

予知占いといえば、そうかもしれません。ね。i^4^i

ふと、つづっていると、瞬間、数秒後、数分後、数時間後の予知占いをしていた と言えるなぁと

今、思った次第です。

私は、サインを見ていると、当blogで、お伝えしてきています。
けれども、
見方を変えれば、予知占いをサインを見ているといえば そうなります。ね。i^4^i

新しい見方に気付けてよかった。

そう、
人にとって、どうしようかなぁ こうしようかなぁ と思っていることの判断など

わたしが、メインで見ている サインの読み取り と言えます。


今日のblogのタイトルは、明日は満月です ね。でしたね。

わたしが、サインなども読み取ったりするようになったきっかけは、占いをみるところにあるのです。

このことを伝えたかったのです!


また、満月の前後は、モノの動くパワーが強く働きます。
色々と見てきていると、そう よく思います。

なので、パワーが必要なときは、満月前後に何かしてみるのもいいかもしれません。

満ちていくパワー
かけていくパワー

このパワーの使い方をうまく、使えば、身も心も、モノも、リフレッシュしやすいかもしれません。

新月の内容は、また今度にします。

いつもいつも、ご覧頂きありがとうございます。
私が作っている複数のサイトも、少しずつ更新していくよう頑張ります。m_ _m
また、新たに、サイトページを作っていこうと思っています。

だれかに必要なサイトであるようなページも作っていける仕事もしていきます。

また、私の仕事内容も、別のサイトページで紹介していくようにしますね。少しお待ちください。

いつも本当に ありがとうございます。励みになります。i^3^i