im巫miの公式ブログ

私の現在は過去の更新の時期    ~ by星読み ~

2020/07/08
人それぞれに、サイクルがあります。
そのサイクルもまた、過去、現在、未来とぐるぐる回っています。

ちょうど星読み的にも、過去数年前に起こったことと似たようなことが起こると書いてありました。
本当に、今は、そうで、自分が上手い具合に乗り越えられなかった、分からなかった、
気付いていなかったことなどを、再挑戦、再会、やり直す時期に、来ているところです。

(星読みや人生には、こんなタイミングがやってきます。)

よくよく分かりながら、最近の日常に取り組んでいる私でございます。

そうそう、ここ1ヶ月2ヶ月ほど、常に探し続けていたものがあったのです。
それが、本日、見つかりました。

探し物は、なんですか?どこにあるんですか?
あっちこっちあっちこっち探したが見つからない毎日。
(ちょっと歌ぽっく歌ってみた。)


延々、行ったり来たりの毎日を歩んでいました。たまには、休息したりして、
そう、昨日のblogを書いたあとに、私にサインが来ていましたので、そちらへ行きました。

今日は、探し物を見つけたタイミング、朝起きたタイミング、昨日?寝付いたタイミング、
全てが重なることで、見つけづらいものでも、見つける運命にであったのでした。

自分では、置いていない所においてありました。
家族で住んでいるもので、ものは、動きますよね。
知らない間に、目は、ずっとものを見ていませんから。 ねっ。

まぁ、いろいろと先月、先々月からあったので、仕方はないかもしれないが、
まぁ、こんなところにあったなぁというところにおいてありました。

ダウンタウンさんの年越しで自分の机の引き出しを開けたり、
部屋のあちこちの棚や机の引き出しを開けているシーンがありますよね!?

ここ最近は、このシーンの考えも取り入れつつ、動いていました。
先ずは、自分のところから、もちろん探しはじめました。

けれど、けれど、何度探しても 無いんです!

記憶にないから、当たり前なんですが、
そして、私の記憶、直感はやはり、当たっていました。
この直感、記憶の精度は、凄いなぁと思ったほど。

そして、家族の性格も私は分かっていますから、
顔の表情や表で思っていることと裏で思っていること、だいたい感覚で分かります。
そんな話しても、知らんぷりされますが…

まぁ、私は、大変なところに いるのです。

私が、私らしくあれるには、まず、自分の場所を持たなければならずなのです!

分かってはいるのですが、
なかなかこうにもああにも、少しずつ良くなっている感じですかね。
焦らず、焦ってコツコツしてます。i^8^i

私の能力はまだまだ進化するはず。もっと自分らしい空間にいてたとしたら、
更に、能力は開花していくと思っています。

環境は自分から、変えていく。自分が変わると周りも変わる。
私が東京から帰ってきて、家は、まわりは変わりました。
けれど、まだまだ、変わらなければなりません。

変わることをあきらめた、努力をしない なかなか出来ない運命のあるものと
出逢うとき、
大変な力を使います。結構、いろんなところで力を使っているものです。
あまり、こういうのもいやですが、
まぁ、たまには、はくことも大事で、ためこめすぎるのも良くありませんから。

人生というのは、いかに効率よく、自分の感覚を持ち続けるかが、大切です。
ヒトやものに左右されてしまいがち、そこから自らも変わっていってしまう。

私は、まぁ、約10年近く、自分の感覚に正直に向き合ってきたので、
今の自分があるわけで、こう説明も出来ているわけです。


私の話がわかりづらい方は、軽くみていただけたらいいですよ。
話がわかるときに、何事も分かってくるのです。
そう、私は理解しています。なので、今分かる人に伝われば良いと思っています。
そして、後にわかるヒトに伝わればいいとも思っています。

世の中にあるものは、たいていこの考えかと思います。

だから、昔懐かしいものを流したりしているのです。何かメッセージがあるのです。
何かを伝えたいのです。感じ取ってほしいのです。

ちょっと、胸をあつく走らせてしまっている本日の私。
タイピングスピードも上がってきて、文章もあがってくるのです。
私は、本来こんな感じで、時間があれば、言葉が文章が出てきます。

けれど、生活もあるので、その時間配分のことで、以前から悩みがあったのです。
私も悩みはたくさんあるものです。
ヒトは、悩むものです。悩めば、必ず、答えが出てくる!今は、そう思います。
悩まなければ、人生は面白くもないもの。
人生、龍の道!くねくねとしているものです。i^3^i

話は、だいぶ変わりましたが、
探し物が見つかり、一安心している私です。
けれど、やることはまだまだあるのです。
ちょっと時間があるときに、こうして、blogをつづっています。

何かしら、伝わればいいかなと思っています。
この文章からも、生きる道のヒントは、いくつか含んでいます。そのように話してもいます。

なので、ここだと思っても、無い事もある!
自分のテリトリーではない、新たな、違う場所を探すこと、触れることで、
出逢うべきものに出逢えることもあるのです。

自ら探すことも大切。どこにあるのかを教えてといっても、教えてはくれないもの。
いじわる。しちせき、うらぎり。何かしらの教えが含まれているのかもしれないけれど…

七赤が真ん中にあるときの2020年は、自分の感覚をしっかり持つことが大切。
まわりに振り回されないよう、自分軸をもってください。
結構、大事なことです。
ヒトのはなしは100できくのも、よしあしです。
半分程度で聞くのが、一番バランスがいいです。

私の話も、半分程度で見て頂いても大丈夫です。上手い具合に取り入れていただけると嬉しいです。

方位では、西に移動していました。西は、日盤でも昨日今日と良くなかったけれど、タイミング、
時盤がよかったのが大きかった。
私は、四柱推命も奇問遁甲も風水も取り入れて生活をもう約7年ほどアップグレードしながら、
生活し続けてきています。

ヒトは、これがいいあれがいいとか、いいます。
わたしもいいます。
あなたは、どうですか?
あなたは、何を基準でものを判断していますか?


 
私は、

私なりの分析、実験、体験、体感、感覚、サインなど
含めてみてきた結果を参考にしています。

 
  なので、自分軸!ということですね。 



今回のタイトルは、長いというか、キーワードにしますね。
 
いつもご覧頂き、ありがとうございます。immi
 

探し物・自分軸・周りの環境・七赤・サイクル・
西・方位・タイミング・奇問遁甲・四柱推命・風水