im巫miの公式ブログ

水星逆行 終了間近!

2020/07/12

本日R2/07/12 水星逆行終了です。

R2/06/18 12:56分 蟹座で、水星逆行が始まりました。

この水星逆行も本日で終了します。
逆行から順行に戻ります。

本日R2/07/12/18:15/ ようやく順行へ進路をとります。

ここ最近、インターネットのアクセスが、大雨、落雷なんかもふり、うまくいかなかった方も、
いらっしゃるのではないでしょうか。

水星の逆行というのは、基本的には、通信網のトラブル、飛行機や電車など交通関係のトラブル、
また、コミュニケーションのトラブルなども、起こりやすくなるのです。

その、トラブルや不運と見えるものは、起こりやすくて起こってしまうのです。

なので、サインとしては、 
注意して!注意深くみてみて!

と、伝えてくれているのです。

なので、水星逆行中は、いろいろと普段より気を配って生活するのが良かったりします。

・スマートフォンやパソコンの不具合、電波の見直しをする

・レジ関係で、うまく作動しない。デジタルもアナログも使えるようにしておく

・道で渋滞が発生しがち、車の故障、点検の時期で、安全運転に心がける

・電車・バスも遅れたりとしがち、何度も時間をチェックし、前もって出勤・出発する

・契約にいたっては、重要書類などに印を押すのを見送ることで、
 逆行時のちょっとしたトラブル、大変な契約を大難を小難に変えて、回避したりします。

情報・交通・連携・社交・書類などの関連も、これからスムーズに動き出していきます。


余裕をもって、1日ほどは、間をもって、

7/13(月)午後以降・7/14(火)から、

大事な契約や、商品購入・仕入れ・入金などもしていくといいでしょう。

だいたい、サインなど、パワーの働きは、月の満ち欠け理論ではないですが、
最初と最終は、大きく働いてしまう可能性もあるからです。余韻もあるのかな。

日々、視野や感情・五感の能力を研ぎ澄ませていき、
自然や生活環境の身の危険、不具合を事前にキャッチして、
前もって、処置をしておくことで、自分の身も守ることが出来ます。

大事な人やものを守るためにも、自分の視野や感情・五感能力を日々鍛えていきましょう。

これから、2020年12月にも、天体の大イベントも待っています。
2024年からの新たな時代になる前に、このあと、4年前後の自身の感覚・能力が、
より大事になってきます。

天地のパワーが、もう強くなっていることは、世界中の誰もが理解していることでしょう。

これから待つ世界に向けて、自分磨きをしていきましょう。

※自分磨き=自身の直感や五感・心・言葉・小さな気付きに反応、対応できる能力をいう。
世間で言う、資格取得など、ちまたの自分磨きのことは、私は伝えていませんので、あしからず。※


次回の水星逆行は、10月! の14日 11:39 ~ 11月04日の00:46 です。


さぁ、これから、いよいよと動き出していきましょう。
いつも、ご覧いただきありがとうございます。
私も、動いていきますよ。さぁ、エンジンをいれて、走り出しましょう~
大雨なども、天の恵みと思い、
どんなものでも何かを教えてくれているという私の心持ちの考えで、
人生を歩んでいくと、日々のあちこちで、たくさんの幸せに出逢いましょうぞ。

あなたにさちあれ。幸運を!そして、周りの方にも幸せを!
この広い宇宙には、素敵なダイヤの原石・素敵なものが、数え切れないほどあります。

みんなで、一緒に天にありがとうを伝えよう!そして、自身の体にもありがとうを!
魂にも、守護霊さまにも、ご先祖様にも。ありがとうを!

心からのあなたのありがとうは、空を通じ、天にも通じます!
信じる事で、未来はひらき、明るい明日を見る日が来ます!

私は、この考えで、もう数年も歩んできました。素晴らしいこの世界のものに出逢ってきました。
教えてあげたいくらいある変わったことや、取り上げられていない内容などもありますが、
私の目と心、脳裏には、素敵な思い出として、残っています。

少しずつ、私がみてきた世界の幸せを、伝えられたらなと思っています。
コツコツとゆっくりですが、こうして想いを伝えています。

何かしらの感覚を、受け取っていただけることで、私も、この世界も、天も、見ているものも、
少しずつ、あなたの応援をしてくれることでしょう。

私に出来る事は、何かしらの感覚を伝えること。
ヒトの能力を再開発、再発見、再教育?的な、感じてもらうことで、これからの未来に役立つ、
何かを共有できると、私は思っています。

感覚は、人それぞれ違いますから、強制もできません。なので、感覚と私は伝えています。

この私の言葉も、何かしら教えてくれているものがあるかも と覚えていてくれるだけで、
私にとっては、嬉しい喜びです。ありがとうございます。

マンガの世界ではないですが、個人の能力を高めて、
ドラゴンボールやワンピースなどのキャラクターのように、
何かしらの個の魅力が、これからは、必要になります。
個の魅力を集めることで、素晴らしいものが出来上がります。

今のリモートワークで、これからの練習的なことも出来てきていると思います。
自分の夢や目標のためにも、能力を上げて、ゆく未来に、
誰かと共有、仲間を作って、宇宙を世界をよりハッピーにしていきましょう。i^88^i