im巫miの公式ブログ

前回の記事の発展 … !?

2020/07/13

前回は、サインから足元をあげて、タイピング等でした。

今回は、前回の足元かかとを上げて、タイピング練習をする。の発展形でした。

ここ数日、少し台所・ダイニングで、気になるところがありました。
直ぐに対応すれば、良かったのですが、とりあえず、置いておきました。
他にしていることがあったのでしょう。


今回は、その気にしているところも、そうですが、もう少し薄く気にしていたところを簡単掃除?も
していて、発展した内容をお伝えします。

今回の発展の現場は、台所のコンロです。
火を扱うところですね。

この場所を少しずつ、毎日ちょこっと掃除をしていました。簡単掃除ですね。
その甲斐あって、ちゃんと掃除をしないといけないなぁというところを発見しました。

スケジュールには、入っていないのですが、奇問遁甲方位的にも、良かったので、
掃除のスイッチが入りました。

最近、焼き魚が食卓に並ぶ傾向がありました。
そのことで、掃除をする機会がきていたことを教えてくれていたのです。
いつも、ちょこっと掃除をしていくことで、更に前へと教えてくれるのです。

私のいつもどこでもだいたい時間が軽くあるときはしている掃除テクです!

まぁ、時間をかけました。簡単ですが、ある程度はきれいにしました。
ずっとかかりつけは、なかなかなので、コンロ周りをしながら、
冒頭でも書いているように、気にしているところも掃除をしていました。

その場所とは、トースターです。

こちらも、掃除適齢期?掃除をする時期に来ていますよ。という合図が、ここ数日のうちに
ありました。

なので、こちらのトースターもきれいに。

あと、近くのレンジと炊飯器も少し。きれいに。


前回の発展というところをお伝えします。
それは、コンロ掃除をしているとき、身をかがめて、足元をあげて掃除をしていたのです。

もう、いつも思うのですが、掃除をして、私は、トレーニングしている感じなのです。よね。
掃除のことを=運動と思っています。
ちゃんと掃除をすると、意外と健康的で、エコでいいんですよ。i^8^i

ここ最近、雨が多くなってきてから、半ズボンで過ごすことが多くなっていたのです。
梅とり作業も終わったので、運動も少しできていなかった。
おまけに雨で湿気がない日があったので、少しからだが普段より冷える感じがあったのです。

そうです。
ちょうど、運動するのに、良かったのです。
掃除をすることも、そうですが、運動するのにもいいのです。

このコンロまわり、特にコンロの手で扱うあたりを掃除する際、
足回り、ふくらはぎ、太ももにも、いい刺激で、なかなかの運動量でしたよ。

掃除が苦手な人でも、運動が好きな人もいる。
掃除が好きで、運動が苦手な人もいるかな。

どちらの方も、掃除をしましょう。掃除運動で体をケアし、掃除をすることで、心もケアし、
そして、部屋の運気もモノの運気もケアし、

掃除って、すごくエコでケアで素晴らしいんですよ!! i^8^i

あのきれいになっていく快感、汚れをとっているときの感覚は、時間は、
なかなかいいものですよ。
くせになっちゃうかもしれないですね。

もう、私は、7年~かれこれ、あちこちで掃除しちゃいます。
旅先でも、途中のスポットでも、
もう、ほんと、なんでキレイにしているんだろって言うくらい しちゃうんですよね。

これも、全ては、サインと関係しているのですが。

私が、過去にどんなところで掃除をしていたかは、今日はおいといて。


今回は、前回のサインの足元をあげるサインからの発展で、台所のコンロまわりを、
ダイニング食卓あたりを、掃除しました。ということです。

ちょうど、昨日、気が悪くなってきていた感覚を感じ取っていたので、
掃除もしないといけないくらいだったのです。

また、今回のサインとは、別ですが、私のたまにのルーティンの如意棒で掃除も、
やりましたよ。やっぱり、家の外も中も週1くらいでは、手入れ、見直しを持つことを強く、
おすすめします。

忙しい現代ですが、仕事も大事ですが、掃除も大事ですよ。
家の掃除は特に。

567で、家に居る時間が長くなったのは、家をキレイにしましょうという教えです!

家の持つ運のパワーは、ちゃんと凄いですよ!甘く見ない方がいいです!

家に気遣い出来てくると、運も開けます。

家に気遣いとは、家の外中にあるモノに気遣いをするということ!

ありがとう!ごめんね!いつも、助かっているよ!今まで、目を向けられなくてごめんね。
いつ、出逢ったかな?

なんて、お話しながら、家に感謝(ありがとう)を、御礼(ごめんね)を、尊敬(リスペクト)を、
してあげてください。

この考えは、私の根本を支える、軸にしているモットーの言葉です!

2013年!~の立春頃~
私とサインと宇宙と神と霊と自動書記、巫、友情、結婚、カラオケ、歌、涙、鼻水、別世界、多次元、瞬間移動、東京オリンピック、宇宙○、もう、ありとあふれる出逢いを果たしている時に、
降りてきている言葉なのです!

あぁ、違う方向に話は進んでいますが、掃除の流れ、家のモノの流れ、言葉の流れ、で、
私のモットーの言葉の流れまで 来ています。

ちゃんと話は、流れています!


大事なので、話をしています!

今までも、あちこちで私が、伝えてきている内容です!

なかなか今まで伝わっていきづらかった と思います。
地球レベル・宇宙レベルで、環境が変わっている今だからこそ、
ようやく、伝わっている感覚が、あります。

やっと、理解されてきたなぁ~、良かった~と 私は思っています。ありがとうございます。

世界中で、混沌とした中、私の考えなど思考が、少しでも役に立って頂けると、感謝感謝です。

世界の昔話の中に、大事なお話があります。それと、関係している今回のお話。

世界を救う・日本を救う・人を救う・モノを救う

共通していることは、今回のお話。

ちゃんと私の言葉をみていただけると、理解できてくると思います。
(少し、日本や世界、歴史も勉強していくと、わかりやすいかもです。)

今回の話とは、少し違う
詳しいことオプション的な細かな部分的な情報は、ここでは、お伝えしていませんが、
核となる軸、根本の大事さは、ちゃんとお伝えしています!

意識レベルが上がってきているイマだから、感じやすいタイミングに来ていることでしょう。

少しでも必要なところへ、私の言葉と想いが届いていると、それだけで嬉しい喜びです。
いつも、ありがとうございます。本当に感謝御礼申し上げます!

私のblogは、最後まで見て頂けると、より運気も上がり、より感覚も上がってきます。
私のblogの読み方は、今までのblogのところどころに、つづっています。

私のblogを楽しんで読む参考にも、していただけると、嬉しいです。i^88^i
 
いつもいつも、ありがとうございます。