im巫miの公式ブログ

辛酉・三碧が中央の日、私は西北に在。

2020/07/17

辛酉 陰の金 コイン に 見える 西北での運

今日の私はほぼ西北にいた。

今日はほとんど、西北にいた私。

疲れていたのか、記憶の半分以上は夢の中!

生活していると、なんだか眠たくなるときがあります。

何故か、あるんですよね!?あなたも、経験ありませんか?

何か、あるんですよね。

今までも眠りについて、分析してきたことがあります。

眠っていたおかげで、急かされる用事に、行かなくても十分だった。

眠っていたおかげで、アイデアが降りてきた。流れが良くなった。

眠っていたおかげで、予定していたこともいかずで、事故をまぬがれた。

などなど、上げるといろいろありますね。

眠くなるという 世間では、食べ過ぎて眠たいといいますね。

私が見ている眠くなるという意味は、別にあります。

・寝落ち … 今日は何度も寝落ちしていました。

私の言う寝落ちとは、急に寝ているということです。意識もしない間に。

私が見ている眠りの意味は、大事な要素で寝ている場合が多いです。

何かを教えてくれている あまり動かない方がいい 休息も大事など。

「あぁ、寝過ごした~」とか、独り言してしまうこともあるでしょう。

周りは、心配してくれることもあるでしょう。この心配が多いかも。

そうではなくて、その寝ている方にとっては、運気UPでもあるのです。

必要以上に心配し過ぎることも、しないでも良かったりします。

この考えは、世間では全然取り入れられていないですね。

勝手な思考回路で疲れている・病人扱いをするといったこともあります。

この世界は、私の世界でもあります。あなたの世界でもあります。

誰かの世界でもあります。霊界とも繋がっている世界でもあります。

サインを教えてくれている世界でもあります。

たった一つの判断だけで、物事を判断する事は、

この世界の流れに反しています。

なので、私は多角的に物事を判断しています。

ということから言えることは、

たった一つのことを言われても、されても、しても、

ひとつだけの意味など は ない ということです。

目に見えているものだけが、この世の全てではありません!


この世の全てというものは、

・目に見えていないもの(無数にある)
・目に見えているもの(当人・当人以外)
・頭で考えているもの(当人・当人以外)
・五感・六感・七感で感じるもの
・その日の暦の運
・その日の暦の運と当人・当人以外が影響を受けているもの

最低、これらのものが、複雑に絡み合って、影響しあって、

この世を作り出しています。

数秒後に起こることも先読みしている天の声・この世界

複雑が複雑で出来ているので、
なんともどこを信じていいか分からないのです。

なので、私はお伝えしています。

あなた自身を大事にしてください!と。あなたの感覚を大事にと!

あなたの感覚をレベル上げしてください。と。

私の各blogで、お伝えしている共通事項があるのは、

過去の投稿記事一覧を一読していただければ、分かってくるはずです。



本日は、中央に辛酉・三碧で、西北に四緑がいました。
私は四緑のヒトです。三碧でもあります。
日命殺もありますが、日盤では、西北に今日は最大の吉が滞在。
6の方位に4でした。4は6により、基本、パワーを削られます。
パワーを上げるには、木を強めるか、水で金を弱らせるか。
今日は、一日雨模様でした。

私の生活でも、今まで考えてきていなかったアイデアも生まれ、
良い時間を過ごしました。
大事な要素を得るには、睡眠は大事です。
考えをニュートラルに、もって行ってくれます。

思考は大事です。思考の強さにより、アイデアもその都度変わります。

本日は、車関係の見直しについて考え調べていました。
より、今の自分にあった将来プランが見えてきたので、
今日の睡眠は、投資を含んだ睡眠でもありました。
他にも、睡眠と洋服・口腔内・目の乾き・ベッド・寝具など、
これからの理想の生活styleのアイデアが、一気に開けてきました。

本当に、何度も寝落ちしていましたが、これら複数の案件を、同日に、
更に深い学びが得られたことは、ラッキーです!

この今の西北には、4が来ています。年盤では8が来ています。
本日は、448と西北に6のある運です。

木が強まっていましたね。アイデア・成長・勉学・研究・著述の運が、
より飛躍していたことが見えてきます。

一日のはじめに、おわりに、日々の生活の流れを見てみると、
運をより、意識的に自身へ流れ込むように、舞い込むこともあります。

日記も、ものすごく大切です。めんどくさいかもしれませんが、
一日をつくるもの、日々更新を作るもの、
簡単に始めてみるのもいいですよ。
一日の流れ、何していたとか、何を考えていたとか、
どんな内容の日記でも素敵です!
あなたらしい日記を作ってみてください。
私も一日の日記を今年から意識してはじめ、続けられてきています。

コツコツの力は、後にすごいパワーを発揮します。
数日後、日が経過するごとに、自身の成長が理解できてきますよ。i^8^i

辛酉 陰の金 コイン に 見える 西北での運
 




 
最後までご覧頂き、いつもいつもありがとうございます。