im巫miの公式ブログ

てんきのひと

2020/07/24

てんきのひと

07/24
京都側から見る感じ
07/24/13:00
和歌山側から見る感じ
07/24/21:35
大きめに4名の姿が見えてくる。
07/24/12:00
今日、はじめに見たきれいな ひと。
今日は、ニュース速報で、前もって、
お知らせしてくださるyahooさんの天気ページより、
雨雲レーダーの動きで、止まったところの様子を載せています。


私が、日常見ているサインの中に、こういうものをよく見かけます。

全てが芸術に見える世界だと知った私です。

今日は、雨雲を、ふとしたときに見て、良い感じの表情をしていたので、
今回、載せています。


私は過去に、数え切れないほどのサインを見てきました。
まだまだ、全て投稿するまでには至りません。少しずつ、投稿できるものを
お披露目しています。im1mi


私が伝えている大事なことに、
こういうサインを見つけることも大事な要素のひとつに入っています。


真ん中の緑や赤が多いレーダーは、ウェザーニュースさんからです。

私は、だいたい、天気予報は、yahoo天気さん、ウェザーニュースさんが、
多いです。あとは、気象庁さんとかかなぁ。


何か、こういうサインを見つけたときに、なんだろう?という
疑問をもって、見ることが大切であったりします。


ゆくゆく、大事なサインなどを理解できるようになってくるかもです。

いつも、あちらこちらで、
仕事をしているサインさんもいてるのです。

何か、インスピレーションを持っていただけると嬉しいです。

その人、その人によって、見ているサインは違うものだと思いますが、

感じるという点は、大事な要素です!
これから必要になってくるスキルだと私は考えています!



 
いつもご覧頂き、ありがとうございます。
こういう感じがim巫mi的な感じです。
謎解き要素が多いサインがあります。
はじめは、少し考えて見るくらいで、
ちょうどいいかもです。
わたしは、はじめから、考えに考えていました。
なので、なかなか社会生活は大変です。
今は、かなり柔軟に考えられるようになりました。
世界のどこかで誰かも、必要かもしれない。
こんなサイン、まだまだ種類はあるけれど、
ゆくゆく、伝えられる内容は、伝えていきたい。
瞬間瞬間にあなたの人生を感じていただくために。
楽しいLIFE STYLE を送っていただけたら嬉しい限りです。
今日も明日も明後日も、この一瞬も素敵であり続けますように。

im巫mi