im巫miの公式ブログ

過去に挑戦!再トライ!リスタート!             新たな自分になるための成長!

2020/07/27

過去に挑戦!再トライ!リスタート!

今期(~8月7日)までは、特に、
今までしてきていたけれど、出来なかったことや、
諦めていたことなどに取り組むと、運気良好です!

 
そうです! 過去に挑戦!再トライ!リスタート!


私も、ここ最近は、今まであまり手をつけられなったことを、
アップデート、リニューアル更新のように、調べたり、今までのやり方から新たな見方をし、
過去のしたかったこと、やり残していたことなどに、パワーを使えています。

あなたは、どうですか?最近、過去のやりたかったこと、出来なかったことなどに、
取り組んでたりしていませんか?
星の流れ・運気というものは、やはり凄い不思議な力がありますね。

今までは、あえて、見せてくれなった、見逃していた、タイミングを合わせてもらえなかった、
いろんな環境・自然のサインの影響もあったかと思います。


過去のものなんて、見なくていい!!なんておっしゃる方も世の中には、いらっしゃいます。

本当に、そうでしょうか!?

過去を見直さずに、行く先、進む先に、素敵なことが待っているでしょうか?

もちろん、少なからず、素敵なことは大変にあるかとは思います。思いますけれども…

前を向いて上を向いて歩く!! ただ、この言葉だけが一人歩きしてしまっては…

私も、一歩ずつ少しずつ、今では、歩けるようになっているところです。

この前を上をの言葉に、強く励まされてきたヒトであります。


今よりもポジティブ思考である10代・20代の頃のパワーが根源にあったから!
なんとか、生きてこられているのかもしれません。

けれど、人生、ポジティブだけでは、乗り越えられないこともあったりします。


ネガティブな気持ちや、過去、昔、古い、疲れている、壊れた、剥がれた、欠けた、

陰陽の陰は、世の中にもたくさん、あります。

陰が悪いというのは、分かります。分かりますけれども、

考え方次第では、

修理・修復・改善・回復・一部新しい素材を追加・リフォーム・DIYなど、

考えられる エコの行動は、多分にあります。


今・現状の生活もある!将来もある!先がある!先だけ見ていればいい!

この気持ちは、誰しもが持っている気持ちだと誰もが理解できます!

古いことや過去のこと、陰のようなことは、後回しです。後回しになっちゃうんですよね。

ものすごく、申し訳ないですが… 

せっかく、買った、買った当初はお気に入りのものであったのにも、関わらず、

最新の・限定の・ブランドの・流行の・便利な・見た目が良い・・・などの

宣伝・欲・人、世界、モノの進化・時代の流れに沿って、
購買力・判断力・決断力も、変わってきます。

人は流されやすい生き物であるのは、私もよく理解しています。私も流されやすいヒトです。


けれど、人生のどこかで、自分の気持ちと向き合わなくてはいけない時期がやって来ます!

今の私に必要かな?これからの私に必要なもの?それとも要らない?
今までの私には必要だった…これからも必要かな?、うまく使えば使えるかな?


もう、いろんな気持ちが頭の中、心の中、部屋の中に溢れちゃうこともあるでしょう。

それが、普通で、定期的にしていかなくてはならないものの考え方だと私は思います!

けれど、生活していると、さまざまな出来事が世の中、自身に関わってきます。

モノが溢れてくると、情報が溢れてくると、モノや情報の整理が追いつかなくなってしまう…

ちゃんとした考え方が出来なくなってしまう。すなわちモノの放置が幾つも出来上がってしまう…

って、個人でも会社でも国でも、世界でも、このモノの放置が問題となっている訳です。

空き家・ゴミ屋敷・モノが溢れた部屋に家・会社なんかもそうですね。
多いですね。番組でも、よく取り上げられるようになってきました。
 
ちょうど、今のこの今期は特に、過去に挑戦!再トライ!リスタート!がスムーズに働く!

そして、この2020年は、特に、何もないところからの金運が入りやすい年の運び!

12月にも星の大イベントもあり、2023年、24年にむけて、の星の流れも活発化してきています。

この2020年からは、より分かりやすいかたちで、この世界にお知らせが届いている状況。

過去も、もちろん、お知らせはあったことはあったのですが、

そこまで、ヒトのこころ・からだ・きもち・感覚には伝えきれていなかったでしょう。

なので、問題が山のように​積み上がって、世界は、今、時代の変革期に入っているのです!

ヒトがこれからも、生きていきやすいように、自然と共存していけるように、
サインとも、動物とも、モノとも霊とも、一緒に生活できるように、

これからはじまる、これから先に待っている世界の扉が開く前に、やっておきたいことをするのです!


​​​​​​567でも、世界に、色んな視点(からの学び)が数多く、ヒトを急成長させています!


この機会に、新たな自分に成長!アップデート!再トライ!復活!挑戦!と、
ヒトを後押ししてくれているいまだからこそ、今こそ、


あなたが、今まで思い描いていたことを、より感覚的に動いていくのです!!

これから、より、個人のあなたの感覚がより大事になってきます!

あと、3年、4年が来る前に、自身を新たななりたい自分に変えて生きましょう。i^898^i
 
新たな自分になるための成長!
誰に反対されようが、今までの自分が今の自分を許さないであろうが、
 
私は、あなたを応援しています!
きっと素敵なあなたになれます!今よりもさらに素敵なあなたに!

いつも、さいごまでご覧頂き、ありがとうございます。
 感謝・御詫び・御礼・尊敬 
私が巫に降りたときから大切にしている言葉です!
モノと想いとヒトと自然と気持ちに向き合うとき、大切です!
あなたも、少しずつ、私の想いを取り入れてみてください。i^88^i
少しずつ、良い変化が現れてくることでしょう。

いつも本当に感謝感謝です!
ありがとうございます!

応援よろしく
お願い致します
im巫mi