im巫miの公式ブログ

壬申・2020・567・これからの生き方…私の想いや体験

2020/07/28

……~壬~申~……

……~壬~申~……

2020/07/28は、壬申の日でした。

陽の水と陽の金の日です。

川の水の流れ…水は、姿をやわらかく、
時には、激しくなりますね。

ここ最近は、大雨・洪水警報注意報も、
多く出ていた梅雨の日本列島でしたね。

陽の金は、金が溶けて形を変えますね。

○ですね。金は形では○です。

水は→ ~ です。波のような形です。

今年は、2020年、庚子の年です。

庚=陽の金 子=陽の水

2020/07/29 の 壬申とは、少し違いますが、五行の属性は似たものがあります。

・私が、暦のお話をしているのも、その日やその年、その月に沿って動いているからです。

この大事さを、自身からはじめて、周りに伝わればいいなぁと思ってつづっています。

なので、今日はどんな日だろうと思ったり、こんなことがあったけど、im巫miブログでは、

どんなことを書いているだろう?と見ていただけると、その日の運気に合わせたものを

書いていることが多いので、今までの記事一覧とあなたの今までのその日の出来事を、

照らし合わせながら、ご覧になられるのも、当dairyの隠れた醍醐味でもあります。

私のdairyには、何かしら、共通点やヒントなど、入れているところがあるときは、

あるので、よくよく見ていただけると、大変に嬉しいしゅうございます。・



さて、金と水は隣同士の属性です。

今年は、七赤金星が中央の年でもあります。これまた、金の年なのです。


なので、今年は、七も金なので、567が流行ってしまったのです。
ねずみ年ですしね。金と水が一緒に並んでいたのです。

風水や四柱推命を勉強している方・業としている方が、

これからは、近くにいらっしゃる方が、あなたを守ることができます。
同時に、家族も、知人も、お世話になっている方も守ることが出来る可能性があがります。

私は、2013年の旧正月に、
2019・2020・2021・東京オリンピックが始まる?ん~~??

何か物凄く大変重要な世界的にヤバイことが起こる!!
人やモノが行き交うことが出来ない状態になる夢を見たのです!
いまでも、はっきり覚えています。映像を。わたしが、巫・占い男に降りた時です。

2013年から七年間ほど言い続けてきましたが、やはり起こってしまいました。
やっぱりなぁ~という感覚です!当時は、私に衝撃的なことが起こっていたので、
何が起こったのかというくらいでしたが…

数年、自然や風水・歴史・日本・世界・お金・人やモノについて学んできました。

少し、私の話に変わっています。だいたいこんな感じです。私は。

いろんなことを学んでいくうちに、この世界・宇宙のことがよりよく理解できてきました。

なので、私のまわりで起こることは、だいたい不思議なことが多いです。
面白い人生です。波乱万丈な感情が豊かな人生って感じですね。今では感謝しています。


話は、だいぶそれましたが、

陽は、暦を見ながら、生活をしましょうということ。
そして、一日のうちにどんな出来事があったのかを記しておくこと。
私や、もっと凄い色々と見える方に見てもらうときにあったらいいものです。

だれと過ごした日か、どこに多く居てたのか、

今の567でも、取り上げられている内容とほぼ一緒ですね。

見方は、全く違いますが…

とにかく、今年2020年は、大変に色々と教えてくれている年ということです!

この2020年、金と水の年にしていることは、結構重要なことだと思います。

今までの災害なども忘れてはいけないとは思いますが、この2020年のことは、

これから生きていくうえで、いい勉強をさしてもらっていると学びの時と思って、

日々を過ごしていく事で、よりブラッシュアップされた人生に進むことができるでしょう。


私が、数年に思い描いていた理想のヒトの暮らし方!!

この2020年で、だいぶ、近づいてきた感じ。

世界のレベルが同時に上がっていけるのは、この陽の金・水のおかげかもしれません。

何をおっしゃているの!?と思うかもしれません。そうですよね。ほんと。
567の状況で、何を…ってね。

けれど、この2020年だから、ヒトが頭の記憶から忘れないうちであるから、
今のうちにしか伝えられないことがあったりするわけです。

もう、潜在意識で取り入れられている方は、物凄くいてます。
意識を高めて、日々を過ごされている方は、多いです。

けれども、ここ最近の567の第2派の影響は、完全に甘くみて動いた結果です。

良い意味でも悪い意味でも、何かしら教えてくれているのだと思いますが、

567にかかった人には、ちゃんと注意して、物事を決めてくださいね。
どの方位にいくのですか?会食ですか!?本当に今する用事ですか?

まぁ、いろいろと質問は投げかけてくれているはずなのですが、、、

気付けない方は、タイミングとしては、
自然の法則やサインに、気付けていないかもしれないですね。

本当に日常で暮らしているときにも、それいいね。それは、ダメだよ!って
教えてくれているんだけどね。どうも人間社会は、無視しないと生きづらい環境なんですよ。


なので、そんな簡単に、出来たら、もう、この世は、神だけの国・世界になっています。

なので、宇宙や世界で、必死になって成長できる方に見えないところから
アプローチをしてくださっています。本当に、何度も何度も。

そのアプローチ、幸せになれるレールに乗るか乗らないかは、
その人が決めているんですよ。無意識のうちに!今までの経験からの決断・行動で!


あぁ、もう、だいぶ私の言いたいことが、この記事でだいぶ喋っているなぁ~~

話し出したら、止まらないから、私の手は!!
本当は紙とペンの方が文章ブワァ~って出てくるんですけどね。

今の流行のパソコンで、つづっています。
かなり悩んでとりあえずは、このスタイルをしています。

今日は、ここくらいで。i^161^i



 
いつも、ご覧頂きありがとうございます。
下のブログランキング応援投票もしていただいてありがとうございます。
少しずつ、ランキングが上がってきています。嬉しい限りです。
感謝感謝です。

今日は、少し用事やスポーツをしていまして、
投稿時間が00時あたりになりました。
だいたい、夜に投稿していますので、日付が変わる前後に記事を
アップしています。
この記事の投稿の仕方も少し変えてみようかどうかなぁと
思ったりもしています。もう少し考えます。

やっと、少し晴れ間が戻ってきましたね。
洗濯物が干せるのは、嬉しいですね。
部屋干しよりやはり、外の太陽さんですね。

これから、暑い日が続きますが、水分をしっかりと補給してくださいね。
頑張り過ぎは、休憩が最高ですよ!!i^161^i
たまには、心も体もリフレッシュ・リラックス!!
素敵なあなたで、毎日をお過ごしください。


im巫mi