im巫miの公式ブログ

8月スタート 月のはじめ

2020/08/01

8月スタート 月のはじめ

8月が始まりましたね。月のはじめです。


まず、月が変わりましたら、するべきことが1つあります!


それは、カレンダーをめくること!です!


単純ですが、もっとも大事なポイントです!


過去の月日には、さよならしましょう。

出来る限り、先のカレンダーを見るようにしましょう。


自宅や会社には、多くのカレンダーがあります。

出来る限りでいいので、過去になったものは、見ないように。

このカレンダーめくりって大事な運気を上げていくには、もっとも月のはじめにすることです!

意外と日々の生活が忙しくて、めくらず、前の月や昔のカレンダーのままになっている方も

いらっしゃるかと思います。

もう、カレンダーを見ないのであれば、思い切って捨てましょう。

それだと、めくることもしなくて済みます。

カレンダーを持たないだけで、運気は上げられます。

究極的な考え方をお伝えしています。i^88^i


けれど、これからの予定を立てたいときには、必要ですから、

月のはじめになったら、意識をして、カレンダーを新しくすることを習慣にするだけで、

運気は、戻ってきて、更に自身をコントロール出来てくるでしょう。

常識的なことかもしれませんが、忙しい日常サイクルを過ごされている方からすると、

あっ、忘れてた! って あるかもです。

少しずつ、少しずつ、日々の生活の乱れが、自身や家族、まわりで、

何かしら、不運が起こるきっかけを作ったりしていきますので、

極力、省けるものは、省いていく精神で、意識を持って、モノと向き合う事で、

運気も上げていくことが可能になります。


本日は、月のはじめにすること を お伝えしました。

なんだ、そんなことか、と思うかもしれませんが、

一人暮らし、家族と過ごす、おじいちゃん、おばあちゃんと過ごすとか、

なってくると、その人、その家に何かしら少しずつ変化が起こるはずです。


なので、頭の片隅においておくだけで、かなり、違うのです。

あなたも、あなたの家族も、守ることが出来てくるのです。i^88^i


まぁ、個人の趣味とかで、そのままのカレンダーにしている方もいますけどね。

そこは、個人を尊重します。

個人優先で、無理には変えないが、私流です。

何かしら、思ってしていることかもしれませんから。

ただ、軽く聞いてみるとか、興味を持ってみるなどの行動をとると、

何かしらの変化が訪れるかもしれませんね。i^9^i


 
いつも、ご覧頂きありがとうございます。
im巫mi