im巫miの公式ブログ

2020/08/05

・・・・それは、人がこよなく愛す、もの。

理由は、ひとそれぞれ。

本日は、庚辰の日。

龍のお話しを少し。

龍は、自然の中によく見かけます。

山道・滝が、ポピュラーな龍の証!

龍は、くねくね曲がったり、水が象徴的です。

自然を走ると、だいたい、一本道ではなくて、カーブの道が多くなってきます。

和歌山は、龍神・日置川・本宮なんかは、もう、まさに龍!!って感じの景色が見れます。

ドライブ中も、川の流れに癒され、ドライブしながら運気UPが出来ます。

山道もそうですが、山並みも龍と見ることがあります。

私は、いい山並みを発見すると、テンションが上がります!!

最高ですね! 三重県や千葉県にも、龍の山並みがありましたね。

今でも、景色が浮かんできます。

龍といえば、パワースポット・財運・マイナスイオン・色んな運気パワーUPのものがあります。


今日は、晴れの日でも、なんだか、山に入ると、天気が変わりやすく、

雨も、降ったりします。

急に降ったり、物凄い雨が、強いときに遭遇するときなんかは、龍が来ています。

龍神様がいらっしゃったとか、言いますね。

私も、2018年・2019年は、とくに色々と出向いていたので、龍探しをしていました。

まぁ、けれど、大雨洪水警報とか災害とか、そういうものは、また違う意味があるかな。

なんか、不思議な雰囲気があるときがだいたいあるんですよね。龍が現れるときは。

なので、来る!降ってくる!とか感じますね。

山に行くときは、雨カッパや傘を忘れずにです。

雨女は、龍が強いの?とか今考えましたが、

その方の持っている思考がどんなか重要かもですね。

まぁ、何かは呼んでいるのかもしれません。

けれど、やはり雰囲気がありますね。龍に出逢うときは。i^646^i

金運もありますからね。なので、人は好きなのでしょう。

まぁ、昔の歴史を調べると、龍との関係性が見えてきます。話が長くなるので割愛です。

日本地図も龍の形をしていますね。外国からも興味深いと話題になりました。

龍は、中国でも、凄い人気ぶりです!

やはり、風水圏の方は、特に大事にされています。

龍ってほんとに人気者。

私の画に龍が描かれています。あえてオーダーしました。


ドラゴンボールに出てくるシェンロンみたいな龍のオーダー。

シェンロンは、ドラゴンボールを集めると、

出てきて、願いを叶えてくれる役柄。

山あり谷あり、雲を越え、世界中を探し回り、ドラゴンボールを見つける。

マンガの世界でも、龍と出逢うために、龍の道など歩き、旅していく。

私たちの世界でも、そうですね。

願い事を叶えてもらうために、パワースポットにいってみたり、

その地の名物を買ったり、おいしい食事をしたり、

運気を求めて、旅行に行くんですよね。楽しみたいのもあるけれど。

もうすでに暑い日が続いていますが、マイナスイオンや森林浴、龍を求め旅に

出かけるのもいいですね。

Go to キャンペーン 地域地域でもキャンペーンが賑わっています。

ずっと家の中で、外に出たらダメだとは思わないです。

567でも、しっかりと安全対策をして、車の中でも自然の中でも、

運気を上げる方法は、いくつでもあります。

お住まいの地域でも、たくさんいいところは、あるはずです。

まずは、近くから少しリフレッシュしに行くのもいいですね。

しっかり対策すれば、大丈夫。

家に居すぎても、しんどくなるのは、運気のせいもあります。

月日で運も回っているので、悪いのが重なるとダメで、運もたまっちゃうから、

定期的に、持っている運も、動かしてあげる事も大事なんですよ。

世間のあたりは、すごいですが、

自分軸をしっかり持っていれば、ちゃんと対策をすれば、

快適な暮らしは、いくらでも見つかります。

元気よく、からだが動いてこそ、日々の暮らしに活きてきます。

龍のパワーも頂いて、自分のパワーもUPしていきましょう。i^4^i



いつも、ご覧いただきありがとうございます。

また、もう少ししましたら、

8月7日からの1ヶ月の方位運などもお伝えします。

もう少し、お待ちください。immi

本日も素敵な日を、心よくお過ごしください。

少し落ち着ける時間をもつことも大切です。

からだをケアで、健康志向で、暑い夏を乗り越えていきましょう。


 
im巫mi