im巫miの公式ブログ

本日は東京オリンピック閉会式!?

2020/08/08

本日は東京オリンピック閉会式!?

本日は、暦では、東京オリンピック閉会式でした。

もう、刷った暦は変更出来ませんよね。思い出として残されます。

今年は、東に五黄殺がまわっている年なので、大変なことが起こると考える方は、

暦を知っている人は、数年前から思っていたことでしょう。

大事なイベントを決めるときは、暦など、星など、見て決定事項は決めていないんですよね。

プレゼン力で、現実的な目線で、開催国を決めるのでしょう。安全であるかどうかとか。

今回のオリンピックでは、5Gの導入をして、5G元年となるはずだったのに。

なんとも、計画倒れというのは、事が大きくなると、費用も莫大にかかり、

大変ですよね。

来年のオリンピックの時も、マスクは、されているのでしょうか?気になりますね。

来年、令和3年の暦には、オリンピックの開会・閉会式は、記載されていませんでした。

世界が国が、どう判断するか分からないですもんね。そりゃそうです。

来年、令和3年の7月8月は、東は、五黄殺は来ていない、その向かい方面の暗剣殺もなしです。

普通、大事なことをするときは、ちゃんと見たほうがいいとは思うのですが、

それらを決めたのも、計画したときも、運が悪かったのかもしれません。

けれど、運が悪いとただ決めつけるには良くないかも。

運が悪かったのかもしれない。それはありえます。

けれど、損して得とれではないですけど、損した部分にも、何か多くのプラスな一面も多く、

見えてきたのではないでしょうか。

世界中で、一斉に心を入れ替えることが出来るようになるのは、自然の力しか、

もはや出来ない力なのかもしれません。

来年、令和3年は、まだ少しは、落ち着きますが、すぐに回復する内容の運気でもありません。

焦らずに、落ち着いて、今年2020年のしてきたことが、大きく試されるのかもしれません。

大量に世界で出来上がったマスク工場、マスク業界の方も、少しは、落ち着けるのかなと思います。

来年の分も、作っているかのような感じ。

来年は、丑年なので、縫製業も、いいでしょう。

子と丑は、仲良しなので、少し似た年になるかもしれませんが、

庚と子が、ない分、少しは息ができるかと思います。

新品の暦、少し開いて読んでいました。新書の匂いは、いいものです。

今年も来年も、調子は、すぐには上がらないかもしれませんが、

目先は、少し先を見て、2023年2024年に向けて、動いていくのがいいかと思います。

また、時代が劇的に変わっていきますので、今の時代も、あともう少しです。

お金の使い道、モノの使い道、自身の進む道、結婚、就職、独立、引っ越し、住まいの環境、

人生の決断は、色々と改めて考え直すところが、多くあります。

コツコツと自身のペースで、進まれるのが、良いと思います。

運気の見極めをして、引くとこひいて、出たいときにでていくのが、

いいですね。周りを見る、感覚、を養うことは、大事であり、2020年でかなり、

世界的にみても、洗練されているのではないでしょうか。

個人が活躍する時代、これから、ますます増えてくるでしょう。

これから出来ることは、何なのかを、自身と向き合って考えるには、いい年です。

人生は、繰り返し繰り返しの連続の毎日かもしれませんが、

あきてくるかもしれません、けれど、視点を変えて、楽しみを見いだせるような暮らしにする、

そういう考えは、プラスで いいですよね。i^4^i

2020年で得た考え、来年以降もより活躍できそうですよ。


今回は、オリンピック閉会式から見た、来年のお話を少しだけ でした。

1つの考え、思考だけではなく、2つ、3つ、いくつもの考え、視点は、大事です!

夏は、暑い!暑いです!少し休息も入れながら、今後の LIFE STYLE を考えていきましょう。
 
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

いつも、ご覧いただいている方に、プレゼントではないですが、

結構お得な情報を、もう少ししましたら、お伝えすることになるかと思います。

よろしければ、im巫miのサイトページをお気に入りに、していただければなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。im3mi

 
im巫mi