im巫miの公式ブログ

パソコンの属性。 これからの運気は? 私の回想・・・

2020/08/15

パソコンの属性。

ここ最近は、ほとんど、パソコン作業をしている。

パソコン・・・基本的に金の運気

パソコンで、何をするかで、運気も変わってくる!?

パソコンで出来ることを少し上げてみよう

・ネットサーフィン ネット上で調べもの ブログ閲覧

・ネットショッピング ネットで買い物

・ネットフリックス ネットで映画 音楽と人の声

・ネットでYouTube 動画を流して 音楽と人の声

・タイピング ライター パソコンで記事を書く

・マンガクリエイター パソコンで絵を描く


ほかにもいろいろとあるけれど、だいたいこんな流れ

・文章を入力する
・文章を読む
・商品をネット決済で購入

・絵を描く

・音楽を聴く
・動画を見る



 基本的には、金の属性を持っているパソコンだけど、

姿を変えて、タイピングで文章入力、木が強くなったり
絵を描いて、木と火の運気を強める
音楽を聴いたり、動画を見たり、パソコン本来の金の運気を強める

ショッピングは、見る時間が長いので、木と火が強いかな
カードは、火と金の運気
ショッピングは、当人の生年月日で運気も違う


金は、強すぎると良くない どの属性も強すぎるのは良くない

だから、電気を明るくしたり、暗くしたりして

陰陽のパワーの調整をしたりもする

カーテンを開けたり、閉めたりして

ドリンクを飲みながら、作業に集中したり、

休憩を挟みながら、ドリンクや糖分をとって、体と頭を休憩

なかなか、うまいこと、時間配分は難しいかもしれません

気づいたら、休むことも していきましょう

私も ほんと ここ最近は パソコン作業に入っています

夏は 暑いですね エアコンも入れないと 部屋に居れない

なかなか難しいですね エコというのも

なので、除湿をうまく 使っています

結構、涼しくなるので いいですよ 電気代も少しいいみたいだし

エアコンや扇風機は、風で木ですね

金と木の要素が 夏は特に多いですね

冬だと 寒くて パソコンも 熱くはなりづらいですが

夏だと 熱くなってきますね 涼しい風でファンで 快適にしましょう

今日は 庚寅 陽の金と陽の木 ですね

まるで、夏のパソコン事情 って感じ

金の強さを エアコン や 扇風機の風で 弱める

いい感じです

私は 水や木 火 土 とパワーが強い方がいいので

パソコンは なかなか いつも勝負所

よく分かります パソコンで 属性が

機械音痴 とか 言うのがありますよね

方向音痴 とか カラオケ音痴 とか

これらの音痴 = 苦手 は

金の属性には 弱いということ

方向音痴は 金ではないかな ここでは 例えの例として

私は 調べることは 結構好きで

学生の頃も 情報処理科 でしたので

まぁ、苦手ではなかったですね

根本の機械本体と向き合うときは 難しいとか

そういうのは 誰もが 体験しているかなと思います

けれど、機械が得意な人もいるわけで

その方は、 金の属性のヒトかな 水の属性か


・これからの運気は? 私の回想・・・


ヒトは生まれた日によって、属性が配られる

その配られた属性によって、運気が変わっていく

色んな環境にいる中で、属性のパワーバランスが

大事となる

自分自身の得意分野で、長年スムーズにできるものが

あるとすれば、それらは相性のいいカテゴリであると分かる

少し手間取ったり、期間を置いたりしてから

ようやく取り掛かることが出来たりするものは

基本的には あまり 相性はよくないかも

けれど、そのヒトの年齢で、運気の流れがあるので

いついつに、運気が悪くなるとか、良くなるとかが

あるので、それらの影響も受けたりしていて

ヒトは、人生に浮き沈みがあって 生涯を乗り越えていくのです


本当は、小学生、中学生、高校生で習えていたら

最高だけれど、そんな学校は ないだろう

これからは、 出てくるかもしれないけどね

世界では 教えられているんだろうから

日本よりも 急激に 成長したりするよね

日本には 娯楽が 欲が ちょっと多くなりすぎたよね

金の運気が 強くなりすぎたのかな

少し 弱める 必要がありそうかも

けれど、もうあと数年したら おのずと弱まるかも強まるかも

あと数年したら、本当の運が分かりやすく見えてくるかな

ちょっと楽しみだけど、ちょっとどうなるか心配でもある

ヒトは なんとか やっていけるのだろうか

これからの生き方 大事だな ヒトにとって 本当に

もう 世界中で 伝えている人は いくらでもいる

世界の流れが どうなっていくのか 知っている人が多くなった

いいことだ

これから 舵をとる 方向が 大事だな

う~ん

今までも 色々と考えてきたけれど

やはり 考えてきてたことは やっぱり いつも繋がってくる


ある世界の方々と同じ考え もう何年も昔からかぁ~

かなり 悩んでいた時期あるなぁ

誰にも 相談できないというのは かなり厳しかった

今では ようやく 意味を 理解できるようになったから

もう、大丈夫だけれど


あぁ、少し これからのことを つづっていましたね

たくさん やりたいこと やらなければならないこと

あるけれど 一人だけの時間では パワーでは限りがあるよね


けれど 1つを取れば あとは 取れないっていうね

なかなか 難しいな 選択権というのは



新月 19日 獅子座で

今回の新月は 選択 責任 決断 道を決める とか

重要なターニングポイントを迎えるヒトが 多くいるかもね

本も色々、書きたいけど

まだまだ かける時間がないなぁ

とりあえず、パソコン作業がもっとスムーズになったらだな

当ブログでも かなり 言いたいことは言っている私

ためになっているなぁ

けれど、昔よりかは、口数減りました

あんまり説明しても 受け入れられなかったりしたら

色々とあれだし 説明するまでのことか とか 色々考えるね

けれど 自分が大事だと 思っているから

発信しているんだよね そこんところは 全くブレていないから

これからも ちょくちょく つづっていくだろう


私は ちょっと 変わった 人生を 歩んでいるひとり

変わった体験とか よく する 運命?

あぁ 誰に話しても 難しいから 話せないってよく考えてた

懐かしいな

けど、昔によく 悩んだから よかったかな ほんとに

マンガには いいこと たくさん 載っているね

漫画家さんは 凄いよ ホント 色々と知っているね

リスペクトだ


いつもご覧いただきありがとうございます

何か、お悩みありましたら 相談してくださいね

一人では あまり悩まない方がいいですよ

けれど 相談できる内容じゃないときもあるし

相談した相手が良くない場合もあるから

それが、大変なんですよね ほんとに

私は いろいろな 考え 持っているので

だいたいの お話は 聴くことが出来ます

ヒトは素晴らしいがゆえに さみしい存在

自分を失いそうになっては その道に行ってしまうよ

我慢 我慢 我慢 七転び八起きをループだっていいじゃん

私は かなりの 七転び八起きしてます

実際にも 色んな 運で 経験してきました

話が長くなっていますね

たまに 話してしまうんですよね

けれど 溜めることも あまりだから

少しずつ アウトプットするのも いいんだよね

ネットは 色んな情報がアウトプット されている世界

いいもの よくないもの どれを精査するか

大事だね あなたの心を 大事にしてね

ヒトは強くなんかない けど 強いときもある

誰かに 何かが 伝われば それでいい

何かは 何か その人の中に 答えはある

よく言うセリフだな 自分自身でよく わかる

次の新月でも よく見ること なんかも大事というよ

なにかを教えてくれていますね

さぁ、推理の時間ですね

あぁ ラジオ 昔 ラジオ風なことしてました

話していたら すぐに2時間なんかあっという間だった

もしかしたら、またやるかもしれない

時間を決めて

けど話すネタあるかな

当ブログでネタ書いてるからね

ほんと話題 作るの 大変だね

続ければ続けるほど 難易度が上がる

こんな世界を知れたことは 嬉しいです

ありがとうございます


 
im巫mi