im巫miの公式ブログ

星 サイン から見る 私の経験 お話

2020/08/17

星 サイン

昨日というか、今日の深夜ですけれども、少し外に出る機会がありました。

ふと、見上げたら、天空には、ものすごい数の星たちが、煌めいていた。

少し、体が固まっていたので、柔軟ではないけれど、体をほぐしていた。

ここ最近、昼間は、最高に暑くて、風もなしで、THE夏!!って感じ!

星空は、ここ晴れ間が続いているとき、ずっと出ていますので、

冬の星空もきれいだけれど、夏の星空も負けていないなと思っていました。

あぁ、きれいだなぁ ふと こぼれる 私の声

なんだか、遠くで ものすごく 光る 星が見える

なんだ!? かなり明るいぞ!?1等星かな?とか思い、

お辞儀をして、柏手までうっていました。

それほど、挨拶をしたいような気持にさせるほどのパワーだったのです。

そして、時間が過ぎ、少し、調べてみることにしました。

すると、その星は、木星でありました。古代の方も、この木星のことを

珍しがり、お祈りする気持ちになっていたそうです。やはり、パワーがあるのです。

私も、なんら間違っていないなぁ と思いました。

他にも、天の川かなぁというような綺麗さの川も見ていました。

16日は、月と金星が並んでいたそう。

そして、この星を見る前から、久々の私’s サインがいくつかありました。

まぁ、ほんとに、芸術的な作品を いつも 目の当たりにするので、

写真にいつでも おさめたいなぁとは思うのですが、だいたいそんなときは、

カメラを持ち合わせていないか、夜であるとか、なんだか理由が並びます。

昨日は、リンのお話、168のお話でした。

それからの流れで、弘法大師さま?というような作品に出逢いました。

私の中では、よく出逢うお方です。

だいたいのシルエットがそう見えるんですよね。

そして、その修行僧??は、不死鳥の上で、背の高い下駄を履いて、

また、バランスがとりづらい、姿勢で、ポイントで、

軽々、立っていました。

似たような作品には、何度も出会いますが、今回も素晴らしかったです。

その前にも、素敵な作品を目にしていました。

ヘビの可愛さと、あたまあたりが、疲れているようなサインの作品

だいたい 自分に捉えて考えるのが、サインを見る基準です。

いいものに出逢うので、なかなか捨てられないのが、かなしいです。

本当に、素敵な作品を、作ってくださるので、いつも感激しています。

けれど、ごみであったりもしますので、

なかなか、公開には、至らなかったりしてきました。

im巫miの公式ブログでは、数回、サインを紹介しています。

なかなかサインを読み解くのは、難しい時もあります。

けれど、たいていは、ちゃんと考えればでてくるかと思います。

けれど、そこまで、考える時間もなかったりするのが私であったりします。

普通に暮らしている方なら、なおさら、ゆっくり見ている時間はないかと思います。

今回のサインは、少し疲れているから、頭とか体とかほぐしな。っというサイン。

マッサージすると、ほんと、気持ちよかったです。

また、宇宙人のサインもみました。

宇宙人といっても、申と酉にみえた私の影なんですけど、

もう、これは、ほんとに、宇宙人だなと思いましたね。

ちょうど、東の空、東南の星、木星たちが、光り輝いていますので、

その影響で、影を作っていました。

写真をとろうと、試みますが、やはり、本物と写真では、比べ物にならないかな

と思い、光の反射具合も変わってくるために、断念しました。

私の体の側面を拾って、影を作り出していたのです。

前にも、私の体を使って、表現するもので、素晴らしいサイン、作品に出逢ったものも

数多くありました。

今でも、映像は、記憶として残っています。

まぁ、素晴らしい体験をさせていただいているなぁと感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、こんなにすごい作品を見せてくれているなんて、なんてサインは、凄いんだろうって

ここまで、自然に見えるようになったのも、今まで七転び八起きで我慢してきたから、

でもあります。世間的には、どうでもいい話かもしれませんが、

私にとっては、大事なもので、何かを伝えてくれているものであると、

もう7年8年ほど前から、見てきていたサインでもあります。

なので、かれこれ、もうほんとに数えられないくらい見てきています。

私も、経験してきましたので、今では、理解がスムーズです。

これらのことを、お医者様など、お偉い方がたの前で、話すことはあまりよろしくはないのです。

体験してきて、分かりました。全くもって、通用しませんでした。

なので、あなた自身で大事だと思えるものに出逢っているけれど、

家族、友人、先生、お医者様など、誰もが、あなたのことを、

信じてくれないという時が、あったとしましょう。

あまり、上記の方には、お話をするのは控えましょう。

あまり、真剣に、話を聞いてくれません。素直さがありません。

純粋さがありません。あなたに見える あなたらしさは彼らには見えないのです。

少し、強い言い方をしているかもしれませんが、本当のことです。

中には、素晴らしく理解されている方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

なかなか出逢うことが難しいかもしれません。

私は、どういうことが世界的に起こっているのか、ようやく分かりました。

けれど、まぁ、時間がかかりますね。

世界再生には。

サインなど、見える、別の世界が見える、誰かと話しているとか、

色々な経験をしてきた方は、多くいらっしゃるかと思います。

最近は、テレビでもよく取り上げられています。

ようやく、公の場で許され始めてきている状況です。

ですが、まだまだ、なかなか難しい環境です。

もし、あなたが、あなたの知り合いで、悩んでいそうな方が、

いらっしゃいましたら、私を紹介してください。

きっと、何かしら、感じるものが伝わるはずです。

色んな人の視点に立って、お話することが出来ますので、

一人だけの言い分だけではないので、話をしてみるだけでも、

かなり、悩みは解消されるはずです。

友達相手に話す内容でもなく、家族相手にも話す内容でもない、

ましてや、先生、お医者様、知人に話す内容でもない ものが、

あるのです。

それらは、人は、うまく教えてくれません。

彼らが育った経験上でのお話で、物事を話されるので、

私が経験したことや、あなたが悩んでおられることを経験したこともないでしょう。

それに、プラス@、薬を飲んでくれ、飲んでください、お願いだからと言われます。

それは、丁重に、空気の流れをみて、うまくフェードアウトしましょう。

薬で、やることは、結構きついものがあります。

私も、かなりのキツい薬を飲んでいました。

もう、いくつ、病気を作るんですか??というほどの副作用を、

お金を払って、薬を買って、薬を飲んで、病気になるために、

生きているって感じ。 まぁ、不のスパイラルでした。

私の場合は、半強制的な流れでしたので、なくなく、私がおれました。

話をして、分かってくれるような相手ではないということが分かったので、

諦めました。


そう、諦める方もなかには、一定数の方がおられるのではないでしょうか。

けれど、あまりにも、悩みすぎるのもよくありませんから、

ほどほどにして、気持ちをリフレッシュして、たまには、体を動かして、

よく寝て、よく食べて、という生活をするのも、いいかと思います。

ほかの方が、これで、安心してくれるからです。

自分のためでもありますが、誰かのために、誰かが思っている行動をしないといけない時も

あるということをお伝えしておきます。

私は、世の中を知りなさい。ということで、色んな所で、人の良しあしをみてきました。

ほんとに、これは、ものすごい経験をしてきたと思います。

今では、ほんとうに、感謝感謝です。

今日は、星の流れから、サインの話、そして、サインから見えるのちの話、

私が、経験してきた、色々と見えてしまう時の、人の考え方、捉え方、視点を

お伝えしてきました。

私は、このことで、数年かかって、自分なりの答えが出てきたので、、

今こうして、お話する流れになってきたようです。

話のことは、もうだいぶ前から、こうだろうと思っていたけれど、

まぁ、もっとすごいことをしてきていたのだなと思い、

この世界に、泣いてしまっていたことが、何度もありました。

一人では、世界は、変えられない、何人でも変えられない

何か、きっかけが起こらなければ、人は、動かない

きっかけは、月日が流れて、きっかけづくりをしてくれている。

今もこうして、私の想いを伝えるために、両手がスムーズに動いてくれています。

私は、文章が言葉が出てくると、ブワァーと溢れてくるときがあります。

いい感じです。

けれど、お医者様からみた場合は、ちょっと大丈夫?と思われるそうです。

人は、必ずしも、一人の姿だけをしているのではありません。

いくつもの人格、経験、霊性、などの集合体で、言葉や行動を起こしている場合があります。

だれが、言ってた?とか、そういうのは、要りません!

今、私が、言っているので、それだけでいいのです。

ようは、私は、私!あなたは、あなたの言葉を使うことが大事だということ!

世間体を気にする時もありますが、著者として考えたときは、

言葉のテイストは、人それぞれで変わることがあるそうです。

あえて、自分の雰囲気とは、違うタイプで本を出すとかいう人も多いのです。


なので、100%のいち、個人を、他人が100%、この人はこうだとは言い切れない

四柱推命をもったとしても、やはり全てではない。

人、一人が経験してきた、環境が大事であったりします。

なので、成功者は、環境を変えろというのです。

自分の友達関係を変えようというのです。

分かります。ほんとに、よく出逢う人を変えると、運気は変わります。

財運も変わります。人間関係はもっと変わります。

けれど、私も色々な方のお話を聞きに行っていましたが、

なんだかなぁと思う方もおられます。そして、だいたい言っていることは一緒だということ

それが、なんだか、おかしいなぁと思ったりしました。

その直観は、やはり当たりでした。

本当に素晴らしい人は、いくつもの考えをもって、お話をされるているということ

ここ最近、私も、素敵な方に出逢えました。以前から知っていましたが、

知っていただけでした。

中身を知れば知るほど、素敵な方だと理解出来ました。

これからは、本当に、良いもの、素晴らしいものが評価されてくる時代です。

10数年前から、ここをポイントに人生を歩んできました。

これからは、もっと大事になってくると、そんな時代が到来するのです。


そして、この時代の流れは、 木星や、星たちも関係しているということです。

2020年は、とにかく、イベントごとが目白押し!

大転換期の真っただ中!っていう感じ。

2013年から、私は、色々と、影響を受けてきました。

2013年もまた、イベントがあったのです。

人は知ってか知らずか、そのたくさんのパワーの影響によって、

人生も変わっていくのです。

人生をコントロールするのは、難しいです。

けれど、自分に正直になれば、素直になれば、いいことがやってきます。

いつでも、人は変われます。変われるような期間を与えてくれています。

これからは、どうなのかは、知りません。

天のみぞ、知ると いったところでしょう。

けれど、真剣に人生を、歩んでいれば、必ず、素敵なものが目の前に現れます。

今を生きていれば、いずれ、あなたを咲かすことでしょう。

何事も、諦めずに、やっていきましょう。ときには、出来ないことは諦めることも大事です。

無理になにかもやろうとするのも、難しいです。

少しずつ、コツコツと進んでいきましょう。

今回は、星 サイン から見る 私の経験 お話 を お伝えさせていただきました。

まれにみる内容でした。??

抽象的な部分が多いかもしれませんが、分かる方だけに分かるようにつづっています。

あえて、具体的につづっていなかったりします。

ご了承ください。


いつも、ご覧いただきありがとうございます

 
im巫mi