im巫miの公式ブログ

次期総裁 を 少し調べる

2020/08/29

次期総裁

次期総裁 を 少し調べる     yahoo!ニュース ポスト阿部 菅氏が立候補検討より

各メディアでは、異なる順位となっている。
各メディアの投票数は、全くもって違うので、文章から読み解く必要あり。
文春オンラインでは、石破 茂氏がNo,1有力候補。

大阪府知事の吉村洋文氏も、名があがっている。

私は、もう少ししたら、女性の総理が出てくると、昔から思ってきました。

今回は、どうなるのか、少し楽しみでもあります。
まだ、時期的に早いので、2024年~が女性には、ベストだと思います。

2023年までなら、男性の若い方が、まだいいかもしれません。
けれど、人数もたくさんいるわけで、どうかなぁとも思います。

何人かだけ、簡単に調べてみます。

河野太郎氏 1963年1月10日生
壬寅年:二黒土星/癸丑月:九紫火星/癸丑日:八白土星 木曜

もう、生まれ日を見て、2020・2021・2022年は、
河野太郎氏の時代と思いました。
運気的には、凄く恵まれています。世論も素晴らしい先見の明です。
良い日に、政権が決まれば、これから数年で、成果を上げていくでしょう。

吉村洋文氏  1975年 6月13日生
癸卯年:七赤金星/壬午月:四緑木星/庚寅日:三碧木星 金曜

567禍では、かなりの成果・高評価を得た吉村氏
今年の庚子の金と水の運気をうまく得ていたのかもしれません。

小池百合子氏 1952年 7月15日生
壬辰年:三碧木星/丁未月:九紫火星/壬戌日:八白土星 火曜

2023年から、運気は、よくなるので、
まだ東京都知事の方が、いいかと思います。

石破 茂氏  1957年 2月 4日生
丁酉年:七赤金星/壬寅月:八白土星/丁未日:八白土星 月曜

石破氏は、数年前から、幾度となく影で、噂のある人物の一人。
政権は目指したいかもしれないが、影で支える役の方が、
石破氏にとっては、いい運気。

山本太郎氏  1974年11月24日生
甲辰月:八白土星/乙亥月:二黒土星/己巳月:一白水星 日曜

2022年が少しいいかなという運気。なかなか成果が上がらない。
上の世代と何かしらのトラブルが付きやすいかもしれない方。
自分の党として、上げていくならいいですね。

小泉進次郎氏 1981年 4月14日生
辛酉年:一白水星/壬辰:六白金星/壬戌:二黒土星 火曜

運気的には、まずまずといったところ。
政権を持つには、少し早いかなと思う。
2023年に、いい運気がくるはず。
けれど、2023・2024・2025年と少しずつ良くなるので、
少しずつ、成果を今のうちから上げていくことで、数年後に、
素敵な環境が待っているでしょう。

菅 義偉氏  1948年12月 6日
戊子年:七赤金星/癸亥:八白土星/乙丑日:二黒土星 月曜

菅 義偉氏は、2019・2020・2021・2022年と良い運気です。
ここ最近の日本は、菅さんが場面場面で、活躍しているかと思います。
政権を持つことは、考えていないといいますが、もし持つとしたら、
今がチャンスだと思います。
これからの菅氏の活躍に期待したいと思います。

と、キーパーソンを簡単に調べてました。
総理になるという決意を持つことも、物凄く大事なので、
簡単には、当人の心は決められないかもしれない。
今まで、考えてきてた方にとっては、まだスムーズには、考えやすいかも。

けれど、今回見ているのは、簡単な調べ方ですので、
もっと細かく見ると、もっと詳細が出てきますよね。

けれど、今回の調査でも、ここ数年の相性・運気は、
分かることには、分かりました。


今回の結果は、
これからの日本のことを考えるのも、当人の運気を考えたときも、
いい政権を創ってくれそうな方は、いましたね。

河野太郎氏  と  菅 義偉氏の タッグが、見られると良いですね。

そして、2022年・2023年・2024年に向けて、
次のポストにうまく政権をバトンタッチして、情報共有も機敏にして、
その時期、その時期で、いい運気の方が日本をリードしていく
スタイルにしていくのが、これからの日本を成長させてくれます。

なので、その時期の政権の方を周りがサポートする形を常に作り、
時期が変われば、次の方へ、政権も情報共有も細かにしていくことが、
絶対に必要不可欠です。

この567かで、培った、情報共有のあり方、きれいのあり方で、
日本政権が変わっていくことを、私は、願っています。

うまく、政権が良い日に決められて、いい運気の人材に当たれば、
そして、周りがフォローをしっかりすれば、日本は、回復することは、
出来ます!
上が変わり、横も変わり、下も変わり、やり方も変え、せめぎ合うことを
やめ、みんなで、ひとつのことに、素早く議論し、瞬時に事を成す。
考える時間は、周りがうまくフォローすれば、いくらでも、作れます。

どれだけの人が国会には、いるのでしょうか。私は、一人ですが、
最高なパートナーたちが、周りにいてくれれば、絶対、素敵な日々を
送れる日が、近づいてきます。

やるか、やらないかは、変えない限り、全くの夢で終わります。

効率的に、最高の仕事をみんなで、うまく取り組めるように、
まずは、国会をきれいに、運気を上げることから、はじめることが、
大切なのかもしれません。

少しずつ、計画的にことを運べば、国会も日本も個人も変われるはずです。

ピンチは、チャンスといいます!
日本でも、世界中でも いま、チャンスが起ころうとしているのです!

ピンチはチャンス!日々を一生懸命、生活していれば、
必ず、チャンスの神様は、現れてくれます。諦めなけば。

まずは、メディア改革も、ニュース改革も、医療改革も、
何もかも少しずつ、変えていくことで、
これからの世界!今まで見たかった、見たこともない景色が、

目の前に急に現れてくれることでしょう。素敵な姿を見てみたいですね。

いち個人の持っている感覚を、研ぎ澄ませていけば、
必ず、確かな未来が訪れることでしょう。

ただ、逆に走ることは、全くの違う道に進んでしまう!

この
2020年・2021年・2022年・2023年・2024年・2025年
に、
政権を持ち、うまくバトンタッチを続けていけば、

以降20年も、繁栄期が、くるかもしれません!
今は、まさに、日本の正念場!かもしれません!

世界もまさに、正念場!ただ日本だけのことを言っているのではないです。

世界中も、状況として、変わらない限り、
全世界中の、繁栄期は、まだ先の先となることでしょう。

全世界のいち個人の考え、感性が、これからの世界を地球を創ります!

これは、すでに、567が、世界中に教えてくれたことです!
これから、どこへ進むかで、
地球や、自然環境・見えない世界からのパワーの送り先は、変わるはずです。

地球環境に、もっと素敵な景色が訪れることを願って、
ひとり、ひとりがするべきことは、必ずあります!
時代の流れも、社会の仕組みももちろんあります。ありますが、
うまく、時代の波を乗り越えて、いった先には、

本当の世の世界が、待っていることでしょう。

あと、どれぐらいで叶うかは、分かりませんが、
気持ちをおとさなければ、諦めなければ、きっと、バトンは繋がっていく。

古代も、過去も、少し前も、みんな次の時代へのバトンを送ってきている。
上手なバトンの受け渡しが出来た時もあれば、出来なかった時もある。

人は、誰しも失敗はしてしまうもの、成功率10000000000%なんて、
ないのだ!!

すべての人が、失敗しないことなんてない。
やり続けるが、成功率を幸せ率を上げてくれる!
時には、時代の流れを読み解き、やり方を変えなければ、
時代にも、見えないパワーからも、見放される。

けれど、見えない世界からのサインは、いつも見守ってくれている。
もの凄い、懐の深くて、広いお方たちなんだ。
ほんとに、見習おうと思ってもなかなか難しいよね。
ほんとに、けど、感謝感謝で、リスペクトです!いつもありがとう。って。

こんな文章もつづれているのも、みんなのお陰。i^838^i

この世界の素晴らしさは、いつでも感じ取ろうと思えば、感じ取れる。

あなたの、これからの人生でやっていくことも、少し、考えてみるのも、

いいかもしれませんね。時代は、変わりががわる流れていく。

時代に沿った、いち個人に沿った日々を歩み、
人生に素敵な瞬間の連続が、訪れる。この瞬間の連続の景色に癒される日が、
数多くの方に、訪れたとき、私は、歓喜していることでしょう。


今日は、ここ数カ月でも、なかなかの長文でしたね。
いつも、さいごまでご覧いただきありがとうございます。




 
im巫mi