im巫miの公式ブログ

満月 天赦日 浄化

2020/09/01

満月 天赦日 浄化

いよいよ、明日は、満月です。

そして、天赦日です。

今日のお月さま ご覧になられましたか?

物凄く、光り輝いてまるで、踊っているかのよう、

でしたよ。何があったんだというくらいの眩しさ。

私は、何度も御礼をしていましたね。あんなに明るいお月様は、まぁビックリ!

そして、待ちに待った天赦日ですね。

時刻的には、2020/09/02/14時22分に満月ですよ。

何か、買われるものは、決まりましたか?

8月から天赦日については、お話してきていますので、

詳しくは、今までの記事でご覧ください。

簡単に、何をするにもいい日とされている日です。

新規事業・新規取引・仕入れ・買い入れ・お買い物、結婚、入籍、

まぁ、祝い事なんかもいいですね。

満月と天赦日ですね。パワーが物凄いありますね。

少し、お金使い過ぎになるかもしれませんので、

お財布とご相談して、楽しい時間にしてくださいね。im^8^mi

今回は、うお座で満月ということで、獅子座の新月も終えて、

地のエネルギー・土のパワーが強くなる。

私が、ここ最近1週間もいかないかくらいで、

結構な文章をつづっていたと思います。

それも、この満月に影響していたと、考えられます。

今回の満月は、奉仕という意味合いも出ているため、

24時間テレビでも、自身で走って、自身で募金というものがありましたね。

他にも、某カラオケ番組でも、賞金を頂いたら、父・母様にお渡しする。

という方も、多くにいらっしゃいました。

私自身も、ここ1週間、誰かに伝わればと思い、

今まで、私が経験してきたことから、伝えられることを、

私なりの言葉・表現で伝えてきました。

いつも、お世話になっておりますので、

私の気持ちからお伝えさせていただいています。

そして、やはり、宇宙、世界が風の時代、浄化の時代に入るわけで、

私が、伝えていた内容にも、リンクしてきています。ね。

今まで、出来なかったものに、対して、ありがとうを伝え、

モノと向き合い、浄化のパワーを有効に活用して、

日々、過ごす部屋も、少しずつ、苦にならない程度から、

綺麗にしていくことも いいですね。

満月に、2じ22ふんになるというのは、何だか凄いですね。

月明かりのパワーが凄かったのも、星たちのポジションも良い位置で、

凄いパワーが重なってきているから、そう見えていたのかもしれませんね。

2は、南西の部屋を綺麗にするのは、いいかもです。

南西は、家庭運・家族運がUPする方位。

南西を、いつも意識するだけで、家族運が上がります。

結婚したなら、まずは、南西を意識したいですね。

家族と住んでいて、体調がよくない方がいる場合も、南西から。

そして、家族の健康運は、どこに秘密があるかといいますと、

これは、水回りですね。

トイレ・洗面所・お風呂場、この3点は、少しずつ綺麗にしていくことで、

家族の皆さまの、健康状態が良くなってきますよ。

元気が急に出たりですね。いいことありますよ。

掃除をする際は、くれぐれも、無理をしない程度に、

勢いよく、パワーがあるときに、しましょう。

掃除で、ダイエット出来ますからね。ほんとに。ちゃんとすれば。

凄い、いい汗かきますから、健康にもいいんですよ。

家族内で、動ける方が、動いて掃除をされていくのが、私流です。

いつだれが、疲れるかは、分かりません。

その年、その月、その日、色々な運がうごめく中で、

人の体調も、変わってきます。

ですので、家のことは、一人だけに任せずに、

これからの時代は、みんなで、分担して、綺麗にする。担当する。

が、本来、人が生きていく上で、していかないといけないものなのです。

掃除をしていると、口が開いたりしちゃいます。

言い合いなんかも、出ちゃうかもしれません。

けれど、今まで、溜まったものが、出てきている証拠ですので、

あまり、ムキにならずに、やんわりで、いきましょう。

そして、大事なことは、水分補給はしっかりと取ってくださいね。

体を、動かすと、意外と疲れてきます。

ですので、少しずつ、作業しながら、休みながら、されてください。

おすすめの掃除の仕方は、窓を開けて、換気をまず、何日かしておきます。

この窓開けは、大事です。

そして、においを良い匂いにします。やり方は、お任せします。

そして、気分が上がる、あまりうるさすぎない音量で、

気持ちよく、掃除に取り掛かります。

何分か、音楽を部屋にかけておくだけで、スムーズな運びになりますよ。

これらは、全て私流です。

今まで、何年もかけて探してきました。

掃除には、順番があるのです。なかなかおっくうで動かない方でも、

なんだか、動けるようになりますから。まぁ不思議ですよ。お試しあれ。

満月以降の生活に取り入れてくださいね。

へっていくパワーを、うまく活用しましょう。im^8^mi

今回も、私が経験してきた中からの大事なお話をお伝えさせていただきました。

ありがとうございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。



 
im巫mi