im巫miの公式ブログ

94

2020/09/03

9 4

明日は、9月4日というこで、数字の面からも、

吉日である。暦の面からも、吉日の吉日である。

庚戌 八白土星 旧七月小の十七日 大安 みつ 

牛 百事吉 と 全てにおいて 素晴らしい日である。

婚礼・旅行・建築・移転・開店・開始など、

もろもろのことに用いられます。

みつ 満の意から 万象万物ことごとく満溢される吉日にあたる

婚礼 開店 新規事業 開始

移転 祝い事・種まき、動土も吉です。

※初めに初めの記載時に たつと記していました※
手直ししています。immi 更に動土も吉となり良いです。

二十八宿 牛 吉祥宿にてよろずよろし。とくに午の刻が大吉

百事吉 大吉日で、他の凶日と重なっても問題なし。

すべての行事の冠婚葬祭 普譜造作に用いてよい日。

こんなに吉が重なるのは、珍しい。テンションがあがりますね。

明日は、あなたの素敵なステップアップや、身の回りでの用事で、

動かれるのが、いいですね。

特に仕事関係では、積極的に進めていきたいところですね。

七つほどの吉が重なるというのは、ほんとにすごい。

こういう日は、いつも、見ていたいと思う。

ラッキーなものに出逢うと、何だか気持ちも晴れますね。

虹も、輝く太陽も、最高なパワーがあります。

素敵な景色を見たり、素敵なものや、良い数字を見たりしたら、

あなたの表現で、思いっきりラッキー!!と幸せと 表現してね。

更なる 幸運が やってきますよ。

良いもの 素敵なものは、 この世界に 広がっている

目にするか 目にしないか 気づくか 気づかないかだけ

それに、対してあなたの気持ちを伝えてあげることも、

運を上げてくれる行動だからね。頭の片隅に置いといてね。i^88^i

素敵なあなたが、更に素敵なあなたになる

そんな日はもうすぐ訪れる

日々を楽しく生きること 少ししょんぼりすることもある

だけど、楽しくする 笑顔になる ことは、忘れちゃいけない。

雨がたくさん降って、雷もたくさん鳴って、
こわいかもしれない。

雨の音も聞いてみると、何か音楽を奏でているように聞こえるよ。

明日は、あなたのポジティブを前面に出してみてくださいね。

いつもご覧いただきありがとうございます。         

 
    im巫mi