im巫miの公式ブログ

新総裁

2020/09/14

新総裁

新総裁が決まりましたね。

良い日に決まったかなと思います。
2020/09/14 (月)
庚申 七赤 一粒万倍日 先負 とづ 畢 大みょう

畢で、新規取引など、契約など良し。
一粒万倍日で良し。
大みょうも良し。

少し金の印象が強い日となりましたが、
九月は、一白水星が中央であるのでまぁ良しかな。

ライブ映像も、各局で流れていましたね。

今回の総裁選 イメージとして みんなで手を取り合う
という印象が強かったと思います。

元総理 阿部氏の発言なども印象的でした。

内閣も、少しずつみんなで協力して日本のために動いていく。
もっと、更に動いていかれることを、心より願います。

98代目総理に決まった菅義偉氏。

この歴代総理の番号も98と99と良いですね。
これからの菅氏の内閣政治活動は、大事ですね。

少し前に、総裁選立候補前の記事を書いています。

ここ数年は良い感じであると思うので、
短期だけで考えるのも、もったいないような気がします。
2022年頃までは、そのままでもいいんじゃないかなと
思いますね。

まずは、一度、土台を立て直して、
コロナとオリンピック、医療問題が先決。
経済面も重要だけれど、オリンピックとコロナを
同時にうまくおさめることで、経済面も良くなるのかな。

まずは、今、日本に必要なのは、安全!だと思う。
諸外国の方が、日本に来られる際に、いつでも
安心安全であることが、最大のキーワード。

そして、それから、最先端技術の紹介なども同時に、
発表出来たらいいのではないかな。

また、2020年12月には、星も活発に動くので、
その前後も、かなり大事な局面であったりしますね。

お三方の総裁選立候補は、数は取れなかった石破氏・岸田氏。
今後の総裁選に向けて、どれぐらいの数の投票が、
取れるのか事前には、分かっていたとは思うが、

この先の次期総裁を目指す方は、少し、意識を持たれた方も
いないとは、いいがたいと思う。

総裁菅氏は、熱い男だと思う。
サポート役、周りに冷静で頭のきれる、補佐役をしっかりと
配置できるかが、人事の選任が、次の菅内閣の見所である。

菅さん おめでとうございます!

素敵な菅政権を創ってください。

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
im巫mi