im巫miの公式ブログ

芦名星さん

2020/09/15

芦名星さん

俳優 女優の芦名星さん 36歳 が
9月14日、午前に自宅マンションで亡くなられた。
ご冥福をお祈り申し上げます。

芦名星さんとみられるTwitterでは、
これからしたいことなどにまつわるエピソードや、写真、
三浦春馬さんを想うよう言葉などもありました。

それらの内容から、恋愛・お酒・水に弱いことが
見えてきました。

芦名星さんの生まれた日は

1983年11月22日
癸亥年 八白土星/癸亥月 二黒土星/甲寅日 一白水星

癸が2つ 亥が2つ 一白水星 水が5つも入っています。

水が多い方ですね。髪も長く艶があり綺麗な方です。

2020年9月14日は、
庚子年 七赤金星/乙酉月 一白水星/庚申日 七赤金星

午前6時30分頃に芦名星さんのお兄さんに発見される。
首吊りだったという。
参考 MODE NEWS 時事.COM

亡くなられた時間は、たぶん午前3時~4時59分。
首吊りは、数10分で、
痛みもなく無くなることが出来るという。

お酒を飲んでいたのかもしれない。日本酒を好まれていたので。

亥と寅は相性がいい。
そして、寅と申は相性はよくない。

家族間は仲が良かった。亥と寅は、仲良しで
おばあさま・おじいさま・おかあさま・おとうさまとも
相性は良かったはず。頻繁に連絡を取り合ってたそう。
少し厳しいお父さまでもあったそうですが。

だいたい人がなくなるときは、自分と相性のよくない日に
亡くなられることが多い。
また、相性のいいものが作用することもある。

今回は、両方の意味が作用していると思う。

そして、亡くなられる前には、インタビューでも、
やりたいことがいっぱいあると語っていたのに、
何故、亡くなられたか、

やはり、精神的なものがあったと思われる。
霊的なものも受けている気がすると思う。

8月9月お盆などゴースト周期ですから、
陰になりやすいのです。

Twitterでの三浦春馬さんを想う内容の言葉も印象的でした。
それほど、近くで居たかったのかなと思ったりします。

だから、霊的なものもあると推測もたちます。

もう、ドラマが10月から始まるところだったのに。
三浦春馬さんと同じような感じでの亡くなり方です。

少し精神的に悩みやすい方は、友達や家族・知人とも
仲いい間柄であることは、色んなニュースでも知ることが出来ます。

けれども、奥底に抱えている、その人本人の核ともなるような
ものは、やはり心底から誰かに伝えられるものでは、
ないのかなぁと、思ったりもします。

知人・家族・友達にも話せない内容は、別の詳しい方に
お話をした方がいいのが、よく分かります。

また、パワーが強く働くと、事が大きくなりやすいので、
自然にしていたとしても、大変なことが起こってしまうのですね。

やはり、風水や四柱推命、奇門遁甲や占い、色々とありますが、
パワースポットや運気を高めるのもいいとは思います。
思いますが、ほどほどにするのが、いいかなぁとも思いますね。

うまくすれば、大丈夫だと思いますが、
少し五行の属性が、偏り過ぎてしまうと、大変です。

お話相手が欲しい方、探されている方は、
よろしければ、私がお話をお伺いいたします。

人には、なかなか話せないことってありますもんね。
大事なことや隠しておきたいことなんかもありますよね。

全てを近くの人にも話せる人は、なかなかいないと思います。
話の仕方、聞き方、質問の仕方も、お話をするときは、
大事だと思います。
話しやすい方を見つけておくことをおすすめします。

相談する・依頼するからご連絡ください。
また、専用のフォームも作りたいと思います。
しばし、お待ちください。

いつもご覧いただきありがとうございます。


 
im巫mi