im巫miの公式ブログ

総理大臣誕生の瞬間?菅新内閣 テレ東ノーカット動画

2020/09/26
テレビ東京さまより
総理大臣誕生の瞬間?全大臣認証式見せます…皇室ちょっといい話(8)

本日は、新たに総理大臣の誕生の瞬間をご覧ください。

2020年09月16日 皇居 松の間で
総理大臣任命式・閣僚の認証式が行われました。
テレビ東京さまが、ノーカットで配信されています。09/25動画UP

なかなか、このような厳かな任命式・認証式が
拝見出来るのは、すごく有難いことです。ありがとうございます。

動画内は、総理大臣任命式・閣僚の認証式の説明が
要所要所に入っています。

だいたいは、静かな音声なしの動画ですので、
雰囲気や礼・作法などをごゆっくりとご覧ください。

平井氏HPで、官記が掲載されています。
平井卓也デジタル改革担当大臣のブログ

本日は、いい動画で、見ておく価値はある!総理大臣誕生の瞬間?を
ご紹介させていただきました。昨日見ていたところで、遅れましたが、
どうぞ、ごゆっくりとご覧くださいませ。

菅新内閣ノーカット動画を少し載せておきますね。
菅新内閣初閣議後記念撮影 主相官邸 YouTubeチャンネル
 
0:21あたり~動画が始まります。09/16動画UP
ノーカット 菅義偉総理大臣記者会見 テレビ東京NEWS YouTubeチャンネル

03:35分あたり~動画が始まりますので、ご覧いただけます。09/16動画UP
ノーカット 総理指名選挙 菅氏第99代総理大臣に 

動画は、03:47あたり~始まります。09/15動画UP
ノーカット 菅内閣 閣僚名簿発表 テレビ東京NEWS YouTubeチャンネル

菅内閣 閣僚名簿発表は、01:03あたり~ご覧になることができます。
09/15動画UP

河野行政改革・規制改革担当大臣 就任会見


音量が少し小さいと思います。音量調整をお願いします。09/17動画UP

みなさん姿勢、礼の綺麗さが良いですね。

いつもご覧いただきありがとうございます。
 
im巫mi