im巫miの公式ブログ

シフト チェンジ 運気 9月27日の本州地震 パワースポット猿田彦神社

2020/09/29

シフト

いよいよ、明日で9月が終わります。
けれど、9月の運気は、少し引き続きます。
少しずつ、10月の運気にシフトしていきます。

意識していないと分かりませんが、毎月、月末あたりから、
次月節日が来るまでは、7日~10日ほど、2週間あたりは、
少し運気が変わっている最中ですので、少々色んな出来事に
関わってしまったりもすることがあると思います。

当月の運気と次月の運気のはざまみたいな。感じかな。

私は、約8年ほど、小さな運気の変化を研究・分析してきました。
なんとも、大変な月日をかけましたが、
知らない世界を知るには、なかなか時間がかかるんですよね。

シフトといえば、少し前に2日ほど前かな?昼13時13分前後頃
本州あたり(長野・静岡・愛知)で震度4の地震が起きましたね。

私は、和歌山は下あたりにいるのですが、横ゆれを感じましたね。
和歌山で地震を調べてみましたが、出てこず、
出てきたのは、長野!?って感じでした。

結構、離れている距離ですが、地盤のシフトの関係かで、
和歌山までも、揺れてきていましたね。
これは、すごく重要なことかなと思いました。

NHKやウェザーニュースでも三重県までは、震度2と表記されています。
和歌山だと震度1程度だったのでしょう。

けれど、全く地震情報は、届かなかったですね。
いつも、届くが、ネットに少し遅れて、載っていましたね。

本州での地震で、震源地は、静岡県と愛知県の境目あたりで、
深さは、50kmの深めの震源地での地震であったと。
日本列島の太平洋側下あたりまで、
本州の範囲、結構な範囲で地震の揺れが起こっていたようで、
横づれ断層の地震と診断されたようです。

静岡県・愛知県・長野県で震度4の地震発生/珍しい場所での地震か?専門家解説

東京近郊までも伝わっているとは、ビックリです。
富士山の場所に近いですが、
もう少ししたら、富士山地震も来るかもしれないですね。

富士山地震ではないのに、ここまでの地震は、結構ヤバめ。
ドライブで、愛知県・静岡県・神奈川県あたりも数年前に行きましたが、
富士近くは、もうビックリしましたもんね。

運転しながら、マジか!?と思うこと思うこと。
よく大丈夫だなぁと思って、
富士(静岡県・山梨県かな)の山を上がったり下ったりしました。

地面がひどい状態でしたよね。下道で走っていましたが、
下道を走ると、どの場所が、地盤が悪いのかってよく分かります。

これから、少し地震のことも頭に軽く入れて、住む場所を、
考えたいところですね。すぐに避難できるようにもしたいです。

もし、浅い震源地であれば、もっと影響があっただろうと、
考えると、結構ほんとにヤバめな出来事だったんですよね。

前に東京にいた時も、北海道の地震を感知していましたね。
直ぐにでした。あの時は、夢というか、閃きみたいなので、
感じていましたね。能力に初めて触れた時でした。
もう8年ほど前の、お話です。

猿田彦神社

運気を変えようと思うシフトチェンジに良いパワースポットは、
間違いなく、三重県伊勢市の猿田彦神社さまですね。

私の運命が、人生が変わりだしたのは、この猿田彦神社さまに、
お参りをしてからですね。不思議な力があります。
自分のしたいこと、やりたいことの方位を人生の道を示してくれる。
そんな、道しるべの神様、神社さまであると強く言えます。

方位磁石が社内、中心にあります。みなさまお金を置いて、
運気UPを願ったりされています。
猿田彦神社は、イエス様とも関わりが深く、天狗・ヤタガラスとも、
関係は、近しでしょう。
隣に、猿女神社もありますので、芸の神様が祀られていますので、
芸能人の方や、エンタメの職業の方にも、人気ですね。
 
シフト 運気から、地震、パワースポットまで、
ついつい話してしまう私であります。

これからのことは、大事です。近くのことも大事ですが、
ゆくゆくの将来、夢や少し遠い目標のために、
変えられる、変えられそうなことは、やってみましょう。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 

im巫mi