im巫miの公式ブログ

寒露・世界郵便DAY・国際文通週間・夢占いの重要さ 日記感

2020/10/08

寒露・世界郵便DAY・国際文通週間

本日は、寒露で、晩秋から初冬にかけて野草に宿る露のこと。
明日10月9日は、世界郵便DAY、国際文通週間。
そして、一粒万倍日。

久々に、ソーシャルディスタンスの世であるので、海外の友にも、
連絡を取ってみるのも、良いですね。
なかなか、会えない、旅行に行けない、こんな世界郵便デーな時だけど、
手紙でつづるのも、良いですね。

スマホでも、パソコンでも手書き風タッチなんかもありますからね。
工夫次第で、ちょっとしたイベントも楽しむのも良いですね。i^88^i


いま、また台風も来ちゃって、台風は日本が好きなのかな。

湿気も少なく、乾燥がちの寒い季節になっていますね。
お肌、口元の保湿、日々の温かい飲み物も大切にしたいところ。
絨毯・マット・厚めの靴下、もふもふが、ブランケットが欲しくなる頃。

朝の布団の中でも、しっかりと温かくしていたい。

最近の私は、また久々に夢を、いくつか見ています。
結構リアルな変わった夢を見ちゃってます。

起きる手前に、夢を見ているんですよね。
しっかりと寝れていない。浅めなんですよね。
けれど、また夢も楽しいもの。

夢を見たら、夢占いもチェックしましょう。
夢は何を伝えてくれているのかが、分かりますよ。im^4^mi

私の場合は、野球の塁を回ってました。
普通に回るのではなく、なんと、
カツカレーライスのお皿を持って、走って?いました。"^^”

そして、そのカツカレーライスの上に大量の溢れんばかりの
トマト!トマト!トマト!輪切りのトマトが大量で、

口に、わんさか、ほおばりながら、塁を走って?いました。
ボールなんかは出てきていない。バットもグラブも。

メインは、カツカレートマト。みずみずしい赤いトマト。
それも、美味しそうに食べてるんですよね。

そして、2塁、3塁、をけって、最後にホームベース。
その時は、這った状態の姿で手をついて、セーフというか、

100点を取っていました。^99^

そのほかにも細かな映像が残っています。

けれど、夢占いの場合は、一番印象深いものを、
夢を見た時の感覚に沿って、答え合わせしていくみたいな感じなので、
夢のリアルさ、雰囲気を大事に見ていくことが肝心なのです。

夢占いを紹介するのは、かなり恥ずかしいものだと思う。
けれど、今日は、少し紹介してみました。

赤いものを見たり、トマトというのは、恋愛運が上がってきている。
証拠。やる気やモチベーションが上がって運気がいいよ。ってこと。
動きもあるので、仕事運などにも相乗効果で良かったりする。
綺麗な赤、みずみずしさ、美味しい、熱しやすいが冷めてしまうかも。
冷静な対応で、人を見ることが大事な時ということが分かる。
夢占いで、自身の運気の現状を知ることが出来るのも、
重要な視点ですので、私は、チェックするのです。
是非、夢を見たあとは、忘れないうちにメモか、調べるか、
してみることをお勧めいたします。

あの夢なんだったけ??てなるのが、ほとんど。
直ぐに、夢を記録することで、記憶の定着率も上がります。
記憶力も上がり、試験や勉強にも繋がります。試す価値あり!

人とは、感覚は違うので、あなたの感じた感覚を大事に、
夢占いをしていただけると、楽しい時間にもなり、
現状の運気を知ることが出来、どう動くかの判断材料にできます。

また、雨が降り、気温も普通な日でも、
洗濯物の乾く時間も短くなる頃。
自動洗濯乾燥機が、欲しくなりますね。

風邪を引かず、健康的に、日々楽しく笑うことを意識して、
今期、10月を乗りきっていきましょう。i^8^i
パワーも意外と使ってしまいがちなので、
しっかり休むことも大事ですよ。日々、何か目標を、やりたいことを
意識して、前を見ることを忘れず、歩んでいきましょう。



いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 
im巫mi