im巫miの公式ブログ

衝突から見えること 片方のミスは、五黄土星。10月の車の取り扱いは気を付けて!

2020/10/12

衝突から見えること

本日2020年10月12日は、戊子の日。昨日11日は、丁亥の日。
今日は、中央に六白金星で、東南に五黄土星。
昨日は、中央に七赤金星で、東に五黄土星。
今月は、中央に九紫火星で、北に五黄土星。

本日掲載されていたニュースでは、衝突したニュースが多かった。

11日愛知県新城市、午前11時35分、バイクと対向車での衝突。
11日千葉の成田市での車同士の衝突。
12日愛知県瀬戸市で、午前7時過ぎには、
ダンプカーを盗んで走るという車絡みのニュース。

そのほかにも、交通関係のあまりよろしくないニュースが上がっていた。

衝突。五黄土星と、その反対の暗剣殺。
東に五黄土星なら、西に暗剣殺。

五黄土星は、五黄殺ともいう。

今月は、とにかく、静かにした方がいいということを、
私の記事で、つづっています。

10月の北の運気 ロシア国際・・・
2020年10月の運気

やはり、五黄土星、暗剣殺、九紫火星、二黒土星、六白・七赤金星
丁亥。戊子。には、関係性が、ある。

自動車の衝突というのは、片方のミスから、だいたいは、発生する。
飲酒運転や、居眠り運転、追い越し際による対向車との衝突。
玉突きなど、上げるときりがないですが、

とりあえず、衝突から簡単に見えることは、
片方が自らミスをして、もう片方が、そのミスを受ける。

自動車を乗る際には、気を付けておきたいところ。
自動車の御守りは、付けておくべきですね。今月は、特に。
いつも、ちゃんとつけておくべきですけどね。

五黄土星は、自ら起こしてしまうミス。
暗剣殺は、誰からか、受けてしまうミス。みたいなもの。

けれど、衝突の現場から分かることは、こういうことだけど。

家の環境、玄関の方位、星回り、どの部屋によく滞在しているかで、
さらに、五黄土星、その反対の運の暗剣殺の気を受ける。

衝突するということは、結局は、双方にお互いに、
何しかしら不運が、迫っていたことが、分かる。

衝突する事柄が、起こる前から、それらは、気を強めていた。

どこどこに行く。北へ南へ、東へ西へ、東南へって感じ。

今回の話の舞台は、北、南、中央、東、西、東南、西北の関係性。

愛知県新城市は、愛知県の南側、東南あたり。
千葉県成田市は、千葉県の北側。ほぼ北。
愛知県瀬戸市は、愛知県の北側の少し西より?ほぼ北。

これだけでも、相当、10月は、北と南の運気が大変ということが分かる。
今月は、北には、五黄殺・南には暗剣殺。

だから、私は、何度も伝えていたりするのだ。気を付けてね。と。

そして、今は、Gotoトラベル割引もまだまだ、続いている。
大手旅行サイトからの予約は、減額されて3500円となっている。
当初の割引14000円からの割引から大幅減額だ。

なので、ホテル公式ページからの予約をする方が増えているという。

割引「1万4000円」から「3500円」に GoTo減額で予約に異変?

FNNプライムオンラインさまYoutubeチャンネル

行きたいホテルには、行けないかもしれない。
別のホテルや旅行先を考えることも、大事だと思う。
ホテルは、ホテルで、また運気が色々とある。

旅行に行きたい方は、いるとは思う。
少し方位にも意識をした方がいいよ。と伝えたい。

自分の安全、家族や友人・知人の健康も考えて、
旅行プランは、これからは、考えるべき。というのは、私の考えです。

出来るなら、話し合って、場所を決めるところから決めていくのが、いい。
旅のプランの相談が出来ない時は、御守りをもっていく。が大事!


今回は、衝突から見えること 片方のミスからの気 もう片方のミスの気
五黄土星・暗剣殺、2020年10月の方位から見る車の取り扱いには、
気を付けて!というお話でした。

起こってからでは遅い。起これば、起こったで、調べたらいいけど、
大変な出来事は、あまりない方が身のため。
けれど、そうして起こる大変な出来事は、当人や、当人の家族に対して、
宇宙や星が、伝えてくれていること。気づいて。と。

気づかなかったから、事件が起こったりするのである。
星のサイン的には、訓練、試練、我慢、学び、で気づきを伝えている。

小さな気づきに、小さなに変化に気づくことは、大きな出来事を、
自ら、回避することが出来る。に繋がる行動、思考である。

私の今までの記事で、何度も、小さな気づきに気付いてね。と、
伝えているのも、こういうことからだ。直ぐには、対応できないけれど、
積み重ねて、変化に気付けるようになると、いつの間にか、
凄い変化を、気付きを得られるようになる。
そして、変化に気づくということは、誰かを陰ながら察しているということ。

支えている。見守っている。ということ。
大好きな人を守るために、恋人、生涯のパートナー、子ども等・・・
守ってあげたい、力になりたいと思える人は、誰にだっているはず。

いつからでも、自身を成長することは出来る。けれど、始めてみないと、
何も変わらない。新しいスタートをすることで、回りはじめる運気もある。

この世には、素晴らしい運気が、目まぐるしく張り巡らされている。
どの気を得るか、どういう運にしていきたいかで、見る世界、
進んでいく道は、自ずと、変化していく。

少し最後は、私の想いが入りました。素が極まるといつもこうです。
私も、挑戦しようと思います。個人セッションというのにも、
取り組んでいこうと思います。長年のやりたかったことですので、

また、個人セッションを始めるようになれば、お知らせいたします。
内容は、私の独自のサインや、精神の持ち方、人生の基本軸、
周りと自分の考え方、人との接し方、
人に話せられないような聞いてほしい切実なお話などの人生相談、
風水、方位運・奇門遁甲、四柱推命、ホロスコープ、人生相談、
内容は、結局のところは、相談という部分が大きいですね。
そこからの発展の内容になったりしますので、im^88^mi

よろしければ、お考えいただければと思います。
コメント欄で、気になるよ。という方は、匿名で、気になる。
だけでも、こういうお話聞いて欲しいですなども、
コメントして頂ければ、セッション予定も、
私のやりがい、頑張り、やる気にも繋がりますので、お願いします。


いつもご覧いただきありがとうございます。
 
im巫mi