im巫miの公式ブログ

蠍座での水星逆行時リアルタイムでの ここ数日の私の近況 運気が変わり、改めて想い直したこと 進化 モノとの向き合い方

2020/10/15

改め想い直す 進化

ここ、数日は、過去最高アクセスをいただきました。
ありがとうございます。369アクセスを頂けて、良い数字で、
好きな数字でもありましたので、ほんと嬉しかったです!

そして、はじめて週間アクセス1000を超えることが出来ました。
嬉しい限りです。やはり、アクセスが多くなると、テンション・やる気
・モチベーションに繋がるということが、理解出来ました。

継続は、力なり。少しずつ、よりよいお話が出来るよう努めます。
いつも、本当にありがとうございます。 im巫mi

本日は、星の流れが変わったりして、10月の私の近況や世の流れを、
お話してみようと思います。

10月3日頃から、すでに、ちょっとした見落としなどがありました。
10月4日は、冥王星の逆行終了でした、まだ10月の運気には、
なっていませんが、移り変わっている間ですので、影響がありました。

Amazonについて 見落とし・改め直し

それを、ここ数日で、気付き、ここ10日前ほどから、
小さな見落としをしていました。Amazonプライムの
お話をしていた頃です。いつも、数回は、見直しして、投稿しているですが、

勘違いをしていたようでした。10月14日までのプライムデーまでに、
日本の中小企業の応援で、1000円OFFというお話でした。

キャンペーン内容をちゃんと見直してみると、

本クーポンの獲得には、2020年9月28日14時00分~2020年10月12日23時59分までに、
対象商品を合計で1,000円以上購入する必要があります。

と、文字が小さいのもそうですが、対象商品の購入であったと。
ちょっと自分的には、ちゃんと説明していたはずでしたが、
少し、わかりづらかったかも。って自分で後から気付いて思いました。

どの商品が、対象なのかも、場所も、分かりづらく、Amazonサイトを
みても、雰囲気で分かっているところがあったかなと思いました。

出来る限り、少し分かりづらいところは、丁寧に説明できるように、
なれたらなぁと、改めて思った次第でした。
分かりづらかったかもしれません。すいませんでした。

少しずつ、表現をうまく出来るようにしていきたいと思います。im.mi

蠍座での水星逆行で体験したこと

そして、星の流れも変わりだして、水星も蠍座での逆行をしています。
この蠍座での水星の逆行は、私にとっては、有難いことでした。

何が、有難いかと 言いますと、

今まで扱っていたモノ、例えば、スマホや、Bluetoothイヤホンや、
パソコン、部屋に置いていた自身が持っている他のモノ、
要るか、要らないか、好きか、好きなのか、使えるか、使えないか、
もったいないか、もったいなくないか、どうしたら最後まで使えるか、

うまくモノを大事にしているか などを考える機会を頂けました。

常に最新のモノに囲まれている人は、凄く素敵で、すごいなと思います。

色んな理由で、使っているものがあります。
私は、寸法で、良い寸法のものは使っていたいと思うところもあります。

今まで使っていたから、ここ数年は、かなり世間からは、ゆるく離れて
いましたので、使えればいいかなと思う気持ちで、接していたモノなどが
あります。

そして、この蠍座での水星逆行で、モノに対して突き詰めて考えることが、
出来たのでした。今までも、モノに対して考えは、かなり思考をこらして
いました。けれど、今回は、今までの上を遥か超えていく感じでした。

パワーも凄いある時なんだ!と思いました!
片付けや、整理、モノを改める時は、さよならをして、いらっしゃいを、
しないと、ダメだったりしますよね。

いつしか、部屋には、モノが増えていく。極力、減らしたいはずなのに…

けれど、簡単に、今まで使っていたものを捨てるのにも、抵抗がある。
お金を直ぐ使って、新しいのを買うのもいいのだけれど、なんだか、
少し、抵抗してしまう。すんなりはいかない!

少し、手を加えて、色を塗ったり、カバーを付けたり、
もしくは、部品を交換して新たに、アップグレードしたりと、

今回は、そのようなアップグレードを施す方向にシフト出来ました。
パソコンのUSB規格も、調べたりして、
最新のワイヤレスイヤホンに対応したものに、変えていこうと。

古いやり方でもいいけれど、変えてみたいと思ったら、
今まで、そこまで考えたことはなかったアイデアなんかも出てきて、

パソコンのUSBにBluetooth5.0なんかも付けられたりして、
やはり、時代は、うまく対応しているんだなと思った。
時代の進むスピードが速いから、機械ものも、どれくらいのものを
買っておくのがいいのか、考えるね。

そして、少し世間から離れていたら、追いつくのが、大変なこと。
私は、色んなサインを見たりしてきて、書くものも多かったり、
写真をとったりも多かったりと、
まぁ、直ぐに色々と容量いっぱいになってしまうのですよね。

バックアップや、定期的な写真やメール、モノの整理は、超大事!

私の命式からして、少し、金には苦手なところなんだけど、
やれば、出来ると思えば、意外と出来るんだと思えた瞬間も、
ここ数カ月で起こり、やはり少しでも苦手意識を持っているのは、
自分の思考・決断・行動も、弱くしてしまう
ということが理解できた。

1つ、何かに集中すると、あとは、なかなか時間が取れなくなる。
人生は、何を選ぶかで、ほんとに決まるのだけれど、
1つ選べば、進まないといかなくて、今までしてきたものは、
放置になったりする。進みながら、整理をして、モノと向き合いを
していかないと、なかなか時間があっても進まない ………

これは、本当に大変!人それぞれ、命式、自分の生まれで属性が、
違う、(水・木・火・土・金)とあるけれど、鬼滅の刃でも、
どんなマンガでも、属性はあるよね。五行は、大事だよね。

そんな命式・属性との相性で、人は、それぞれ得意・不得意・
器用・不器用・どちらでもなかったりと、ってあるのだ。

蠍座での水星逆行は、本当に、モノと深く向かい合い、
本当に、これから自分は何をしたい、どうしたい?そうしたいなら、
どういうものが、必要なのかを、そして、どいうものが要らぬものかと、
ちゃんとモノに向き合えば、もっと深いアイデアで教えてくれる!!


今まで、考えていたアイデアよりも、さらに軸も太くなり、
パワーアップした物事の捉え方が、ふと降ってきた教え、
閃きにより、思考力、行動力がUPしたのだった!!

 
まだまだ、成長できる、進化できると思えた!
その嬉しさを、感じることが、出来たのは、運が良かった!

ありがとう!モノがふとあるのは、何かを深く教えるためにある場合も
ある!わざわざ、このことを教えるために、今までずっと、そばにいた。

そんなことが、モノの世界には、ある!その世界は知っていたが、
まだまだ、常にアンテナを立てておかないと、より良い精度を、
保つことができない。それを、今一度思い知らされた。

この間の鬼滅の刃の番組を見ても思った!
いつでも、本気で、努力して、努力しても、大きな石は切れない!

けれど、しっかりとした視点、想い、をレベル高く持ち続けることで、
やはり、切れない石は、ないとでも言うように、切れていた丸い石があった。

経験・想い出・次元・世界観

私も、この世界に戻るまでは、何度か、ある次元のゾーンに入っていた。
そして、この世界に入ると、また次元を下ろされる。

昔は、あの世界で、ずっと居たいと思っていた。今思い出した。
あの次元の世界は、ほんとに、最高なんだ!気持ちも、思考も、
全て、段違いにレベルアップしているから!

少し、この世界に合わせてしまうことで、だんだんと、
この世界に慣れてしまっていた。危ないところだった。

気づけてよかった!アニメ ハイキューの日向の言葉など、
行動や、チームの想いやパワーなどでも、支えになっていた。
ありがとう。

ほんと、少し、気を抜く。気を抜く、訳ではないけれど、
この世界、社会に合わさないとと思っただけで、やっていかないとと
思って生活していくだけで、あの時の快感!次元の世界から離れていく
のが、分かっていた。

今は、少し前の私の記憶に遡っている。

私は、少々、変わった感覚、世界を見ていたりする。
そう、マンガの世界にも通ずる・古来からの考えにも通ずる思考も持つ。

この世界、社会に大事なことは、まだあるんだけど、
やっぱり、またその大事な視点も改めていつもそばで考えることを
しておかないと、レベルが落ちしてしまう。

鬼ではないけれど、のめりこまれたら終わりだと思って生きていないと。

ある山には、大変なモノが潜んでいる。それは、経験したから理解した。

その当時は、今のレベルでは、到底無理だと思った!
それくらい、この世界にも、危ういところがある!
凄い霊感!を感じたことがある!今回は、少し触れさせていただきました。

過去の記憶、経験に遡っていましたので、お話した次第。
夜の山は、ほんとに危ない!って思ったね。車で移動していたけれど、
けれど、あの地域が、異常だったように思う。

いずれ、また行かないといけないと、当時は思っていた。

ここ数年、数カ月は、その世界からも、離れている!

いつも、歌やマンガ、お知らせにより、気付かせてくれたりする。
その都度、涙したり、想いが、はちきれそうになったりもした。

今は、もう、色んな想いも、意味もだいぶ理解してきたから、
世界観にも、自分と世界との相性や癖についても、少しずつ理解してきた。

けれど、まだまだ、やはり、諦めないで、定期的に、思い出す。
ことは、必要である。全くやりたいこととは、方向性は違う。が、

大事な要件で、重大事項だとも理解はしている。けれど、
すんなり簡単に入れる世界でもないってこと!

強い霊や鬼が、何をしてくるかは、分からない!
あの時は、すかさず、思い付きで、真剣本気集中して、
やっとの想いで乗り越えた!普通にしてたらやられてた!
だから、結界や、マントラ、学んできたことを使い、
切り抜けた。あの地域に、引っ越そうと思っていたから行ったけど、

予想をはるかに超えて、凄いところだったから!行く機会がまたあるかは、
分からないが、いつしか行くことになったら、なんとかオサメたいと思う。


ついつい、私に起こった経験を、軽くお話してしまったようだ。
いつもご覧いただきまして、誠にありがたい。immi

たまに、人が変わったような口調で、つづったりしますので、
あしからず。ご了承くださいませ。

そう、
モノとの想いもあるが、

記憶・想い出とも、深く繋がり、更なるなる境地、レベルで、
物事を、考えられるようになるのもいいことだ。

向かい合うものは、目に見えているものだけでは、ない!

記憶・想い出も、立派な自分のモノである。

どう、解釈をもち、自分の思考を更に深くクリアにしていくことで、
今までの自分自身の考えに、より気持ちが入り、向き合える!

見えているものも、見えていないものにも、しっかりと向き合うこと!

これからは、目に見えない世界が重要な世界になってくる。
星の動きからもして、そうである。
私の使命でもあったりする。ようやく、少しずつお伝えできる。

私が、経験してきた不思議な世界でのお話も、現実の世界でのお話も、
大事だと思うことは、つづっていく!
世界も、ようやくその流れに入ってきている。

まだまだ、世界は、変わっていく!自分の人生、世界観も大事にし、
この世界に、ついていけるように、感覚を精度を上げて、
生きていくこともやはり、大事だから、コツコツ頑張っていきます!


今回は、最近の私の近況に、星の影響から理解できた、
蠍座での水星逆行時の、モノとの向き合い方!を。つづってみました。

深く、真剣に集中して、納得がいくまで向き合うことで、
更なる自分自身・周りのモノのレベルアップも図ることができる!

大事な視点だと思い、蠍座での水星逆行時リアルタイムで
お話することが、大事だと思い、共有させていただきました。im^88^mi

いつも私のお話、世界観を、ご覧いただき、ありがとうございます。



 
im巫mi