im巫miの公式ブログ

幸運なサイン 虹 出逢えると幸運度↑↑↑

2020/10/18

幸運なサイン 虹

本日は、生活している中で、
『見つけると幸運なサイン 虹』についてです。

ごく稀に、いつもの道を通っていたら、
急に現れる虹と出逢ったことはありませんか?

晴れていたのに、雨が降ってきたと思ったら、
雨がやんで、少し経つと、虹が出てきた。など、

虹と出逢う瞬間は、もう最高の時ですよね!
私も、虹と出逢ったら、もう微笑んでいますね。
思わず、口元がやわらかくなり、自然と心も、気持ちも
嬉しい気分になっちゃいますね。「やったー」「ラッキー」とか、
口にしていますよ。im^88^mi 感謝するのもいいですね。

ありがとうございます。とかね。嬉しいです。とか。

虹を見た時は、ターニングポイントの日だったり、
重要な契約などの日であるときもありましたね。

なんで嬉しくなるんでしょうか?やはり、七色、虹色というのは、
色も豊富で、楽しい、綺麗な雰囲気が強いんですよね。

出来る限り、私の記事では、画の影響についても
見る側に立って、運の作用も考え、写真選びをしています。

やっぱり、素敵な画を見ることは、運を上げていくきっかけとなります。
なので、私は、意識して、写真を選んでいます。

何百、何千、何万と写真イメージは、あります。
ただただ、内容に合っているからだけでは、選んでいないのです。

運の視点からも、運の影響を、写真でコントロールしています。
この間の、車のフロント同士が触れているイメージも、
もっと、インパクトの凄い写真はありました。けれど、選んではいません。

へこんだものや、あまり見たくないようなものは、
極力抑えた表現のモノを、意識して、選んでいます。
たまに、欲しいイメージがないときは、近しいイメージで採用しています。

それだけ、写真選びは、
運をコントロールする上で重要な役割を持っています。

今回は、虹というサインを扱うことを考えて決めました。
サインを扱う中で、一番、親しみやすく、分かりやすいもの、
ということで、虹を 話しのテーマに選びました。

ここ最近の記事内容は、10月の運気の説明や、コロナについて、
Amazonプライムデー、鬼滅の刃、LiSA、お話してきましたので、

少し、内容を、私らしいお題にしようと思ったわけでした。
お題の決め方は、その時により違いますが、今回は、
投稿記事に偏りが出てきていたので、少し、角度を変えてみました。

日々、生活している中で、今、運気が上がっている、
少し停滞気味、ちょっとよろしくないかも、って時に、
サインが、隠れているのです。

私が、見つけてきたサインは、こういった自身の状況を、
リアルタイムで、判断していく、もしくは、事象が起こった、
前後で、判断していくというもの
なのです。

なので、今回は『虹』という幸運なサインをテーマとしたのです。

虹にも、半周、右だけ、左だけ、上部だけ、円、二つの虹など、
さまざまな形で、現れます。

少しだけ見える、右だけ、左だけ、上部だけなどは、
一番、初期のラッキーが少しずつ来るかも・・・予兆的な感じですね。
これから、期待していきたいところ。

半周が見えてくると、物凄く、幸運なサインとなります。
喜び事などが訪れます。思わず、心から嬉しくなってしまうような
出来事が起こるので、しっかりと受け取りましょう。

円で、見るのも、凄いですね。旅行とかでパワースポットに、
行くと、現れることがありますね。観光でも有名だったりと。
やはり、人が多く集まり、幸運なパワーをもたらしてくれます。

二重や、2つの虹は、もっとパワーの強い幸運の影響があります!

ここで、虹の見え方も、重要となってきます。
見た、虹が、ぼんやりしているか、
はっきりしているかで、運気も違います。

より、はっきりしている虹の方が、幸運度は、高くなります!

そして、虹を見ているあなたの感覚も、見るべき大切なポイントです。

嬉しい、ワクワクしているか、ときめきしているか、
心身が、嬉しい、穏やか、優しい気持ちになっているかを見るのが良し!

いつも、サインを見る時は、自分の心、想いが、
どのような感情をもっているの?かを見ることが大事です!

なので、私の記事では、直観を、心を大事に、感覚、感性は、
素直に、感じましょう。などと伝えているのです。

大事な視点なので、何度も伝えているのです。
自分の心、想い、感情、直観に、より意識をおくことで、
さらに、素晴らしいあなたに出逢えることに繋がります。

これから、まだまだ、メンタル、精神の分野もちゃんと大事です!
少し、おもくとらえてしまいがちかもですが、
心や想い、感情、直観に素直にあることで、むずかしさは、なくなります。

要は、気持ちの持ちよう、考え方、捉え方の応用です!
プラスな気持ちが、やる気も、作業効率も上げてくれたりします。
幸運な気持ちになることは、より素敵な相乗の効果を運んできてくれます。


今回は、幸運なサイン 『虹』についてお話しました。
にわか雨など、晴れなようで、曇りのような日は、特にラッキーな
虹の日と、されています。そのような瞬間に出逢えた時は、
気持ちよく、心から、表現しましょう。im^88^mi

 
いつもご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

 
im巫mi