im巫miの公式ブログ

妊婦さん 幸運なサイン

2020/10/19

幸運なサイン 妊婦さん

本日は、幸運なサイン 妊婦さん について

昨日は、幸運なサイン 虹についてお話しましたね。

今回もまた、ごく稀な幸運なサインの部類で、
ランクインしたのは、妊婦さんです。

子供を連れていない状態でも良しです!

妊婦さんということは、女性のお腹の中に膨らみがあるということ。
隠れたお子様が、いらっしゃるということ。=隠れた恵み

なので、妊婦さんに、街中で出逢えることがあれば、ラッキーも
ラッキーです!出逢えたら、思わず普通に嬉しくなりますよね。

赤ちゃんっていうのは、みんなが微笑む存在であると思います。
声が、かけられる状態であれば、お声がけされてみてくださいね。

私は、神社で、出逢ったことがありました。
前を見ていると、ふと現れました。嬉しい限り。
im^88^mi

運気が上昇中ってことです。
街中、旅先でも、ほんとごく稀ですが、出逢えることが出来たら、
もう最高ですよね。

これから、実りあるプレゼント、思ってもみないところから
素敵なお知らせなど、棚から牡丹餅ではないけれど、
福運が、舞い込む可能性があります。

電車なんかで、出逢った時は、席を譲ったりなんかして、
奥様にも笑顔で、接し、隠れている恵みのお子様、赤ちゃんにも
ご挨拶するのも、いいことですよ。

波動やオーラなど、目に見えない力を感じ取る能力が高い方に、
子ども、妊婦さんが、上げられます。

なので、少しでも何かが起こっていれば、反応するのも早かったりと、
幸運力も強いので、妊婦さんになっている幸運時には、
あまり無理は出来ませんが、動ける範囲で、くじ引きなどしたりするのも、
良かったりします。幸運がママと赤ちゃんの2人で、2倍なので、
この状態の女性は、もうほんと凄い運気の状態なのです!im^88^mi

待ちゆく人が、どこに行っても、お声がけをしているのは、
知ってか知らずか、自然とできる方も多く、祝い事というもので、
これから、益々増えていく前の状態ということで、
一番パワーが強い時なのです。

精神的にも、安静第一、ドクターストップなど、色々と
ありますが、うまく健康を大事とし、摂取できる栄養素は、
しっかりと取ることが大切です!パートナーの男性は、
補助できることは、率先してしていくことが大事です。

全てやらなくてもいいですが、女性も全て男性に任せきりではなく、
出来る範囲、動ける範囲で動いて家事をするのが、良いですね。
健康な動ける状態で、生まれるお子様は、
元気が良かったりと、体重も重たかったりと、さまざまあります。

情緒、感情、不安定な時期なので、最初にパートナーの男性と、
しっかりとした妊婦さん説明会などで、お話を聞いたり、
役割分担などを話していくのは、これから先のことを考えても、
すごく重要なことです。

お子様が、生まれるまでの過程は、パートナー同士の腕の
見せ所、ここで、お互いの思いやりなども更に芽生え、
赤ちゃんが生まれるまでも、更に幸せな家庭がありますね。

妊婦さん は凄いと思う。男性は出来ないけれど、
助けられる、出来そうなことは、探そうと思えばいくらでもある。

普段でも、そうだけど、こと大事な場面では、特に2人の呼吸が大切。
隠れた恵みは、パパ・ママをも幸せにしてくれる。im^88^mi


本日は、妊婦さん 幸運のサインについてお届けしました。
運気が上がっている時は、色んな幸運のサインが、
周りに溢れたり、すれ違い際でも、感じ取ることが出来ます。

周りに関心を持つことも、日常生活の上で、運気を上げる役に
立っていることがあるということ!自然な暮らしの中で、
見つける素敵なものは、もっと嬉しくなりますよ!
知っているか、知らないかで、さらに喜び方も変わります!

どうして、こんなに喜んでくれるのだろう?というくらい
喜んでしまいますよね。ほんとに嬉しいことって。

妊婦さんは、当人にしか味わえないけれど、

世界中で存在した、存在している人の時間(サイクル)の中で、
出逢うべきもの、見させていただける瞬間に事柄に出逢えることは、
より素晴らしい出来事!妊婦さんに出逢えるのも嬉しいこと!

どこで、何に出逢うかは、人それぞれ!
人生はみんな違うけれど、瞬間瞬間に教えてくれているものは、
たくさんあるっていうこと!瞬間瞬間で、幸運のサインを、
見つけられた時、ほんと、笑顔になっちゃいますね。嬉しいんです。

小さな喜びに出逢った瞬間は、ほんとに、最高なひと時である!

暮らしの中で、見えるサインを知ることで、更に、
人生も、運も、心も、向上できます!
大事だと思ったものは、私は、伝えたい!だから、発信する!

少し、つらい時期もあった私だけれど、小さな変化を気づくような
出来事が起こり、それから日々、変化に気づこうと意識をしてきた。

街中には、微妙に?大胆に変化したものは、たくさんある。
ちょっとした変化に気づけたとき、最高に嬉しい気分になる!
ゲーム感覚ではないのだけれど、自分の直観と答え合わしをしたくなる!
ともかく、楽しく暮らすことが出来るのです!

気づきの世界に入ると、色んな情報に出逢います!
こんなところに、えっっ!?って思うようなもの、
今まで、どれだけちゃんと見ていなかったのが思い知らされる。

気づきレベルを上げると、私は、昔から言っていました。
気づきレベルを上げた先には、楽しい感覚の世界があります!
また、仕事にも、恋愛にも、家庭にも、趣味の世界にも、
色んな所で、活躍します!

気づきレベル上げで、
自分自身をさらに成長させることが出来るんです!im^88^mi
妊婦さん 隠れた恵み 人が見ようとすれば見える隠れたサイン
これから、もっと大事な位置づけとなる日が来る!

 
いつもご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

 
im巫mi