im巫miの公式ブログ

10月人気記事紹介‼投稿記事へのアクセス数の最高記録、更新塗り替え

2020/10/21

10月人気記事紹介‼
投稿記事へのアクセス数の最高記録、更新塗り替え

昨日は、私が見てきた世界をお伝えしました。
少し、サイトが見えないでいた方もいらっしゃったかもしれません。
確認したら、見えている端末もあれば、サイトが見えない端末も
あったとのことでした。とりあえず、サーバーエラーは直ったので、
良かったです。アクセス解析も10/20昨日までは、見えていませんでした。

サーバーの調子が悪かったせいか、サイト閲覧出来ないでいた方も、
サイト閲覧出来ていた方もいる。とのこと。
全く、私の管理画面では、アクセス解析も0でした。
作動していなかったのでした。

本日10月21日に見てみると、今までの最高アクセスを塗り替えてきました。

今回は、今までのアクセス数が多い日の記事を紹介していきます。
今までのアクセス数を見てみます。
どの日にちに更新した記事が、アクセスが、どれぐらいあるか?
10月20日昨日が、最高アクセスで塗り替えて1番!
次に、10月14日が2番、10月16日が3番、10月4日が4番、といったところ。
私は、今のところは、夜遅めの更新が多いので、
次の日の夕刻に、ご覧になられている方も、だいたい平均100名前後ほど、
いらっしゃるのが、私のブログであったりします。ここ最近ですね。

なので、前後で、アクセスが変化したりしています。

さぁ、見ていきます。
10月14日(水)のアクセスが、369アクセス

kindle unlimited 読み放題
3カ月キャンペーンプラン99円 昨年より安い‼10月14日本日まで‼ 

その前のアクセス、
10月13日(火)のアクセスが、150アクセス。

水星の逆行10月14日11:39~ 蠍座 天秤座 

そして、今までで3番目に多いアクセス日、
10月16日(金)のアクセスが、
299アクセス。

天秤座新月10月17日4時31分
周りとのバランス見極める⁉自分の質を上げていく時‼

その前の日の記事、
10月15日(木)のアクセスが、148アクセス。

蠍座での水星逆行時リアルタイムでの
ここ数日の私の近況 運気が変わり、
改めて想い直したこと 進化 モノとの向き合い方

10月、ここ最近のアクセスは、こんな感じです。
以前のアクセス数より、
平均して50アクセス数ほど、増えているのが、現状です。
ブログをはじめた当初6月から見ると、少しずつ少しずつ、
ご覧になられている方が、増えているという現実がみてとれます。

10月4日(日)にも、
226アクセスと、多めのアクセスをいただいていました。

庚辰 金 土 から分かる話
運 属性 人間関係 個 上司部下 これからの時代に大切なこと

その前の日10月3日(土)の記事は、157アクセス。

Amazonプライムデー当日までの購入で使える
1000円OFFクーポン!要チェック‼商品購入に適した日も解説‼

で、
昨日10月20日の記事の前日10月19日(月)のアクセスは、180アクセス。
妊婦さん 幸運なサイン
10月のアクセスの多い記事があってからの、
昨日10月20日のアクセスは、 424アクセス
サーバーエラーがあったとしても、ページ確認者のアクセスも
そこまで多くは、ないようにも、思います。
私も数ページ見たとしていても、ここまでのアクセス数が、
あるとは、思いませんでした。
サイトをご覧になられていた方も、いらっしゃるとのことで、
ご覧になられなかった方が、diaryページにアクセスした時、
サーバーエラーが、表示されて、何回か表示していても、
サーバー側では、それらを全て含んでアクセスと見ていたのだろうか?
という疑問も、感じました。

けれど、もう一度アクセスする方もいたとしても、
今までの369アクセスを超えて、424アクセスなので、55アクセス
多く、やはり、色々な要因を含めても、それなりに、
興味のあった記事だったのかなぁと、感じることが出来ました。

私も、アクセスが0だったと思っていたので、10月20日までは、
少し、あぁそうなのかぁと思っていましたが、その感情も超えてきた
ことに、ビックリ、そして、嬉しさ、やる気も、プラスされました。

新しいことを、やってみる価値もあると思いました。

10月以前で、200アクセスを超えた記事は、
7月26日(日)の204アクセス
アクセス数がUP!私が感じてきたサインまでの道のり
7月26日前のアクセスを少しつづっています。
よろしければ、ご覧ください。im^88^mi

今回は、今までの投稿してきた記事の中で、
アクセス数が多い記事を簡単にですが、ご紹介させていただきました。

私が熱量強めで、つづっている記事、結構大事なことを
伝えているものが、上位のアクセスがありますね。嬉しいことです。

まだまだ、他の記事にも、大事な要素を含めて伝えているものは
あるのですが、また、別の機会に、
見て欲しい今までの記事っていうのも、やってみようかなぁと思います。

私は、先の未来のことをつづっていたり、心、思考の捉え方などを
つづっていたりします。いつからでも、使える大事な視点を、
つづっていますので、是非、一言一句、読んでみてみると、
分かってくる部分も大いにあると思います。ので、

どうぞ、今後とも、ご愛読のほど
よろしくお願いいたします。im^88^mi

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

 
im巫mi