im巫miの公式ブログ

残り70日!2カ月と10日!2020年も残りわずか。いよいよ2021年も考え出す頃。暦、運勢、先の人生、目標、夢を見つめ直す・・・

2020/10/22

残り70日!2カ月と10日!
2020年も残りわずか。いよいよ2021年も考え出す頃。

もう、2021年のことも考え出す頃ですね。
3か月も過ぎ、もう70日で、1月1日、正月も来ちゃいます。
早いものです。この2020年は、怒涛の変容の時代が流れていますが、

先、来年のことも考えていかないと、って感じですよね。

コロナ、2020年のあらゆる問題、対応に目線を置くのも、
分かります。分かりますが、少し先を見ることも、冷静、落ち着く、
道を考え直すというのも、大事な時期であったりします。

今は、世界は、新しい切り口、やり方で、新たな世界を創っていこうという
流れです。古いものをいかに、工夫し、うまく使える、より洗練したものに、
変えていくのか、というのが、世界的な思考です。

個人も、大企業、中小企業も、フリーランスも、
みんな、新たな世界に向けて、舵取りをしています。

少し、ぴょこっと周りより出ておくのも悪くはないと思います。

結局、この世界は、あなたの世界、そう、自分自身の世界です。
そのマイワールドで、いかに、人やモノと自然と、
うまく関わっていくかが、根本の人生であったりします。

情報や、周りの方、仕事や会社に、モノや家族に流されて、
自分が本来したかった、したいことには、目をつぶる。そんなことは、
もったいない!この世に生まれてきた、自分の役目を知ってから、
やりたいことをしていく!!これが、大事な視点であります。

私も、少しずつ、自身の進むべき道を、微調整しているところです。
直ぐには、使命、天職、自分らしい暮らしが出来ませんが、
地道に計画的に、コツコツと調べて、土台を固めていけば、

2021年以降の、自分がしたいこと、
進むべき道が、見えやすくなってきます。

占いや、暦、カレンダーは、自分の定位置を考えさせてくれます。
ときたま、定期的に、自分の道を見つめなおす、一人の時間を持つことに
より、進みたい先の世界を、真剣に考えることが出来ます。

もう、10月も残りわずか、そして、11月、12月と、、、、、
あっという間に2020年、残り70日、1月1日まで1680時間です。
なんと、良い数字だ。と思いました。168は、風水でいう大吉吉祥数字。

ビジネスをしている方は、だいたい意識されていますね。
そう、素敵な時間で、考えることは、大事という、
私のサインからしても、良し!良し!っといったところ。

来年は、丑年!子と仲のいい丑年。
来年の暦を見ていましたが、少しご紹介。

「損して、得取れ」は、キーワードです。

上からの恵みが、下までくる。上流から下流まで流れてくる。
こういった読みが、なされています。

私は、色んな考え、視点で、運気を見ているのですが、
やはり、新たな年となる時、大事となるのは、その年を迎える歳は、
何歳??ということ。来年2021年辛丑年に、何歳になっている?

というのが、大事なのです。私は、34歳になります。
この年齢が、20歳前後、35歳前後や、50歳前後となる場合は、
少し、見方が変わってきます。私の見方の場合ですけどね。im^88^mi

普通は、生まれ年の九星で見るのが普通です。
私は、生まれ年は、四緑木星なのです。
けれど、生まれ月は、三碧木星であったりします。

この生まれ月や、生まれ日が、先ほどの
20,35,50歳前後の時に、見るのが、大事な視点であったりするのです。

人によりけり、運勢の見方は、違います。
私は、トータル的に見ていきますので、そのような視点も大事とします。

私の見方は、この四緑木星、三碧木星両方を見ていきます。

人は、必ずしも、一つのカラーだけで生きている訳ではありません。
その人によって、いくつかのカラーが合わさり、生かされています。

基本的には、20歳までの方は、生まれ年で見るのがおすすめ。
20歳以降の見方は、変わってくるということ。

私の見方は、基本的ではない見方なので、興味のある方は、
後日、診断という形で、お伝えすることも出来ます。
また、案内を、出すかと思います。よろしくどうぞ。

興味のある方は、コメント欄に、
軽くメッセージを入れていただければ、と思います。

運勢は、色んな見方で見ることが出来ます。
予測も、少しは立てることが出来ます。

もう、残すところ、2カ月に迫ってきています。

少しずつ、自分の今のポジション、会社、家庭、人生での、
立ち位置を、深く見つめなおすことをお勧めいたします。

2020年は、色々とありました。
これから数年は、また今までとは違う世界がやってきます。

柔軟な対応が取れるような自分スタイルを考えておくのは、
大切な視点だと思います。

夢も目標も、やはり考えること。は大事。
考えていないようで、考えている。でもいいじゃないですか。

今を生きている。それも素敵です。起こったものに対して、
その場で、臨機応変にしていけたら、それも凄く素敵です。

けれど、こと仕事1つに決めるとしたら、それに伴い、
さよならするものもあったりします。

なので、重大な決断は、極力は、何回もしたくはないはず。
ある程度、定めた道を進んでいきたいのが、安心感を求める人。

若い時は、がむしゃらでも、何とかなります。ノリとテンションで、
その場の流れに、乗れば、いけると思います。

けれど、色んな災害や、流行病なども、起こったりするのが、
時代であります。考えます。考えますよね。先のことを。大事です。

もっと、深く掘り下げて自分と向き合っていくことは、
これからは、若い方でも、していくべきテクニックだと私は思っています。

なので、青春時代を通ってきた方は、もっとちゃんと取り組むことが、
必要なのです。これからは、ガラリと世界は、変わっていきます。

権力も、地位も、価値観、思考法、仕事スタイルも、暮らし方も、
様変わりしていくことになることでしょう。

ニュースや、暦、占いを定期的に見ることは、大事です!
日本だけでなく、世界的な情報を見ることをお勧めします!

日本も、素敵なところは、たくさんありますが、
視野を広げることで、自分の幅を広げ、可能性を広げることができます。

結婚できない方は、もしかしたら、
日本人との結婚には、縁がなかったりするのかもしれません。

ホロスコープ診断をすると、よりよく分かってきます。
また、近々、占星術登録フォームもお伝えします。

先の未来、目標について、色んな視点で私独自の診断をしていきます。
ご興味のある方は、是非、im巫miのブログをお気に入り登録してください。
コメント欄に、あなたらしい言葉で、コメントをいただけると、
うれしいですね。

より、人生に、あなた自身に本気の方を、優先的に、
診断させていただきたいと思います。
人生の目標や夢、生き方について、どんなことでも構いません。
より具体的に、ご記入していただければ、強く願いも反映しやすいです。

恥ずかしい方もいらっしゃいますでしょうから、匿名でも、
簡単にでも、よろしいので、意気込みや、熱意など、
今から、先のあなたの人生に対する熱意を教えてください。

スムーズな人生への道しるべをお伝え出来たらなと思います。
私は、数年間、もう8年ほど、色んな分野を学んできました。
まだまだ、日々勉強ですが、常に考えているのは、
人にとって、本当に必要なもの、視点、精神や心、健康も含めて、
人、一人の世界でなすべき役目を、多くの人が知るべきであると
私は思っています。私もそのうちの一人ですが、私にもまだまだ
やるべきことは、あります。

いろんな学問や、視点を知ることで、自分を納得させること出来てきました。
本当に、自分で調べてきたのは、良かった経験だと思います。

少しずつ、私独自のサービス、展開、発表が出来るように、
日々、精進して参ります。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

今回は、残り70日!2カ月と10日!2020年も残りわずか。
いよいよ2021年も考え出す頃。と題しまして、

自分自身、あなた自身の人生に対する道、人生、目標、夢などを、
考える、考え直す機会は、大切ですよ。大事なんだよ。ということを、

お伝えさせていただきました。近々、占星術や、九星、風水など、
サインも含めて色々なサービスを展開していこうと思っています。

人生相談も受けしています。色んな視点から見るので、
少なからず、今まで納得のいく人に出会ったことがないという方は、
特に、注目していただきたいと思います。

家庭や、部屋、よくしている癖や行動なども教えていただけると、
どのようなことが、最近起こったなどもお伝えして頂けると、
より、あなたに合った診断をさせていただきますので、
どうぞ、お気に入り、ご注目ください。よろしくお願いします。

どんな感じなのか、気になることが、ございましたら、
コメント欄で、お聞かせいただけると嬉しく思います。

im^88^mi

本日も、最後までご覧いただきまして、
ありがとうございます。

 
im巫mi