im巫miの公式ブログ

ようやく冬到来?少しずつ寒気がきます。降雪量・・・鬼滅の刃から今年の運気・・・

2020/11/24

ようやく冬到来?少しずつ寒気がきます。降雪量・・・

本日は、天気情報を。
関東圏では本日、夜から雨とのことです。

今週までは、まだ温かい日が続きますね。
関東圏は、少し気温が下がる日も出てくる感じ。
12月からは、少しずつ気温が下がる模様。

ラニーニャ現象 偏西風が続き、太平洋側で気温が下がりやすくなるとのこと。

雪のピークは12月末~1月上旬の予想とのこと。
太平洋側の降雪量は、平年並み。
日本海北側では、積雪は少なく、
日本海西側では、平年並みか多く降るとのこと。

今冬の雪、東・西日本の日本海側で多くなる予想/要因はラニーニャ現象

ウェザーニュースYouTubeチャンネルさまより

いよいよ、冬が来る感じですね。
今週中に、温かいうちに行きたいスポットに出向くのが良さそう。
来週以降は、少し羽織るものも必要ですね。

夏生まれの方は、冬が来る、
寒い方が運気的には、バランスがよく良いですね。

冬はスキー・スノボーとお出かけしたいものですね。
冬は冬で、鬼滅の刃の雪のシーンを狙う方もいるでしょう。

鬼滅の刃から今年の運気を・・・

11月23日までに
鬼滅の刃の興行収入が259億円1000万円~
観客動員数が1939万人が
公開から39日間で、歴代3位との記録。
君の名は。250億円
アナと雪の女王 255億円
を、抜いたとのことです。

タイタニックが歴代2位で、262億円。
千と千尋の神隠しが、歴代1位で、308億円。

う~ん。なんだかと思ってしまう。
若者層が増えたのであろう。
千と千尋の神隠しは、さまざまな意味合いが、含まれているので、
1位のままであってほしいとは思いますね。

少し、無理やりな風潮が目立っていますよね。
今年らしい運気です。
鬼滅の刃、無限列車編も、今年の運気をまさに受けて、
広まったものです。内容を見てみるとまさにです。

箱 電車
毒 ころな
密の箱の連続
ちょうど火が強まるときの上映 炎 煉獄杏寿郎 火
鬼狩り 首をおとす 背骨 首
隠れた心臓を探す 隠れた

広まる作品には、その時代時代の運気を受けていることがあります。
今回は、かなり重なっていたので、人気になったものとあります。
けれど、人気を得るも、批評は起こるのも仕方のない運気。
商品も凄く売れ、値段も高くなる。ファンの行動が凄い。

原作者も、隠れている。顔出しなしで、
原稿担当者くらいしか知らないとのこと。

詳しくは、お話は、していませんが、だいたいこんなところ。
これらの気は、今年の運気って事です。
好きな作品ですが、思うところがありますね。

Youtubeも、今年また、人気となってきましたね。Youtubeもですね。

時代を得るのも、上を目指す方にとっては、大事な行動思考指針です。

時を得る 時を得てない と言います。

自分が、どの時代に、どの年に相性がよく、運気を強められるかで、
より強くパワーを持つことが出来ます。
自分を知っていくことで、世の中を知っていくことで、
よりタイミングよく自分の力を最大限に使うことが出来ます。
それまでには、努力がつきものですが。

時代に振り回されることのないように、自分の運気を知ることは大切です。

私の記事には、色々と運気や
だいたいの世の流れは、つづっておりますので、ご参考に。

詳しく知りたい方は、私にお尋ねください。
ココナラでは、ちょっとしたものは、紹介しています。
少しずつ、UPしていきますので、たまにご覧くださいませ。
直接のお申込みも随時、受け付けていますので、よろしくどうぞ。

本日は、
ようやく冬到来?少しずつ寒気がきます。
降雪量・・・鬼滅の刃から今年の運気・・・
お伝えいたしました。


鬼滅の刃の無限列車編いつ内容話そうかなぁと
ずっと思っていましたが、
こんな流れでのお話となりました。
ネタバレも気にしていましたので、
早くに上げることもできずでした。

色々と感想は、思うところは、あります。
柱になる前の二人の甘さ、未熟さもうまく人柄を、
活かして表現されていたりと。
炎柱、煉獄杏寿郎の懐の大きさもまた魅力的でした。
相手にも見方にも、しっかりとした言葉で大事なことを
伝えていたりと、胸うち、涙しましたね。

言葉のチョイス、思いやりというのは、
人柄が出ますね。
自分らしさは、いつまでも大事にしたいですね。
 
いつもご覧頂き、
ありがとうございます。

 
im巫mi