im巫miの公式ブログ

普段見ているものを変える 無意識に入るものを変える

2020/11/28

普段見ているものを変える 無意識に入るものを変える

今日は、ニュースの探し方を変えて見ていた。
普段は、googleニュースやMicrosoft Edgeニュース、
毎日新聞や朝日新聞等を見ている私。

けれど、最近は、取り上げたい内容があまりないんですよね。

それで、本日は、良いニュース、幸せなニュースを調べてみたのです。
すると、世界の幸せなことを取り上げるサイトがありました。
やっぱり、そのようなサイトは、ありますよね。
良いサイトを見ていたい。ってありますね。

テレビだと、ディズニーチャンネルやディスカバリーチャンネル
といった、愛らしいキャラクターや自然・動物の特集番組などが、
ありますね。意識して朝起きてから見る番組なども、
良いものを先に取り入れるという考えでhappyを毎日のはじめから。
って、良いですね。

風水・スピリチュアルの話でも、このテクニックがあるんですよね。

スマホ画面・パソコン画面や部屋のデザインなどでも、
自分が気持ちの良い気分になれるようなものをはじめに無意識ながらも、
入ってくるという環境を作っておくことは、明日以降に自分にプラスな
影響を取り入れることが出来ます。

好きな女性・男性の画像や尊敬している方の写真・
家族みんなの集合写真、お花・自然、気分が上がるものを
意識して自分の近くに置いておくことは、素敵な運気上げですよ。

是非、今から試してみて。

色々と伝えたいことはありますが、
以前に伝えてきた記事のことが、ここ最近起こっていますね。
男女の関係性についても上がってきている。
ちゃんと読んでいると分かってくる。
内閣も翌年1月の国会解散は、なしと固く認識し始めたよう。
自民党総裁選挙時の記事でも触れたが、菅さんは、2021年も、
運気が良いので、続投でしょう。的なことをつづっていました。

そして、まだ2020年は12月を控えていますので、
時代の運気を前もって見ながら、国会も国の政策もしていくことが、
大事であると思います。ね。当たり前にそういう機関がないのが、
不思議。本当に良い国を作ろうと考えるなら、
もっと根本から仕組みが変わっていく必要がありますね。
いずれ、変わっていくと思います。
菅さん続投で、2021年も2022年までは、土台を整えるように
動いていくことが大事なところですね。

ニュースや動画・サイトなどで、情報を知ったり、
普段家族や恋人と同僚・知人と話したり聞いたりと、
コミュニケーションをとりますが、

聞いて良い情報や要らぬ情報もありますよね。
流れてくる音声など、コントロールすることも出来ません。

なので、朝起きたときや、寝る前に、気分が上がるイメージを
見たり、想像したりして、気持ちを一日のはじめとおわりで、
なるべく素敵な感覚でいようとすることを心掛けることが、
大切だったりします。

暮らしている日中は、なかなか見るものを選ぶことが出来ませんので、
はじめとおわりだけでも、自分が良いなぁと感じるものを、
意識的に無意識的に見るというルーティンを取り入れてみる。ことは、
自分をさらに新たな感覚に運に後押ししてくれることでしょう。

より自分らしいを イメージ習慣から 改めてみましょう。


本日は、普段見ているものを変える 無意識に入るものを変える
をお伝えしました。

寝る前・起きる時、笑顔になる。
口角を上げるとかも、良いですね。

日常をちょっとした意識で、
気分良く運気UPを。

いつもご覧いただき、
ありがとうございます。

 
im巫mi