im巫miの公式ブログ

太陽・月が射手座で重なる前にしておきたいこと

2020/12/03

太陽・月が射手座で重なる前にしておきたいこと

昨日は、CHANG!切り替えるタイミングをお伝えしました。
そして、その運気は、これから数日先に、さらに大きくなる
ということが見えてきます。

12月15日1時17分に(地域によっては、12月14日)新月がきます。
今回の新月は、射手座新月です。
その射手座新月と射手座太陽が重なるタイミングがきます。
皆既日食と言われるものです。

日食というのは、生まれ変わるというパワーが強くなると
言われています。
今回の新月は、皆既日食ということで、さらに強く、脱皮する、
ステップアップする、状況が大きく変わってきます。

太陽は自分。月は心。
自分の心に素直に向き合い、これからの土台を作っていく、
これからの時代に合った自分らしさを心の中から、輝かせていく。

外に出かける、海外、出張、営業、ドライブ等の、
外交的なパワーが強くなります。
アクティブ・ポジティブといったところ。

12月真ん中で、グッと、
より時代も人も、外へ外への気持ちが働いていくでしょう。

人生を生きていくうえで、何かしらを想う、
目標・夢というものがあります。1つのゴール的な。

射手座は、この先の未来を素直に夢見ているという状態。

ひとつ前の星座は、蠍座。蠍座は、力で頑張っていくんだ。という感じ。

射手座の新月、射手座の太陽、皆既日食を機に、
自分らしく素直に自分の夢を目指しに行く。
そんなタイミングがきます。
スモールビジネス、フリーランス、個人事業主、中小企業、
今までは、さんざん言われてきた時代でした。

これからは、小さいながらも、素敵な個性を、
自分にあるはずの想いを強く抱き、成長していく。
もっと、自由に柔軟に、Youtube的な動き、
もっともっと、思考を拡大し、よりあなたらしく自分らしくある!

The Small World 』的な

個性的・魅力的・ワールド感・
ここだけにしかないみたいな


ものが、ゆっくりと評価されてくる。
ここ数年も、ニッチな分野の取り上げが目立っていますね。

世界的に、大事なポイントもSDGS的な指標も、
夢の中に入れていくことが、大切になってくるかもしれません。

過去の常識を、改め、進化する。

夢にアツい人が、世界中で増えてくる。
志高くなる、精神を強く持つなど、内面を磨いていくことで、
より、ポジティブな人間関係を構築できる機会が来やすいです。

本当は、したいことに、今一度向き合う時。
やりたかったこと、忙しくて、時間を作れなかったことに、
もう一度、トライする!やってみようという心意気、肝心です!

ほんのちいさなことでも、積み重ねていくことで、
意外な評価を得たりするかもしれません。

周りと夢について、目標について語り合うことは、
2020年12月22日頃まで、大切にしておきたい視点です。
自分の夢を叶えられそうなグループ・コミュニティに入ってみる、
交流に参加してみることで、新たな仲間が出来ます。

お互いの夢を応援し合える、心がPOPな射手座期。
男性も女性も、出会いは、自分らしさを出すコミュニティから。
切磋琢磨、手を取り合って、叶えたい夢を叶えていく。
そんな新しい夢物語が、始まりそうです。

動き出すか、動かないかは、あなたの心次第。

叶えたい夢に向かって、勉強をしていく時期。
スポーツ、アウトドアも少しずつ習い始めるのもいいですね。
コミュニケーション力を高めて、
アツいチームの中で、共に高め合っていく。

言葉や礼儀、態度は、先走りそうな射手座さんだから、
節度をもって、うまくモチベーションを上げ、
楽しくワクワクな気持ちで、ミッションに打ち込んでいきましょう。

自分中心に動いてしまいやすいかもしれないので、
一点集中で進めたいところだけど、
よ~く、周りも見て、活動範囲を広げていきましょう。

音楽やお香、風を部屋に流すことで、
勢いを後押ししてくれることでしょう。

根が真面目で、インドア派の方も、
この射手座運気を取り入れて、
少し今までと違った新しい自分の世界を開いていくことも、
楽しいかもしれませんよ。

今回は、太陽・月が射手座で重なる前にしておきたいことに
ついてお話してきました。

ここ12月3連続は、似たような記事かもしれませんが、
大事な視点でもあります。

うまくパワー、運を見方に付けるか。
試してみるのもいいでしょう。
12月は、コロナもまだまだ増えてくるかと思いますが、
しっかりと対策を施したうえで、
夢に向かうためのグループで、セッション、チャットなど、
していきましょう。

スマホ・パソコン・SNS・コミュニティ、
より便利に使っていきたいと思えるタイミングです。

スマホやパソコンを、少し整理して、
より快適に動きやすい環境を整えておきましょう。

12月は、天体も忙しくなります。
まだまだイベントごともあり、
楽しみ。楽しみ。

内なる魂をたえず灯し続ける。
もう少し先の未来で、
きっと活きてくる。

いつもご覧いただき、
ありがとうございます。
im巫mi