im巫miの公式ブログ

映画えんとつ町のプペル12月25日公開の完成披露試写会

2020/12/13

映画えんとつ町のプペル12月25日公開の完成披露試写会

本日12月13日に都内にて、キングコング 西野亮廣さんの
絵本えんとつ町のプペル12月25日公開の完成披露試写会が、
行われました。同作の製作総指揮・脚本を担当した西野さんの
コメントが良きポイントでした。

以前の私のブログ記事でえんとつ町のプペル情報もご覧ください。 
文化の日 エンターテイメント
えんとつ町のプぺル 絵本 映画 ハロウィン



西野さんのコメントの良きポイント
今作について
「えんとつ町のプペルっていうのは、白状すると、
自分の自叙伝ですね。その時の気持ちを正直に描いたら、
同じように挑戦して、叩かれている人に
刺さるんじゃないかなと思って描いたのですが、
これが映画公開のタイミングで、新型コロナウイルスで
大変なことになって、作品のもつ意味が
変わってきたと感じています」と自身の思いを吐露。

「(劇中で)芦田さんのセリフに
『まだわかんないじゃないか』と叫ぶシーンが
あるんですけど、これを聞いた時に泣きました。
世界中が求めているメッセージだと思います」と
かみしめるように語っていた。
キンコン西野、渡部会見イジる
芦田愛菜の声の演技には絶賛「本当に最高でした」

ORICON NEWSさまより

『映画 えんとつ町のプペル』完成披露試写会イベントを生中継!

東宝MOVIEチャンネルYoutubeチャンネルさまより

西野亮廣、芦田愛菜のアフレコは「本当に最高でした」“渡部会見”をイジる場面も!?
『映画 えんとつ町のプペル』完成披露試写会

伊藤沙莉、キングコング西野亮廣に遊んでもらった幼少期を振り返る
『映画 えんとつ町のプペル』完成披露試写会

『映画 えんとつ町のプペル』エンディング主題歌をロザリーナがアコースティックセットで歌唱!『映画 えんとつ町のプペル』完成披露試写会 

シネマトゥデイYoutubeチャンネルさまより

『映画 えんとつ町のプぺル』公式サイトさま

声優陣は、
プぺル:窪田正孝
ルビッチ:芦田愛菜
立川志の輔 小池栄子 藤森慎吾 野間口徹 
伊藤沙莉宮根誠司 大平祥生(JO1)
飯尾和樹(ずん)山内圭哉 / 國村隼 さんが、出演されています。

【製作総指揮・原作・脚本】西野亮廣
【監督】廣田裕介【アニメーション制作】STUDIO4℃ 

『映画 えんとつ町のプペル』完成披露試写会 直前SP

ラジオ『映画 えんとつ町のプペル』完成披露試写会、いよいよ-西野亮廣
西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】Youtubeチャンネルさまより

作品は届かないと、生まれたことにはならない

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します
(キンコン西野)
新R25サイトさまより

絵本 えんとつ町のプぺル が、本当に無料公開されています。
西野さんの想いも語られています。絵本を見ることでさらに、
内容・背景が、見えてきます。とにかく絵が綺麗で、
クオリティが凄いな!って感動・勇気・やる気も与えてくれる。

本日は、映画えんとつ町のプペル12月25日公開の
完成披露試写会をお伝えいたしました。

ルビッチ(芦田愛菜さん)
「まだ、分かんないじゃないか!」
「世界中が求めている!」
ほんと、そうだと思います。
個人の世界でも、日本の世界でも、世界の世界でも、
大事なアツい素直な気持ちは、大事だと思う。

ちょうどこの頃、
射手座新月が12月15日から増えていくパワーが、
大きな夢を抱く、目標を持つことの重要性は、
タイミングがピタリで良きなのです。
ここ数日前からも射手座運気は、強くなっていますから。
私の少し前の射手座の記事でもお伝えしています。

そして、12月13日22時前後~12月15日まで
双子座流星群が太平洋側で見やすいとのことです。

あなたの夢に向かって、お願い事をするのに、Just!
なんですよね。
心に募った想いを素直に、楽しく、イメージする、
想うことは、願いが叶いやすい!
より良い具体的なアイデアをイメージするのが、ポイント。

12月13日から東の空で、双子座流星群パワーを
味方につけて、運気を上げていきましょう。
防寒対策だけ、温かくでね。

えんとつ町のプペル 早く観たいな~
けど、少し私は、落ち着いてから観に行こうかな。
楽しみですよね。絵本からどんな映像が出来上がっているのか、
声優陣の声の感情も、興味深いですね。

ウキウキ・ワクワク、楽しさは、
いつまでたっても、忘れたくない。
気持ちも夢も大きく持ちましょう。
自信は、自分を強くする。

共に夢に向かって、進んでいきましょう。
小さな一歩も、積み重ねていくと、
大きく活きてくる。ちょっとTRYしてみる。
やってみようかな。楽しそうだなぁ。
という気持ちを持つことは、
自分の想いも温かくしてくれる。

いつも、ご覧いただき、
ありがとうございます。

im巫mi