im巫miの公式ブログ

射手座に金星 12月16日 ~ 夢や生きがい 愛・恋愛を楽しむ

2020/12/15

射手座に金星 12月16日 ~
夢や生きがい 愛・恋愛を楽しむ

明日、12月16日20時31分頃に
しっかりと金星は、射手座入りをします。

夢や生きがい、楽しさ、素直な気持ち、思いやりの射手座。
金星 愛・恋愛 娯楽 女性がキーワード。

女性らしさは、少ないけれど、心が素敵な方が多い。
気持ちで繋がる恋愛がいいかも。

水星も射手座にいますから、

外国の方とコミュニケーションを取ったり、海外旅行や語学勉強を
したりと、外側から学ぶという場で、出会いが起こりやすい時。

教える・教わるの関係性で、恋愛に発展する可能性がありますね。
有名なパワースポット巡りをするのも、運気を上げることが出来ます。
ドライブ・旅行・日帰り・チャットワーク・リモートワークで、
日頃出逢わないタイプの方と連絡を取り合うのも、良きでしょう。
金星は2021年1月9日頃まで射手座に滞在です。

遊びや楽しみに素直な気持ちで取り組んでいくことが、
運気的に良しですね。パワーもありますから、パワーの偏りを、
意識した生活にしたいですね。
楽しみのある異性に出逢える時、友達のような関係性が良いかも。

いつも星座の運気も変わっていきますから、出逢う人も、
その月、その日で変わってきます。みんな少なからず影響します。
人の様々な側面を見て、気になる方を見つけておくのは、
出逢いの上でのテクニック。
自分が好きなタイプもあるかもしれない。
たまには、違った目線で異性を見るのも、大切だったりする。

人は、ずっと一緒の人柄ではないと思う。色んなことを知り、学び、
努力し、様々なことを吸収していく。時には合わないモノを手放し、
必要なものを取り入れていく。価値観が変わっていくのだ。
けれど、しっかりとした軸というものは、持っておきたいところ。
その人らしい!というものは、やっぱりあるから。
あなたの直観も、もちろん大切。癖も、習慣も経験があるから、
今の私があるって感じ。少しずつ変わっていく自分も見て、
さらに、前の自分と変わっていく自分を磨いていく。
翌年1月頃に、恋がさらに、急展開するかも。
だから、今のうちに素敵な人に出逢っておくのも良いんだよ。
気になる人は、チェックしておくこと。

ダメだなぁとスルーして、新たな恋にスタートをきるのも、
いいかもだけど、踏ん切り、納得が行ってからが、良いよね。
来年、丑年は、女性の方が、頑張って男性をフォローしていくと、
運気が良くなる時が、くるから、頑張っている男性、素敵な男性を
支えてあげたい。何か手伝えることはないかな。って動いていくのは、
男性の運気を上げてくれる。2021年は、運期を上げてくれる女性に
出逢えると、男性も運気をもらえて、
素敵なパートナー運が形成されていくでしょう。

時代が進むにつれて、月日が変わると、運気も変わります。
男性が運気が良い時もあれば、女性が運気が良くない時もある。
そんな時は、男性が女性をサポートしてあげるのが良し。
「持ちつ持たれつ。」は、ちゃんと意識することが、
良きコミュニケーション力を高めてくれる。

射手座の思いやり、気持ち面でのサポートは、
2021年も結構、重要なポイントである。

今回は、射手座に金星 12月16日 ~
夢や生きがい 愛・恋愛を楽しむ

についてお伝えしてきました。

双子座流星群、観れましたか?今日もチャンスはあるみたい。
私は、動画で各地の双子座流星群を観ましたが、
流れる時は、凄く流れますね。
綺麗でした。ここ数日は、風も強く、
冷えも目立つので、体を温めて過ごしていきましょう。
雪が降っている地域もありますからね。
お風呂に浸かり、癒されたいですね。

Go to キャンペーンは、少し残念ですね。
もう少し当初から計画的であれば、
良かったですが、私のブログを
ご覧になられている方は、
意識した行動が出来ているのではないかな。と
思っています。10月11月12月の記事の流れを
見ると、よく分かります。

大事なことは、個人でも日本でも、世界でもあります。
もう少し、大事な視点を見ながら、計画していく未来が、
来るといいなぁと思います。出来そうなのに、まだなのかな。

いずれ、ちゃんとしたした仕組みが訪れると思いますが、
それまでに、私も学びを高めたいと思います。

12月中旬以降~楽しみなサイクルが来ますね。
気持ちは、楽しみある心でいましょう。
恋愛や出逢いのアプリやマッチングの仕事、
したいなぁっていうのがあります。
縁結びみたいな感じですね。
ひとつ思い描いた夢、叶えることが出来たら、
嬉しいな。イメージはあるけど、もう少し具体的に、
考えていかないとだなぁ。


いつもご覧頂き、
ありがとうございます。
 
im巫mi