im巫miの公式ブログ

就任式 太陽水瓶座期 ステリウム グループ 少し私の習慣とお知らせ

2021/01/19

就任式 太陽水瓶座期 ステリウム グループ 少し私の習慣とお知らせ

2021年1月20日は、アメリカ大統領就任式がある。
アメリカ時間では、正午頃から。日本時間は21日午前2時頃から。

今回の大統領就任式は、なんだか凄いとのこと。
例年の倍以上に、軍隊を整えているとのこと。
まさに、2021年的な年だ。六白金星、正義、強さ、軍事力、
強めな印象、責任感、真面目、正しさ的な意味合いがある。

そして、用意する式の雰囲気を見てみると、なんだか、まるで、
アニメのあるシーンのようなセットにも見えなくもない。

大統領を守る兵力も凄いという・・・分かる方には分かるかも。

とりあえず、言えることは、空気感がピリピリ緊張ってこと。
祝いの席でもあるが、常に緊迫している状況で行われる
アメリカ大統領就任式。今回は、各SNSメディアでリアルタイムの
報道も流れるとのこと。

なかなか兵力の配置には、頭を使うかもしれない。
三国志でも、見ているような気分。
アメリカの方は、三国志は、嫌いなのかな?
一応歴史あるお話だけど。ちょっと気になるかも。

2021年1月20日に、太陽が水瓶座入りします。
太陽水瓶座期(入り)を過ごすときに、意識するポイント
水瓶座は、12星座で11番目。

水瓶座は、博愛主義・自由平等を求めるような星。
風のエレメントに属しています。
風の時代が来ると言われているのは、この水瓶座が関係しています。


水瓶座は、自由で博愛であるので、世界中の方と平和であれるような
動きをしていくと言われています。

ですので、風の時代、水瓶座時代は、ようやく待ちに待った世界が、
作られようとする動きが各地で見られるようになってくるでしょう。

新しいタイプの方と柔軟に対応しながら、今までの価値観をより磨き、
さらにもう少し先を見据えた世界観で、活動していく方が増えてくる。

時代が人を作るのか。人が時代を作るのか。
お互い、影響しあっているので、人も時代も人と時代を作るとしよう。

そして、水瓶座でいよいよパーティが行われる。
アメリカ大統領就任式でもないけれど、

パワーの強い方が集まる
天体が3つ以上同じ場所(星座・ハウス)に集まるなどのこと。
これを、ステリウムという。

ステリウム、星が重なってくることだけど、
昨日の記事でも調子いい時、調子よくない時、
心の感情・感覚に目を向ける・・・

でも、伝えていましたが、
なんだかすごく動ける調子のいい時がある。
って話。その調子のいいということは、
このステリウムにも関係があると私は見る。

人によっては、調子の良しあしがわかれると思う。

だから、ホロスコープ、占星術の話も
少し知っておくと良いということ。

見えない世界だけど、感じられる現実世界にいてる…
なので、どの星座に天体が多く集まったときに、
自分は、調子がいいかを癖を覚えておくのが良いよ。っていう私の論。

自分が大事だと思っていることを伝える私のDiary~
以前の記事の中にも、素敵な教えが散らばっている…
※現在は、サイトテスト試験中ですので、最新20記事の閲覧と
していますが、また、以前の記事を閲覧できるようになりましたら、
Update infoにて更新情報をお伝えします。

ですので、生活の知識や勉強になることをつづっています。
なるほど。いいね。などを感じたら、シェアやブックマークで、
応援のほどよろしくお願いします。

是非、ブックマーク(はてなブックマークB!)など
していただけると嬉しいです。普段使いにも便利で、
はてなブックマークB!もタグ付けやメモ、コメントなどして、
ブックマーク出来るので、お気に入りのサイトを保存していくのにも、
凄く便利なお気に入りサイト整理ツールです。
拡張機能にも追加すると、
検索時にブックマークも確認出来て便利です。
下記に、はてなブックマークさまのページをご紹介。

B! はてなブックマークさま

当ブログのDiaryページ左手にも、SNS等のシェアツールを
用意しています。気になるまた見たい記事などを、
お好きなSNSボタンをクリックで、シェアも楽しめます。

まだまだ、検索結果には、反映しづらい当サイト、
ブックマークでチェックしやすい環境作りにもおススメです!



水瓶座期、風の時代、ステリウム、10天体順行と、
水瓶座カラーが強く働くので、あなたは、自分自身が、
この期間にどんな感覚で生きているのかをメモにしておくと、
あとで、振り返ってから凄く自分のためになるはずです。

日記は、習慣化して、続けることをおススメします!
私は、続けることが出来なかった人ですが、なんと2020年から、
日記も続けられるようになりました。
このブログも、日々自分の日記を続けてきた成果のひとつでもあります。

ちょっとしたメモは、意外と役に立つ。
あとで、簡単に振り返り見直すことができるものがおススメ!
私は、お気に入りの日記を探そうと必死に考えていました。
あるとき、ふと、自分で作ったらいいのでは?と思い、
そこから、試行錯誤しながら、
自分に合ったMY日記を作るようになりました。

それからというもの、日記に記すことが増えて、分野も増えて、
整理も出来て、今までの日記では、
何をしていたんだと思ったくらいです。

人それぞれ、価値観は、違います。私はこうです。あなたは、どう?
お互いの意見は、尊重し合う。受けて考えてみることも大切な視点。

世の中は、言いたいことをいう、やりたいことをやる世界です。
良い意味でも良くない意味でも…

結局は、考え方次第ということ。自分カラーも出さないといけない。
周りの影響も感じながら生きないといけない。
色んな思考が脳裏を遊び回る…

人は、人らしくあるのが良いと私は思う。
それが、人柄に繋がっていく。
人柄を好きになった方同士が、お互いを高め合う。
それが、コミュニケーションのより良いイメージ。

相手がどうこう、自分の気持ちがどうこう、空気を読む・読まない、
いかに、うまくバランス良くあることが大事となる。

周りにいてる方の感受性力が高ければ、コミュニケーションの質は、
かなり、スムーズに働く。心のバランスが取れている方々なので、
どのような言葉や態度、仕草にもうまく対応できるのである。
だから、個人が唯一の人らしくあれるのだ。

そんな環境を探そうと思ったら、かなりの会社、
グループを回らなければならないだろう。

少し話したら、ある程度、どれくらいの柔軟力、独自性、個人力、
人間味などがある方なのかは、見えてくる。

俯瞰して、遠目で見てみると、より入ってきやすいのでおすすめ!
私は、個人で動くことが多い人生を歩んできました。
サービス柄、人と関わることは、多かったので助かっています。

これからは、もう少し人とうまく関わる先を作っていきたいとも思う。
グループを作れたら嬉しいよね。
けど、0だと寂しいな。寂しい・・・案外、寂しがり屋です。

もし、グループミーティングなど開催したらどれくらいの方が、
お話してくれるだろうか?気になります。
もしかすると、試しに始めるかもしれません。
その前に、音声配信を始めようかな。
前にテストしていて、色々聞いていたので、
ちょっと気にし過ぎていた感覚もどこかでまたお話出来たらと思います。

ですので、私と関わりたい方は、当ブログをお気に入りやシェアで、
閲覧可能な状態でいてくださると嬉しいです。

私からの新しい更新情報や新たなサービス、
お得な情報やお知らせ等を受け取りたい方は、
メール登録ボタンから、ご登録のほどよろしくお願いいたします。
音声配信など開催時にもご連絡します。
私のブログ記事をご覧いただけると、だいたいどういう人かは、
分かるかと思います。気になったことなどあれば、お話も少し
できたらなとも思っています。

水瓶座な内容でした。
水瓶座的運気を一緒に取りに行きませんか?
私と話があうかも、ちょっと興味ある人かも、と思って頂けるだけで、
嬉しい限りです。どうぞ、よろしく。

最近、私のブログアクセスが増えてきています。
少しずつ少しずつ増えてきています。嬉しいです。
まだまだ頑張って続けていきたいと思います。
いつも応援してくださりありがとうございます。

今回は、
就任式 太陽水瓶座期 ステリウム グループ
少し私の習慣とお知らせ についてお伝えしました。

今回も、ご覧いただきありがとうございます。


本日も、ご覧いただき、
ありがとうございます。
im^88^mi
 
im巫mi