im巫miの公式ブログ

火星が牡牛座へ 現実的に動けるとき

2021/01/07

火星が牡牛座へ 現実的に動けるとき

火星…外へ向かって発信していく力が強い。アクティブ、行動的。

火星が牡牛座入り
強く外へ働きやすい火星も、現実的に要領よく動いていけるとき。

牛が冷静さを持ち、進む方向をしっかりと知っている感じ。
ノリや感情だけでは、動かないよ。ちゃんと考えて動いていくよ。

アイデアの実現力も高めで、正月早々、スムーズな運びだしで、
導いてくれる。なんだか、追い風がふいているように感じる…

芸術、料理などのクリエイティブもより発揮できるかも。
運動・筋トレ、エクササイズ、ダイエット、ヨガもいいですね。

1つ小さくても目標を作ってみて、前に進んでいくと、
火星牡牛座期は、頑張れそう。粘り強く闘っていける・・・

新しい習い事、習慣を作るのも良いですね。
ワークスタイルに少し仕事がはかどる音楽をかけて、集中モード!

1月7日、7時45分頃、牡羊座から牡牛座入りをする火星♂
本日は、火星が牡牛座へ 現実的に動けるとき についてのお話でした。

ここ最近の七草粥 人日 七草の流れからのお話を
新規ページ Blog photo にて、
あとがき 『ちょっとしたBlog photo』を
作ってみました。一度、ご覧ください。
七草粥を作った話を少しつづっています。

閲覧には、パスワードを入力ください。
imsign89368
新たな試みをしてみます。

いつもご覧いただき、
ありがとうございます。
 
im巫mi