im巫miの公式ブログ

金星が山羊座へ 尊敬できる良きものとの出逢い

2021/01/08

金星が山羊座へ 尊敬できる良きものとの出逢い


前回の記事
火星が牡牛座へ 現実的に動けるとき
でも、現実的思考、周りをよく見て、うまく動いていくことが、
今期のテーマとお話しました。

今回の金星山羊座期でも、堅実、丁寧、真面目さ、リアルさが、
キーポイントとなってきます。

金星と言えば、楽しさを感じることで、運気を上げることができる
星座であります、今回も楽しさという感情も大切な視点ですが、
楽しさの中にも、大事な視点、尊敬、素敵なもの、本物志向という
より楽しむためのステップアップを図っていくときであります。

老舗やブランド、古くからの、本物さ、素敵さ、魅力的さなどの、
外的ブランド力、印象がより意識されていく時期に入ってきます。

ブランド物や老舗の商品、店舗が、新たな発展、コラボなどで、
さらに、興味を引き付けていくことになりそうな予感。

尊敬できる、本物というものに出逢える期間であるので、
直観力を大事にしていきたいですね。

少し遊びすぎる、楽しすぎるでもなしに、
真面目過ぎる、堅実すぎる、現実的すぎるのでもなく、
ちょうど、遊びと真面目のバランスが良い、ゾーンを意識出来ると、
今期は、運気的に伸びしろがありです。

「表と裏の顔」

どちらの顔も必要になってくるということ。
表だけではなくて、裏の顔も見たいという、見せても良いとき。

人気俳優さんのYoutubeでも、表の顔と裏の顔を表現していこうと
している。凄いタイミングである。人は、良いタイミングで、
出逢うべき人に出逢うことが出来るということを表している。

人気俳優さんは、イケメン俳優さんですね。
山本裕典(ゆうすけ)ちゃんねる 
てんちむさんとも仲良しであったとのことで、
素の部分を出していくことも良いと思うよ。とてんちむさん。
俳優、芸能、役者の方を応援したいという志、夢も、
金星山羊座期、火星牡牛座期には、最高なのでは?と感じました。

ネタバレ少しありますが、愛と調和の星が金星であります。
LINE連絡帳で愛というお方を少し整理するという流れになっていて、
今回の金星山羊座期も兼ねて、少し愛が多過ぎとのことになり、
整理することも考える星の運気でもあったのかぁ企画力であったのかな
とも考えてしまいます。面白さのある少し気になる雰囲気がある
YouTubeチャンネルさまだと思います。

友達人数3000人⁉本当の友達は何人いるのか 
山本裕典(ゆうすけ)ちゃんねるさまより

私も同い年かな?
裏表の顔を見せるのは勇気はいるけど、
頑張ってほしいなぁと思います。
1月9日になりすぐに、金星は射手座から山羊座へ入ります。
00時38分~00時57分頃

1月9日以降、現実的であり、楽しさもあり、尊敬、本物の魅力との
出逢いが訪れる運気というのは、素敵な運気です。
この時期に出逢える方というのは、大事にしていきたいところですね。

遊びだけでなく、志も夢も、短期も長期も、中長期の目線が、
大事になってくる指針でもあるとき。

ずっと笑っていたいかもしれない。ずっと真面目であってもいたい。
ずっと見せたくないかもしれない。ほんとの素、ほんとの本物、
まだ見せていない新たな印象は、世の中の印象を変えていく。

人も企業も世界も、ギャップ萌え、こんな一面もあるんだ。っていう
世界観が広がっていくことになるでしょう。


本日は、金星が山羊座へ 尊敬できる良きものとの出逢い
についてのお話でした。

今日?昨日は、少しサイトに入れない状況があったかもしれません。
少し新たなサイポンの機能を試みの中でした。
ご了承いただけると嬉しいです。少しずつサイポンも進化しています。
楽しみです。また、サイポンのお話は、オンラインUP講座ブログにて
ご紹介させていただきます。

本日、昔の私のブログが出てきたので、少しご紹介。
新規ページ Blog photo にて、
あとがき 『ちょっとしたBlog photo』を
作っています。

閲覧には、パスワードを入力ください。
imsign89368
ちょっと恥ずかしいですが、少し若い頃の私を見ることができます。

いつもご覧いただき、
ありがとうございます。
ありがとう~~~im^88^mi

 
im巫mi